「日本女性を売春婦と侮辱」コロンビア、日本大使館に公式謝罪

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)



「日本女性を売春婦と侮辱」コロンビア、日本大使館に公式謝罪

コロンビアのごく一部の男性の集団が日本の女性を売春婦侮辱した。
コロンビアのファンはもちろん政府もその動画に対して正式に謝罪した。

日本のメディアによると、「日本とコロンビアとの試合(日本が2-1で勝ち)が終わった後、あるコロンビア男性の集団が、日本人に見える女性に侮辱的な言葉を言わせた。これに対し、コロンビア政府が駐コロンビア日本国大使の森下に謝罪した」と21日(韓国時間)報道した。

問題の動画を見ると、コロンビア男性が日本人女性にスペイン語で「私は売春婦だ。私はいやらしい」という言葉を誘導した。かれらはこれをSNSアカウントに上げ、この動画を見たコロンビアのファンでさえ「間違った恥ずかしい行動」と激しく非難した。

これに対してコロンビア政府は、「私たちはこれらの悪い行動を拒否する。そのような人々は私たちの文化、言語、人種を代表する存在ではない」として急いで鎮火に出た。
コロンビア政府は緊急声明を出しており、日本政府にも公式謝罪した。

コロンビアのサッカー界の伝説的なアスプリージャも「世界の友人たち、特に日本の友人たちに、このような類の人間がコロンビア人を代表するとは思わないでほしい。私たちは、すべての文化を尊重している。コロンビア人を代表して謝罪したい。どうか受け入れてほしい」と頭を下げた。

一方、森下大使は、「動画を本当に残念に思っている。ただしコロンビアの人々からは、行動について謝罪を受けている」とし、数百人のコロンビア国民に謝罪を受けたと付け加えた。
この動画を投稿した男性も、謝罪したことが分かった。
外交戦争に飛び火する可能性は少ないと思われる。

コロンビアは日本との試合で前半3分にサンチェスが退場し、困難な状況に追い込まれた。
数的劣勢な状況でも1-1に追いついたが結局大迫にゴールを奪われ16強進出に赤信号が灯った。

引用ソース
https://sports.news.naver.com/wfootball/news/read.nhn?oid=109&aid=0003807875








韓国人のコメント


・南米の奴らの人種差別、醜いね。
共感7271 非共感132


・それでも日本は国力があるからコロンビア政府まで出てすぐ謝罪する。韓国だったら…
共感715 非共感93


・サッカー以外、何ひとつ上手にできない劣った南米の奴らが人種差別…
広い土地でそれだけ資源があって貧しいのが不思議である。
共感370 非共感27


・南米奴らは実質みんな奴隷出身。
あいつらがああいうことをするのを見ると笑えるだけ。
共感284 非共感26


・ヒスパニック系の奴らは、自分たちがアメリカで差別されてきた歴史があるのに、東洋人をすごく差別する。
しば​​らく前にメキシコの放送でBTS(防弾少年団)への暴言放送が議論になったりもしていた。
共感221 非共感13


・日本の奴らが韓国の女性たちにしたことを考えるなら、謝罪されるに値するだろうか?
共感168 非共感135


・コロンビアが何を信じて人種差別をするのか。ふふふ
共感159 非共感8


・こいつら、私たちとの過去の親善試合の時も、目を引き裂く真似をした。
とにかく野蛮な奴ら。
共感123 非共感8


・海外売春1位のキムチ女、ドキッ!
共感100 非共感97


・売春婦といえば韓国女性だが。
共感89 非共感126


・コロンビアの奴らは韓国にも目を引き裂く行動したよ。無知で低級である。
共感88 非共感6


・それぐらいで謝罪を受ける?
慰安婦はなぜ謝罪しないの?
共感80 非共感7


・はいはい、お前らの選手は3分で退場^^
共感70 非共感8


・カルテルと麻薬、売春などについては、コロンビアのほうがはるかに先進しているのではないか?
共感69 非共感6


・日本人たちは慰安婦謝罪はしないの?
共感47 非共感11


・南米…ふふふ
本当に、アジアよりも貧しい奴らがなぜ人種差別が激しいのかわからない。ふふふ
人材もそうだし、すべての部分を確かめてみても、アジアより良いものがないのに。未開。ふふふ
共感45 非共感5


