「日本、『韓国輸出規制』について追加の会合を拒否する方針」

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988



「日本、『韓国輸出規制』について追加の会合を拒否する方針」

日本政府は対韓国の輸出規制措置と関連し、韓国政府が24日までに開催を要請していた局長級協議を拒否することに方針を定めたと共同通信が17日報道した。

共同通信は「(日本政府が)両国政府間の信頼関係が崩れた現状態では、(会議を)開催するのは難しいと判断した」と明らかにした。

これと関連し、日本経済産業省幹部は「(韓国との)信頼関係が崩れている」とし「次の会議は開かない方向であり、今後、韓国側の問い合わせにはメールなどで対応する方針」と明らかにした。

これに先立ち、韓国政府は12日、日本の東京で開かれた初の韓日実務者級会議で、日本側に24日までに局長級協議を進めようと要請した。
24日は日本が韓国を安保上の友好国として輸出管理の優遇措置をする「ホワイトリスト」から除外することに対する意見収斂を締め切る期限である。

5時間30分進行されたこの会議について、韓国政府は「協議」、日本は「説明会」と交錯した主張をしている。
また日本側は、韓国政府が輸出規制措置の撤回を要求しなかったと主張して、両国間の葛藤が高まった。

引用ソース
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=023&aid=0003461442





韓国人のコメント


・6日戦争でエジプトがなぜ巻けたか。
メディアが正しい記事を書かなかったせいだ。
滅びそうなのに勝っていると報道していた。
ありのままに記事を書けば売国奴か!
正確に事態を把握してこそ対処できるものだ!
共感110 非共感18
前回記事の話ですね。


・↑哀れな土着倭寇。

・↑左派は事実よりも宣伝扇動のほうが重要だと考えている。

・↑百済が倭を育ててあげて今の日本になったのに…

・↑12隻の船で国を守った李舜臣将軍は、認知症の政府だった先祖のため、国を助けて命を失った。
それを強要しているのがムン認知症だ。ムンは殺人鬼だ。
*ムンジェインが演説で今回の件を「12隻の船で国を守った李舜臣」になぞらえて話してたんです。


・日本に声をあげることができず、事実を報道するマスコミに噛み付くムンイスラムが本当に哀れ。
共感96 非共感31


・国民が知っておくべき現状をありのままに書けば、叱咤を受けなければならないのか?
朝鮮日報が政府の顔色を見ず、所信どおりに記事を書いているから、このような事実を知ることができるんじゃないか。
共感59 非共感20


・この事態に対して責任を負え、ムン災害。
共感47 非共感19


・何が心配?
この国は世界で5本の指に入る宇宙最強の口ファイター保有国なのに。
共感29 非共感4


・批判と公正性は重要である。
しかし反政府のために歪曲をしている奴らの巧妙な心理戦で国を売ってはならない。
共感7 非共感2


・国を滅ぼすムンジェイン政権は退け!
共感6 非共感2


・ああ本当に無知は勇敢だ。
これからどうするのか?
共感5 非共感2


・列島のサムライは一度抜いた刀はしまさない。
ムン政権が終わるまで、追加の交渉しないでください!
共感3 非共感0


・ムン災害が弾劾されたらすべての問題が解決すると思う。
日本は上手くやっている。
共感3 非共感1


・日本が金融報復しはじめたら、韓国に通貨危機が来る。
共感9 非共感8


・ムンジェインが原因なんだからムンジェインが片付けろ。
親北するために反日扇動するアカ売国奴。
共感2 非共感1


・大統領が下野すれば解決する。下野しろ。
共感2 非共感1


・国交断絶が正解。
共感2 非共感1


・夫婦間でも信頼が崩れると家庭を守るのは難しい。
国の間でも信頼が崩れると、もはや友好関係を維持するのは難しい。
韓日関係をこんな様にした奴が辞任すれば問題が解決するだろう。
共感1 非共感0


・韓日の国交を断絶し、膨大な国防力を増強し、日本をいつか焦土にし、人口百万人以下にして一掃してしまいましょう!
対馬と過去の私たちの土地を修復しましょう!
米国も、日本の真珠湾奇襲について考えるべきだ!
共感1 非共感0


・韓国の奴らの無知は今日も変わらず進行中ですね。
ファイティング!
国の滅亡までのカウントダウンを開始します。
共感1 非共感0


・もう交渉しないでください。
共感1 非共感0


・解決策は、ムンジェインの下野だけ!!
共感3 非共感3