「反民族行為者の墓を移葬せよ」大田顕忠院に汚物投擲

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988



「反民族行為者の墓を移葬せよ」大田顕忠院に汚物投擲

[アンカー] 

国のために命を捧げた殉国烈士が眠っている国立大田顕忠院に、まだ60人以上の親日反民族行為者が一緒に埋葬されています。

これまで親日人士の墓の移葬を促してきた市民社会団体が、これらの墓に汚物をまく事件まで起きました。

イサンゴン記者です。

[記者] 

国立大田顕忠院将軍墓地で墓の移葬を促すパフォーマンスが広がります。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)

「顕忠院の外に追い出そう。追い出そう。追い出そう。追い出そう」

しばらくして家畜の糞尿が混ざった汚物までばら撒いています。

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988

日本軍憲兵情報源として抗日組織探しに先駆けた金九先生の暗殺の背後にいると名指しされたキムチャンリョンの墓です。

汚物がばら撒かれた墓は合計5つで、周辺には悪臭が漂いました。

イベントを主管したのは19年間も親日派の墓を移葬しなければならないと促してきた民族問題研究所などの市民社会団体です。

かれらは墓地に蒔く水を持ってきましたが、実際は汚物を準備していたことが確認されました。

民族問題研究所側は、大田顕忠院に埋葬された反民族・反民主行為が65人に達すると息苦しさを訴えました。

【ホンギョンピョ/民族問題研究所大田支部事務局長:反民族行為者たちです。彼らがここにいる限り、国立墓地はもちろん大韓民国の社会正義はないという判断の下、一日も早く国立墓地の外に移葬することができるよう…】

しかし軍事反乱の加担者として挙げられた人物の子孫は今回のことを見て怒りました。

【パクヨンスク:無条件に親日と責め立てることは間違ってるんです。汚物を振りかけて解決できることではないでしょう。】

大田顕忠院側は汚物ばら撒きを引き止めましたが、防ぐのは難しかったと言いました。

【国立大田顕忠院関係者:告発などの法的措置を検討し、毀損部分は洗浄などを通じてすぐに回復させます。】

墓の移葬のための国立墓地法改正案は、発議されても国会本会議に上がらず廃棄されている状態。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1)

殉国烈士を称える記念日に、国立墓地が汚物で汚される事件まで起きました。

引用ソース
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=052&aid=0001303952





韓国人のコメント


・日本の手先が国立墓地に埋葬されているのが正常な国家か?
共感409 非共感15


・親日行為が明らかになった人が独立闘士の方々と同じ地に横たわっているというのが話になるか?
独立運動家たちが地下で号泣している。
共感213 非共感3


・李承晩のせいだ。李承晩は仇敵だ。
どうして独立闘士たちと並んで横になることができるというのか。
これはすべて自由党のせいである。
自由党の奴らのしている行為を見てみろ。
これだから国民が出なければならないんだ…
共感171 非共感52


・親日の子孫は恥ずかしいと思うべき。
それなのにテレビ放送に出て意見を言ったりするなんて…
共感101 非共感4


・殉国烈士と護国英霊の尊い犠牲を称えるところが顕忠院である。
親日反逆者はすぐに移葬すべきだ。
共感97 非共感2


・汚くて醜い親日派のゴミのような体と、高貴できらめく殉国先烈たちが一緒にいるのが、普通のことなのか!
移葬も必要ない。裏山に投げ捨ててしまえ。
チョッパリは尹奉吉義士の遺体を階段の下に埋めて踏んで歩いた…
共感17 非共感0


・国会に上げることもできないと?
親日の子孫が議員たちだからだ。
今の大韓民国が腐った理由である。
傲慢なキムムソンを見ても分かる。
共感13 非共感0


・解放してすぐに親日の奴らを押しつぶすべきだった。
あまりにも遅くなってしまった。
共感13 非共感0


・応援します。
総選挙の時に日本の手先を整理すれば解決できるでしょう。
しっかり投票しましょう。
共感11 非共感0


・今でも戦犯を断罪しているドイツを見てください。
墓の移葬は当然するべきだ。
共感10 非共感0


・親日派が国立墓地にいるのは話にならない。
なぜ移葬できない?
調査してください。
共感7 非共感0


・問題は、親日派の手先が李承晩政権後、警察や兵士に変身し、むしろ独立運動していた方をアカとして追い込んで弾圧したことだ。
その親日派の子孫が勢力を伸ばしたので、国会で発議した法案が通過できない情けない現実。
これが大韓民国の現実です。
共感7 非共感1


・日本の手先、軍事クーデターをした奴らの墓をすべて剖棺斬屍しなければならない。
共感5 非共感1
*剖棺斬屍=すでに死亡した人が死亡した後、大きな罪が明らかにしたとき処する極刑。この極刑は墓を掘り起こして遺体を切り刻むことで、人を二度殺す刑罰とされた。


・ナチス反民族行為者にドイツは罰をきちんと与えているのに、大韓民国は親日派を処罰するどころか顕忠院に埋葬している。
正気なのか?歴史の恥だ。
共感5 非共感1


・日本人たちが、なぜ私たちに謝罪もせず戦犯に参拝するのか?
戦犯のやつらに従って国を売っていた親日派を、私たちが顕忠院に一緒に埋めているからだ。
だから日本は謝罪しないんだ。
共感4 非共感0


・なぜ国会で廃棄されるのか。
親日派の国会議員が多いからだね。
共感3 非共感0


・親日と反民族行為者は異なります!
当時親日しなかった人はいません。
反民族行為者は、高等警察の朝鮮人など、誰よりも先に立って独立運動家と彼の家族を殺した人たちです。
このような者たちを処罰しないと、この国を誰も守ろうと思わない。
共感3 非共感0


・李承晩から剖棺斬屍しなければならない。
共感3 非共感1
*剖棺斬屍=すでに死亡した人が死亡した後、大きな罪が明らかにしたとき処する極刑。この極刑は墓を掘り起こして遺体を切り刻むことで、人を二度殺す刑罰とされた。


・金大中の墓を掘り起こして望月洞に送れ。
今の北朝鮮の核事態に対して何らかの形で責任を負わなければならない。
共感3 非共感1


・親日売国奴が何故そこにいる?
今すぐ掘り出せ!
共感2 非共感0


・親日売国行為者には今すぐに剖棺斬屍しなければならない。
墓を移すだけでは不十分である
共感2 非共感0


・これが国か!
国を売った人がどうしてそこに埋まっているのか!
共感2 非共感0


・親日には剖棺斬屍しろ。
共感2 非共感1