私は売国奴だが恥ずかしくもない
趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから正解と不正解さん。

私は売国奴だが恥ずかしくもない
正解と不正解
私は、韓日が一つになり、中国とも一つになり、米国とも一つになることを望む。
私は、韓日が一つになり、中国とも一つになり、米国とも一つになることを望む。
言い換えると、韓国が滅び、日本も滅び、中国も滅びて、
あの天使の帝国自由民主主義警察国家の米国と我が国が一つになるのを希望しているということだ。
これは韓国人の精神状態では売国になると考えられるので、私は売国奴である。
これは韓国人の精神状態では売国になると考えられるので、私は売国奴である。
国が存在する理由は、国民が、つまり人間が、もっともっと自由に生きることだと私は思っている。
盲目的に指導層の洗脳に染まり、理由も分からずに、独立は良いものだという考えに賛成したくても、たくさんの私の経験が邪魔をする。
盲目的に指導層の洗脳に染まり、理由も分からずに、独立は良いものだという考えに賛成したくても、たくさんの私の経験が邪魔をする。
「韓日が併合して人種差別を受けた。だから併合は間違っていた。」と言っている奴らがいるが、そいつらに一度聞いてみたい。
併合が差別の理由なら、独立したら差別がなくなったか?
今もお前らはお互いに差別しあってるではないか?
併合が差別の理由なら、独立したら差別がなくなったか?
今もお前らはお互いに差別しあってるではないか?
さらに日本人を経験してみると、韓国人の品性は、そんなふうに差別されて当然だというのが分かる。
だから世界の人々も、日本人は一等国民扱いし、私たちは三等国民扱いし、差別をしているのではないか?
だから世界の人々も、日本人は一等国民扱いし、私たちは三等国民扱いし、差別をしているのではないか?
差別を訴える前に、日本人の行動を研究し、かれらよりも正直になり、かれらよりも礼儀正しくなり、彼らよりも人間的にもっと良い行動をするのが先である。
韓国は滅びなければならない。
あんな偉大な恵みの帝国のアメリカを裏切るような愚かさな種は、滅びたほうがいい。
あの赤い悪魔に与えられた苦しみや死を忘れ、ついに左派に歓呼する民族。
こんな民族で未来へ進むなんて、いくら同じ種族で同じ血筋だとしても、馬鹿馬鹿しい。
あの赤い悪魔に与えられた苦しみや死を忘れ、ついに左派に歓呼する民族。
こんな民族で未来へ進むなんて、いくら同じ種族で同じ血筋だとしても、馬鹿馬鹿しい。
こんな恥知らずな裏切りの種は、維持する必要などない。
人類の未来のためにも滅びるのが正解である。
人類の未来のためにも滅びるのが正解である。
今考えてみると、百余年前の日本の併合と、未来の東アジアの連合は、日本人の先見の明であり、ヒューマニズムだったと思う。
大東亜共栄圏、これがまさにアジアの未来の選択になることを神に願いたい。
正解と不正解
引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=122350&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=41
正解と不正解
引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=122350&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=41
*残念ながら、半島民族と併合とか、大東亜共栄圏とか、日本側はもうウンザリの懲り懲りです。
いまどきそんなことを言うのは、お花畑なサヨクのおじいさんだけですね。坂本龍一とか。
日本は日本です。
東アジアのはじっこにいて、中華圏には絶対に混ざれず、かといって西側諸国にも混ざれない孤独な島国です。
でも、私はそれでいいと思う。それがいい。
真実の歴史に目覚めた韓国人がそういうふうに思うのは理解できますけどね。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
私たち韓国は、米日の協力が切実に必要だが…
正解と不正解
私たち韓国は、米日の協力が切実に必要だが、
米日は私たちほど韓国を切実に必要としていない。
しかし米日は、私たちと親和しようとしてくれる。
なのに私たちは滑稽にも、彼らを遠ざけようとしている。
一言でいうと愚かな行為である。
正解と不正解
私たち韓国は、米日の協力が切実に必要だが、
米日は私たちほど韓国を切実に必要としていない。
しかし米日は、私たちと親和しようとしてくれる。
なのに私たちは滑稽にも、彼らを遠ざけようとしている。
一言でいうと愚かな行為である。
率直な話をしよう。
兄弟や親戚の中で、お金持ちや地位の高い人がいたら、その人に近づいてこっちが損することはない。
むしろ親しくなれば自分の地位が上がったりもする。
兄弟や親戚の中で、お金持ちや地位の高い人がいたら、その人に近づいてこっちが損することはない。
むしろ親しくなれば自分の地位が上がったりもする。
たとえば親戚が大統領の理髪師になると、親しくなろうとするのが一般の人々の心理である。
もちろん「自分はそんなことはしない」と否定する人はいるだろうが、周囲の人をみれば、そういう行動をする人が多いというのは分かるだろう?
もちろん「自分はそんなことはしない」と否定する人はいるだろうが、周囲の人をみれば、そういう行動をする人が多いというのは分かるだろう?
個人間よりもはるかに重要な国家間の関係も、それと同じである。
なのに韓国は、得にもならない北朝鮮やソ連や中国に近づいて親和しようとする。
なのに韓国は、得にもならない北朝鮮やソ連や中国に近づいて親和しようとする。
個人であれ国であれ、何も知らない馬鹿がする行動が、反米反日である。
どうしてそういう馬鹿がこんなに多いのか?
どうしてそういう馬鹿がこんなに多いのか?
私が親米をしても親日しても、個人的には得になることは全くない。
だが、韓国が国として反日のような型崩れした政治的行動をすれば、未来はめちゃくちゃになり、庶民がますます暮らしにくくなる。
それが哀れだから言っているのだ。
この国の犬どもの行動を見ると、まさにそういう愚かな奴らばかりで、天と地も区別できないレベルである。
論じる価値もないが、そういう愚かさに同調する豚が多すぎるのだ。
それが哀れだから言っているのだ。
この国の犬どもの行動を見ると、まさにそういう愚かな奴らばかりで、天と地も区別できないレベルである。
論じる価値もないが、そういう愚かさに同調する豚が多すぎるのだ。
私たちがちょっとでも賢明なら分かるはずだ。
米日は私たちが必要とするもので、反米や反日なんて愚かすぎて論じる価値すらないということを。
年齢を三十を越してもこういったことが分からないのなら、そいつの将来は見るまでもなく暗い。愚かである。
正解と不正解
引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=121550&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=44
正解と不正解
引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=121550&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=44

その心は?
どちらも終末、週末。
韓国とかけまして、マスターアジアとときます。
その心は?
どちらも東方腐敗、東方不敗。
韓国とかけまして、名古屋とときます。
その心は?
どちらも終わり、尾張でございます。
韓国とかけまして、ラ・フランスとときます。
その心は?
どちらも用無し、洋梨でございます。