・日本も妄言をたくさん言うが。
共感41 非共感17


・その行動、メキシコの選手が2002年の時に韓国のボランティアにもした!
野蛮な国のすることは、どうして同じなのか。
共感35 非共感3


・日本、あなたも慰安婦謝罪しろ。
共感33 非共感7


・日本は韓国に間違ったことをしたのに謝罪しない。
なのに他国から謝罪を受けようとするんだね。
共感33 非共感7


・戦犯国チョッパリは侮辱されて当然。ふふふ
日本をどのようにして侮辱するのかわからないなら、私たちに聞いてください。10以上、やり方を教えるよ。ふふふ
共感32 非共感29


・コロンビアの奴らはGDPを確認してから日本にはむかえ…
国が貧困だから教育もないか。
共感30 非共感6


・南米の奴らが人種差別するのが最も理解できない。ふふふふふふふふふ
共感29 非共感1


・日本人たちは、そういうことを少しぐらいされても構わない。
共感26 非共感7


・チョッパリは反省もせず慰安婦を売春婦と言ってるのに何が問題か。
コロンビアは謝罪してはいけない。
共感25 非共感3


・売春婦を侮辱したよ…謝れ売春婦に…ふふふ
共感25 非共感7


・コロンビアはよく知らないようだね。
遠征売春婦はジャパンではなくコリアである。
共感21 非共感19


・これはすべてAVのせいである。
共感16 非共感5


・ところで日本は韓国慰安婦たちを売春婦扱いしたが、日本人たちは韓国に謝罪したのか?
共感15 非共感2


・コロンビアよくやった。ふふふ
日本は侮辱されて当然。avを撮る情けない部族。
共感15 非共感11


・コロンビア以下の日本。
共感13 非共感30


・スペインに占領されて固有の言語でも失った野蛮な奴ら…
共感11 非共感3


・日本は謝罪を受ける前に慰安婦謝罪しろ。
共感10 非共感3


・日本の女性の悪口はいけない。私は日本の女性が大好き。
共感9 非共感13


・南米が日本を見下せるレベルなのか?ふふふ
米国やヨーロッパ圏ならともかく、南米が…ふふふふ
共感8 非共感4


・日本を無視できるのは韓国だけです。ふふふ
コロンビアは経済力を考えると日本を無視できないのだろう。ふふふ
共感7 非共感7


・精神は反日だが、心は日本が好きな韓国人たち。
共感7 非共感3


・猿たちよ、ちょっとは学べ。あんなことが起きた時は謝罪するのが当然だ。
共感7 非共感0


・ワールドカップ参加国の中でいちばん金のある日本のことを無視するのか。ふふふふ
南米奴らは何を考えてるのか。
共感6 非共感4


・国民性がそれだから、1人当たりGDPが日本の1/8レベルしかないのだ。
共感6 非共感3


・コロンビア、アルゼンチン、南米は身の程の把握もできない野蛮なやつら。
共感6 非共感4


・個人が売春婦侮辱しただけで国家レベルで謝罪だね。
ところで、謝罪を受けた日本は、慰安婦が自発的に売春婦と言ったことをいつまで謝罪しないの?
共感5 非共感1


・キムチ女が​​世界の売春1位の国なのに。
米国内の売春1位はキムチ女、オーストラリアの売春1位もキムチ女。
共感5 非共感3


・ところで日本はなぜ大韓民国に謝罪しないのか?
共感4 非共感0


・世界中で米国の次に社会、文化、経済、軍事、芸術の最高中心地の国を未開国が侮辱。ふふふ
共感2 非共感1