繰り返されるパターン

「無明」というブログの人

ダウンロード (1) (6)



繰り返されるパターン

「無明」というブログの人

メディアというのは事実を報道する集団というよりは、基本的に、事実に主張を混ぜて大衆を欺瞞して利得を得る集団である。
それでも他の記事の「引用」報道なら、基本的な事実そのものには嘘がないだろうという一種の信仰があるが、腐敗したメディアにおいてはこの前提すらない。

なぜ「不正勧誘や金品などの授受の禁止に関する法律」を作ったのか?
なぜこの法律がマスコミに向けた刃となったのだろうか?
それは記者が金を受けて記事を書くという行動が、あまりにも度が過ぎてラインを越えてしまったからだ。
不動産株などに関するメディアの報道の態度は、マスコミが詐欺師とグルであることを示す良い証拠である。
あまりにもひどいので、「メディアが買えと扇動するときは売るタイミング」という常識ができたほどである。

だから、優しいふりをするのが好きな腐敗メディアは、キムヨンラン法(*接待など公務員の不正な金品授受を厳しく禁止する法律)を緩和するよう継続してペテンを報道してきたものであり、その目的はムンジェイン一味が執権してからかなり達成した状態だ。


https://news.joins.com/article/22129576
イナギョン「旧正月前、キムヨンラン法を緩和」


http://www.asiatoday.co.kr/view.php?key=20180930010015475
キムヨンラン法、刑事罰は1%だけ…「そもそも死んでいる法」


韓国メディアが一様にムンジェインを賛美して擁護する理由は、言論労組の言論掌握だけでなく、ムンジェイン一味がマスコミ集団に利益を与えた部分から正解を確認することが可能である。

メディアに接するときは、常にメディアの意図を確認する必要がある。
そして記者には信頼できる者がいないということを必ず覚えておかなければならない。
刑務所で服役している犯罪者のほうが記者よりマシだ。
刑務所にいて社会に害を及ぼすことができない囚人に比べると、合法的な詐欺集団であるメディアの凶悪のほうが大きいので。
いまだにメディアを信じる者は、自分の脳をまず点検するべきだろう。

さて、またメディアは反日扇動に熱を上げている。
ムンジェイン連中の反日扇動が度を越えたため、日本はずっと韓国に対して与えていた貿易の恩恵を撤回したわけだが、それを受けてやはりメディアは狂ったように反日扇動している。


https://www.hankyung.com/economy/article/201907037689H
日本のマスコミ、社説を通じて日本政府の経済報復を批判「自由貿易の原則を歪曲…すぐに撤回しなければならない」


https://www.yna.co.kr/view/MYH20190703017800038
日本「経済報復」内部批判拡散…「愚かな行動」


韓国メディアは、日本のマスコミも安倍政府の決定に反対していると大騒ぎしているが、実際のところこれは、過去ずっと繰り返されてきたパターンである。
韓国と日本の間で問題が発生した場合、100%の確率で、日本のメディアが反日扇動するのだ。
そしてそういった日本の報道を韓国メディアがそのまま持ちこんできて、まるで韓国が正当なようにふるまうのだ。
このパターンの繰り返しだ。
しかも数十年間も繰り返されたパターンである。

日本の左翼マスコミは、日本国内でますます影響力がなくなっているというのに、韓国のマスコミがこのパターンを維持している理由は、扇動に騙される犬豚の世論の管理のために有益だからである。
国内メディアの意図の一つが世論管理であることを知らない犬豚は、いつもいつも騙されて生きるのだ。
このような人は結婚詐欺にだまされる愚かな人間を罵る資格はない。
それ以上に愚かだからだ。

左傾化が激しい日本のメディアは、「日本に害を与える行動」には賛成し、「日本の利益になる行動」には反対する親中反日集団であり、特に朝日新聞は、日本人ではなく、韓国人が運営する新聞社と見てもよいほど感情的な反日扇動をする精神病集団で、とっくに廃刊されていなければならない扇動詐欺師新聞である。

日本のメディアの反日扇動は、80年代なら通じたかもしれないが、既に飽きられた手法に過ぎない。
安倍政府初期から日本のメディアは安倍に反対し、あらゆる手段を動員してきたが、完全に失敗している。
今は相当数の日本人が、朝日新聞の正体を知っている状況で、朝日新聞の扇動は団塊の世代の一部を除けば、影響力はどんどん弱まっている。
時間は日本の左翼の味方ではない。
時間が経てば経つほどどんどん死んでいくのが日本のマスコミの実態である。

韓国メディアは朝日新聞の主張を引用しつつ、「安倍が言論を弾圧して独裁している」と騒いでいるが、ただのでたらめである。
安倍が独裁をしているのではなく、メディアが独裁をしてきたのだ。
独裁をしてきた日本の左翼が、時代の限界を迎えて、徐々に減少していく過程なのである。
日本国内にある反対の声?
日本の野党をすべて合わせても支持率が10%もない。
日本のマスコミの主張を引用しながら騒ぐのは、精神勝利+幸せ回路+現実逃避には役立つが、現実問題の解決にはまったく役立たない妄想ということを悟るべきだろう。


https://news.naver.com/main/read.nhn?m_view=1&includeAllCount=true&mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=056&aid=0010719137
[ファクトチェック]「G20から消えた大韓民国」の動画拡散…実際には?


https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?m_view=1&mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=437&aid=0000214375&date=20190706&type=2&rankingSeq=3&rankingSectionId=100
[ビハインドニュース]オンラインを漂う「G20動画」…青瓦台記者に火の粉?


韓国メディアは、ムンジェインのレベルがバレたG20動画でもペテンで言い張るほど完全に腐敗したゴミ集団である。

口先だけで世界が腐っていると騒ぐのではなく、その腐敗の本質が何なのかを正しく認識する必要がある。
腐敗とは、単に政治家がどうこうという問題ではない。
いつもいつもメディアにだまされる人は、腐敗について語る資格もない。
その腐敗におもちゃにされる人生のくせに、腐敗を批判する資格があるとでも?


悲惨な自分自身の境遇を見て悟れ。


「無明」というブログの人

引用ソース
https://blog.naver.com/zero53





*朝日新聞は異常。