日本極右産経の嘲笑「韓国、米国に泣きついて仲裁を要請」

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)



日本極右産経の嘲笑「韓国、米国に泣きついて仲裁を要請」

極右性向の日本のメディア産経新聞が15日、「韓国が米国に泣きついている」という内容の社説を掲載した。 

この日産経は「耳を疑うのは、康京和外相が米国のポンペオ国務長官との電話会談で日本を批判し、米企業にも悪影響が及ぶと訴えたことだ。」とし「米国に泣きついて仲裁してもらおうと考えているなら、心得違いもはなはだしい」と指摘した。 

続いて「韓国に問われているのは、すでに失墜している自国への信頼を回復させる責任ある行動を取れるかどうかである。」と皮肉った。 

カン長官は10日、ポンペオ長官との通話で「日本の貿易制限措置がグローバルな供給システムを妨害することにより、米国企業はもちろん、世界貿易秩序にも否定的な影響を与える可能性がある」と懸念を表明している。 

産経はまた、すでに私たちの政府が強く否定した戦略物資の不法輸出を取り上げて、「不正の横行に驚くしかない」とし、韓国政府の主張通り摘発事例が増加しているのなら、「摘発を逃れた不正輸出も同時に増えているのではないか」と反問した。 

また「日本に措置の撤回を求めたいなら、その前にやるべきことがある。韓国自らが輸出管理体制の不備を改めることである。」と要求した。 

引用ソース
https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=025&aid=0002922339&date=20190715&type=1&rankingSeq=3&rankingSectionId=101



*日本が「普通のこと」を書くと爆弾投下になるシステム。
↓くしゃってなってるのはこれを読む韓国人記者さんが思わずやってしまったことでしょうか。



2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)





韓国人のコメント


・真に卑劣なチョッパリだ。
どうして隣国を悩ませるのか。
チョッパリのモノは絶対に買わず、旅行しない。
特にチョッパリの自動車に乗る人間は恥を知れ。
共感410 非共感202


・世界中が制裁しているとき、表面上は世界の平和と韓半島の平和を支持すると言いながら、裏で北朝鮮に生物化学兵器の製造原料と各種の軍事精密素材を輸出していた日本。
南北が戦争になったら稼ごうという意図だ。
その日本の計画が今回バレた以上、日本も主敵である!
共感209 非共感56


・いったい政府は外交をどうしたいのか。
チョッパリが陵辱してきてるのに、取り組みもできない。
民間企業が解決に飛びまわれというのか?
これが国か?
チョッパリとの国交を壊し、徹底して計画的に不買運動も展開しましょう。
共感189 非共感57


・米国に媚びて追従している部族はサルたちではないか?
共感133 非共感20


・事実をそのまま報道しているだけじゃないか。
米国の悪口を言っていた政権が、助けてくれといって米国にしがみついてる。
共感79 非共感14


・ところで、もし日本が正常に過去の清算をせずに進もうとしてるなら、韓国と正常な関係を維持するのは難しいと思う。
このようになった以上、今後しばらくかなり難しいだろうが、日本とは関係なく国の財政を作ることができるように力を育てて、より堂々とできるまで待つのも悪くないようだ。
共感58 非共感14


・トランプ、金正恩、安倍にまで中傷され、軽蔑されている。
国際恥さらしだ。
どうしてこんな人間が大統領になったのか。
共感47 非共感11


・この機会が韓国の企業がより強くなる機会だと信じる。
共感44 非共感9


・左派に一言だけ、本当の一言だけ言う。
口先だけ勇ましくて目が後ろについていたら、再び壬辰倭乱と無能な先祖の時代に戻る。
共感30 非共感12


・嘲笑ではなくファクトです。
共感14 非共感2


・どうか国民は目を覚ましてください。
過去の反日感情のために(もちろん謝罪は受けるべきですが)、前政府の交渉内容を覆し、今と未来の私たちの利益を放棄するのは良いことではないです。
現状を見てください。
現象は複雑ですが、本質は単純です。
共感13 非共感3


・昨年安倍がハングルで誕生日のお祝いメッセージまで入れてムン大統領の誕生日ケーキを準備してくれたとき、私たちのムン大統領の発言は、「甘いものは食べられない」だった。
今回トランプと安倍の前でムン大統領は、「日本は同盟ではない」と述べた。
日本が良いと言いたいのではない。
戦うなら適切に戦わなければならないのに、感情的に国民を扇動し、企業だけ殴られている。
日本は韓国と米国が離間するのをひたすら待っている国だ。
今がまさにその時であり、日本はすでに米国と一定部分ディールして戦争を始めている。
反日感情で不買運動してもどうしようもない。
共感12 非共感3


・ムン災害のせいで、日本にからかわれたね。
ああ恥ずかしい。涙
共感11 非共感4


・すべて正しい言葉なので、さらに苛立つ。
共感10 非共感3


・まともな精神になれ、親日派たち。
日本は私たちを見下してるのに、これがムンジェインのせいなのか?
売国奴め。
嘲笑されて現職大統領を罵る奴らの脳が気になる。
日本にぺこぺこせず堂々とするのが間違っているのか?
共感10 非共感3


・これが日本人の大多数の姿である。
もちろんなかには善良な人もいるだろう、大半が韓国を罵る。
この機会に目に物を見せなければならない!
共感6 非共感0


・韓国の正常な外交活動をあんな風に蔑視する極右新聞の産経を罵るべきなのに、なぜ私たちの政府と大統領を非難するのか?
共感5 非共感0


・産経は汚い極右メディア。
こんな記事にカッカする必要がない。
サルがウキキと言ってると思って無視すればいい。
共感5 非共感0


・国の誇りを、民族の誇りを生かそう。
米国に頼らないでください!日本に頼らないでください!
すでにルビコン川を渡ったのではないか。
現在は明らかに私たちの負け戦である。
多くの年月、準備できなかったので、勝つことができない戦いです。
これから長い時間の困難を覚悟して、私たちを見下す日本と対抗するしか方法がない。
国の総生産や国民所得が下がることを覚悟して、義兵のように堂々と戦おう!
共感9 非共感5


・犬の恥さらし。
ところでムンジェインが先に挑発したというのは事実じゃないか。
私は何かもっともらしい計画があると思っていたが、何も考えていなかったようだ。
共感6 非共感2


・ほとんど北朝鮮レベルの言葉づかい。
チョッパリの実体が明らかになった。
共感4 非共感0