Uri同士民族同士

「無明」というブログの人

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988


Uri同士民族同士

「無明」というブログの人

「民族」というのは、たくさんある理念の一つに過ぎない。
「民族」より「国家」が優先というのは、「民族」を掲げたナチスが崩壊してからの常識である。
アメリカを見よ。
しかし、いまだに「民族社会主義者」は、「民族」という基準を有している。
簡単に言うと、民族社会主義者たちは、自分たちの「民族社会主義」の理念と一致しない場合、自分が属している国に所属感を感じない。
運動圏が金大中の執権前まで国家公権力を認めなかったのはこれが理由である。


http://www.newdaily.co.kr/site/data/html/2019/06/11/2019061100227.html
[現場]「脱出犯条例反対」…香港市民、100万人三日目のデモ


https://dcnewsj.joins.com/article/23495732
香港の学生「私は中国人ではない」波紋…中国「処刑せよ」


http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2019/06/17/2019061700091.html
「香港に未来があった1997年以前を愛する」


今香港人は、中国よりも英国統治時代のほうが良かったということに痛烈に気づいた。
中国に編入されるときは喜んでいたが、結局は体で悟ったものだ。
「同じ民族同志」などという幼稚な言葉など、真実の前では何の意味もない。

不満が積もり積もって、きっかけができて、100万人以上の香港デモになったものだが、今あれだけ民主主義のタワゴトをいって扇動していた韓国の左派たちは、香港のデモに対しては沈黙し、親中路線を強調している。
どうしてこんな馬鹿なことになるのか?
その最大の理由は、韓国の左翼はすべて「民族社会主義」の馬鹿だからだ。
かれら左翼にとって、デモした香港人は裏切り者なのだ。
できるなら裏切り者はすべて殺せと思っているのが民族社会主義者である。
脱北者を見て裏切り者(背信者)と呼ぶのが民主党だ。
誇張ではない。


https://youtu.be/vZwUQV74vZc
イムスギョン「脱北者XX」悪口…論議一波万波


民族社会主義の観点では、英国という外勢に支配された香港は、まともな精神がないということになる。
たとえ香港人が政治 - 社会 - 経済的に重大な被害を受けたとしても、それは重要なことではなく、甘受しなければならないものである。
理解はできないが、民族主義者の観点では、「民族主義のために個人は損失を甘受しなければならない」と当たり前に思っている。
民族社会主義の本質は全体主義だ。

英国統治下のほうが香港人にとってはるかに楽で自由で経済的にも豊かで、そもそも英国統治だったので香港がこれだけ発展することができたというのが重要な真実である。
しかしそれは民族社会主義者にとっては重要ではない。
むしろ民族社会主義者にとって不都合な真実でしかない。
同じ民族の統治ではなく、外勢のほうがはるかに上手に統治できるという真実は、民族社会主義者が決して受け入れることができない部分だ。
そのため意図的に外部勢力支配下の歴史を歪曲する。
それが民族主義の醜悪な面である。
認めた瞬間、民族主義の聖域が崩壊するからだ。

だから左翼が香港のデモの肩を持つのは本質的に不可能。
一時的に、政治手段的な側面で、香港のデモを支持すると言ってみたところで、それは自らを否定する格好になる。
あれだけ日帝を非難しながら、香港のデモを支持する?
民族談話を自ら否定する格好になるので自己矛盾となる。

いまだに反日扇動と反日教育に踊らされている愚かな彼らは、デモを収束させなければならない理由として「経済的理由」を挙げるだろうが、それはただ反米反日左翼扇動屋が大衆を自分たちの側に引き入れるため使用する扇動手段であって、実際には左翼は全く国民の経済的安定を考慮していない。
日本において、民主党左翼の連中が、バラ色の幻想を公約に掲げたように。
ただ自分たちのエゴを満足させるのが政治の目的であって、左翼は深刻な人権侵害と貧困に悩まされている北朝鮮が好きで、従北をしているのだ。

左翼にとって重要なのは、自己満足な民族主義談論であって、一般人の自由でもなければ懐事情でもない。
自分が空腹ではないので知らないのだ。
民族主義談話を達成できれば、経済が滅びようが会社が滅びようが雇用が滅びようが他人がどうなろうがどうでもいいというのが民族社会主義だ。

だから従北左翼は北朝鮮が、革命第1世代が既得権を享受しながら生きていて、その他の住民は深刻な状況に置かれている状況なのに、従北できるものである。
彼らが同質感を持つのは革命第1世代だけであって、残りの北朝鮮住民は、韓国において左翼たちが搾取して弄んでいる犬豚と同じレベルの虫というだけだからだ。

いわゆる民族社会主義の考え方を簡単に整理するとこうだ。


自分の欲>民族社会主義談話>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>自由、国の経済、公共などなどなど


