日本の警察、G20を控えた大阪で拳銃強奪事件の容疑者を逮捕

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988



日本の警察、G20を控えた大阪で拳銃強奪事件の容疑者を逮捕

日本の警察が主要20カ国(G20)首脳会議を控えて発生した拳銃強奪事件の容疑者を逮捕したと共同通信が17日報道した。

吹田警察署はこの日、警察を凶器で刺した後、拳銃を奪った疑い(強盗殺人未遂)でA(33)氏を逮捕したと発表した。

Aさんは前日の午前5時40分頃、吹田市千里山交番に勤務していた警察官を凶器で刺した後、実弾5発が装填された拳銃を奪って逃走した疑いを受けている。

この事件は28〜29日のG20首脳会議を控え、警察が警戒警備を強化した状況で発生して衝撃を与えた。

ややもすると会議の開催までに阻止されない場合、大きな混乱が発生することが予想され、日本全域に緊急を要した。

警察は事件発生前に交番周りをうろうろしていた男性が犯人である可能性が高いとみて、前日に男性の顔つきの映像を公開した。

検挙されたAさんが持っていた拳銃は、銃弾が1発発射された跡が残っていたが、これに関連する人的被害の状況は確認されなかった。
Aさんは警察で黙秘権を行使している。

引用ソース
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=001&aid=0010894896他





韓国人のコメント


・ふふふ、ものすごく人員を投入したのだろう。
会議までに捕まえないと大変なことになるので。
共感5 非共感0


・やはり日本は有力な容疑者として確定したら、すぐに顔を公開するんだな。
韓国は顔を公開するまでに時間がめちゃくちゃかかるのに…
これが先進国と後進国の違いなのか。
共感4 非共感1


・すぐに顔公開したね…やはり日本。
この国は、前夫を計画殺人した女の顔公開にも数日かけたが。
共感2 非共感0


・果たして本当に犯人なのか?
共感2 非共感2


・日本の犯罪の記事がなぜメインニュースに…
共感1 非共感1


・こういうテロリストは死刑にすべき。
デスノートに名前を書いてしまえ。
共感0 非共感0


・こういう些細な問題よりも、私は習近平やらムンジェイン大統領様が、日本のg20に果たして参加するかが気になる。
共感0 非共感0


・犯人の凶器に何回も刺された警察が昏睡中だと聞いた。
意識は回復したのか。
共感0 非共感0


・チョッパリマスコミがまた日本賛美に必死。ふふふ
共感0 非共感0


・拳銃。
男たちのロマンの一つ…
共感0 非共感0


・犯人は朝鮮人だと嫌韓扇動するのではないか?
真実の歪曲。
共感0 非共感0


・今回は韓国人のしわざとは言わないようだね。
共感0 非共感0


・地球で精神病ウイルスの影響がますますひどくなってる…
みんなまともな精神になろう…
共感0 非共感0


・向こうも精神異常者が多いね。
共感0 非共感0


・日本の警察、すばやいね。
共感2 非共感3


・100年以上持続している韓国人の精神病「日本嫌悪」
日本にもっと収奪されて生体実験されたベトナム、インドネシア、フィリピンやマレーシアは日本と首脳外交中なのに…
韓国はいつIQ 70に成長するのか。
共感0 非共感1


・全羅道か。
共感7 非共感9

・↑お前の頭を撃ちたい。

・↑全羅道と慶尚道の両方がなくなれば韓国は静か。

・↑京畿道が未開。


・テロ行為は悪いです。
同じ民族の民間航空機を爆破させ、島に砲撃を加える野蛮集団も悪い集団です。
そんな集団を警戒して疑いましょう。
審判しようと主張する国民を批判する指導者はもっと悪いです。
共感0 非共感0


・見なくても分かる。
ネット右翼のしわざだろう。
共感0 非共感0


・こいつが刃物で刺して銃を奪った警察官は重体だという。
日本は死刑執行があるのでうらやましい。
共感14 非共感0


・日本も馬鹿が多いね。
共感4 非共感0

・↑もともと関西地域は韓国の南西と多くの類似点がある。

・↑大阪は韓国と同じである。
日本でも捨てられた都市。


・やはり日本は遠慮なく顔公開するね。
韓国は顔公開するのに時間がかかりまくったのに。
これが先進国と後進国の違いなのか。
共感1 非共感0


・おそらく死刑だろう。
共感1 非共感0


・犯人を韓国人にするかと思って恐ろしい。
そういうことをする奴らだ。
共感2 非共感5

・↑大阪なら韓国人の可能性も大きい。
大阪に行けば韓国人観光客で満員。