こういう考え方を持っているから、反日原理主義の考え方が必然となる。
だからいつも反日扇動し、経済的な観点でも民族社会主義的な方法を提示する。
北朝鮮が歩いた道と同じである。


https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=008&aid=0004240935&date=20190630&type=1&rankingSectionId=101&rankingSeq=1
日本、経済制裁カード現実?証券業界「触覚」


https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=032&aid=0002948685&date=20190630&type=1&rankingSeq=1&rankingSectionId=104
「日本、半導体素材など3品目、韓国への輸出規制…強制徴用報復措置」


さて、今年上半期から出ていた日本の報復が少しずつ現実化しているが、左翼はどのような反応を見せているか?
代替して国内で生産すればいいと騒いでいる。
冷戦当時に失敗した話をまた持ち出している。
左翼はこのような幼稚で無知な経済への態度がどれだけ大きな機会費用と時間と成長動力を喪失することになるのかという基礎常識もない。

半導体製造においてフッ化水素はコアであり、簡単に取り替えることができない。
特に今は技術がどんどん進歩している状況で、さらに高純度のフッ化水素を必要としている。
半導体への投資をすればするほど、より高純度なフッ化水素を必要とすると考えてよい。

現在世界で高純度のフッ化水素を供給する国は日本である。
フッ素ポリイミドやレジストは世界の生産量の90%、エッチングガスは約70%を日本が占めている。

それを国内で生産するって?
世界中の企業が馬鹿だから、インターネット上でキーボードで支配しているムンイスラムの考え方に従って企業経営をしていないと思っているのか?
この世の中で0.0000000001%の助けにもならず、ただ混乱を作って害悪だけを与えているくせに、あまりにも自信があって、何でも言えばできると錯覚しているのか。

生産単価の増加はもちろんのこと、純度においてついていくことなどできない。
さらに、今まで技術の進歩が止まっていると思っているのか?
フッ化水素を作れないのではなくて、安価で質の良いフッ化水素を大量に作ることができないから輸入しているというのに、情けないことに、国内で代替生産すればいいというのんきな話をしているのが左翼だ。
一言でいって、貿易がなぜ発生するのかという基礎さえ知らないことを自ら証明している。

2017年からメモリの製造が増えていき、必要とされるフッ化水素の量も増える。
なのでフッ化水素の価格も上昇しているうえ、必要量を確保するのも難しい局面で、民族のタワゴトを叫ばなければならないのか?
民族のために犠牲になれ?
北朝鮮んかに追従する左翼らしい。
民族さえ叫べば、この世界のすべてが解決できると扇動する人間ゴミたちだから。

90年までに50億ドルという大陸規模レベルのとんでもない額の援助を日本から受けて、韓日基本条約でお金を受けたというのに、また日本にお金を出せといって国家間の条約も無視する韓国にいかなる名分もない。
乞食根性と幼稚な田舎風のマッコリ民族の祭典があるだけ。

香港人のデモが他人事か?
同じ中国人だと安易に考えていたが、痛みを経験してから気がついたのが香港人だ。
民族?
単なるでたらめだ。
どうかずっと民族のタワゴトを言ってろ。
まだお腹がすいてないようなので、痛い目にあってみろ。
保証するが、反日扇動を毎日叫んでいるこの偉大な民族の代弁者の意図通りになった場合、この文を読んでいるあなたは、その時みんな乞食になっているものであり、自称民族の代弁者民主党主体思想派の連中は、触れることさえできない既得権者になっているだろう。

役に立たない存在でありながら、性理学の談話で簡単に土人を制御する手法にだけは卓越した朝鮮時代の両班のように。

そうだ。
馬鹿で未開なら、そのレベルのままに生きるべきだ。
そうじゃないか?


「無明」というブログの人

引用ソース
https://blog.naver.com/zero53





*そもそも「民族」という言葉じたい、「日帝残滓」なんですけどね~

韓国の左派が「民族社会主義者」というのは分かる。
「民族」という基準でモノゴトを考え、理念にしている。

欧米では「民族」を強調すると差別主義者と思われたりもするというのに。(これもどうかと思うけど。気持ち悪いポリコレの一つだと私は思うけど)
「民族」を強調できるのは、有色人種だけに許される特権になりつつあるのかもしれない。
こういうことに韓国の左派は気づいてるんだろうか。

で、そう考えると、日本のサヨクは何なんだろう。
日本のサヨクにとったら「民族」なんぞ忌むべきものでしょう。
日本のサヨクがやたら韓国に肩入れしてるのは、むしろ「日本民族」というものを否定、解体したいためのものだし。
かつてはグローバルな話を語り、世界統一連邦じみた壮大な夢を語るサヨクが多かった気がするけど、
最近はそれを理念的な支柱にできなくなってる気がする。

うん。
日本のサヨクは理念の支柱を失ってるね。
現状彼らは大きな絵を描けず、ちまちました揚げ足取りに必死になっている。