蒼井優、日本のコメディアン山里亮太と交際2ヶ月「高速結婚」

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988



蒼井優、日本のコメディアン山里亮太と交際2ヶ月「高速結婚」

韓国にもよく知られている日本の女優の蒼井優(34)が、日本の人気コメディアン山里亮太(42)と交際2カ月で高速結婚する。

5日、日本の主要な芸能メディアは、蒼井優が8歳年上の山里亮太と結婚すると報道した。
彼らはこの日、正式に婚姻届を提出することが分かった。

二人の熱愛報道すらなかった中、突然の結婚の便りが伝えられて驚きを醸し出している。
さらに交際2カ月での高速結婚で、その背景に関心が集まっている。
しかしかれらが急に結婚を決めた理由については正確に知られていない。

蒼井優と山里亮太は映画「フラガール」出演で初めて縁を結び、山里亮太と「南海キャンディーズ」でコンビを成しているコメディアン山崎静代が二人の出会いのきっかけになったことが分かった。

1985年生まれの蒼井優はファッション雑誌のモデルとしてデビューした後、映画「リリイ・シュシュのすべて」、「花とアリス」、「ハチミツとクローバー」、「フラガール」、「東京!」、「るろうに剣心」、 「東京家族」、「オーバー・ザ・フェンス」などの作品に出演した。
釜山国際映画祭に参加するなど、国内でもよく知られている俳優だ。

1977年生まれの山里亮太は2003年に山崎静代と南海キャンディーズを結成して人気を集め、2004年に「ABCコメディ新人グランプリ」優秀新人賞を受賞した。
NHK総合「人生逆転」、TBS「メイド・イン・ジャパン」などに出演した日本の人気コメディアンである。

引用ソース
https://entertain.v.daum.net/v/20190605082138141


*「天才はあきらめた」を読んでから山ちゃんのファンなので、よかったね~!と思います。
ツイッターのトレンドがこの話題に占領されてるし。





韓国人のコメント


・日本の女性タレントの結婚のニュースを聞いてよく驚愕に近い感情を感じる。
もちろん結婚相手はルックスがすべてじゃないことは知っているけど…
しかも結婚が長く続くわけでもないし…
安室奈美恵、沢尻エリカ、そしてこの人まで…
共感369非共感20


・このニュース、私たちが知っておくべきなのか?
共感198非共感17


・日本は女性のトップスターが、年齢がすごく高くてブサイクな男性と結婚し、また突然離婚する傾向があるようだ。
共感178非共感15


・日本の芸能人の結婚のニュースをみると、女性の人権が低いことをめちゃくちゃ感じる。ふふふ
共感144非共感8


・あのコメディアンはセクハラするコメディアンである。
共感41非共感2


・婚前妊娠した、に一票。
共感37非共感2


・あまりにも深刻に男がブサイクだ。
あそこまで醜い男となんて、付き合う気にもならないだろうに、結婚なんて…
その女性が不思議だ…
お金ではカバーできないルックスだ。
共感30非共感3


・男の年齢も顔もちょっと…
いったいどこに惹かれたのか…
共感18非共感0


・日本のコメディアンの威厳。
共感17非共感2


・狂ってる。
共感15非共感0


・マスコミを親日が掌握しているのか、このニュースがリアルタイムで上がってくる!
共感9非共感4


・その女は右翼だろう?
右翼女の結婚を大きなニュースとして記事にするのか?
共感4非共感0
*蒼井優は「男たちの大和」「明日への遺言」の二つの映画への出演で、韓国では「蒼井優=右翼説」がよく取りざたされてます。


・正気か?
共感4非共感0


・蒼井優も、人生の新たなスタートをあんなのと…
イメージが良い芸能人でもないのに。
好奇心なのか?
すぐに離婚するだろう。
共感3非共感0


・結婚は別れるための第一歩である。
共感3非共感0


・右翼女の結婚なんて知りたくない。
共感3非共感0


・蒼井優浮気娘がついに結婚?
テレビによく出ているコメディアンだが、長く続かないに一票!ふふふ
共感3非共感1


・おい…そんな男と結婚するなら私と結婚しよう…
共感2非共感0


・情けないコメントのレベル。
人格が糞以下だな。
そんなに罵るなら記事を読むな。
共感3非共感2


・日本の綺麗な女優は、年の差がたくさんあるブサイク男と結婚する…
不思議だ。
共感1非共感0


・ここまで似合わないカップル、本当に久しぶりに見た…
夫ではなくお父さんだね…
しれもあまりにも醜い顔…
実話か…?
共感1非共感0


・猿同士の結婚を私たちが知っておくべきなのか。
共感1非共感0


・この男は誰だ?
共感1非共感0


・このようなことまで報道するのは韓国に親日派がたくさん住んでいるからだ!
共感2非共感2


・蒼井そらと勘違いした…申し訳ありません。
共感1非共感1


・日本はコメディアンが人気のある若い女性タレントと簡単に結婚する。不思議。ふふふ
共感0非共感0


・私たちの寿司女が何故あんな男と…
共感0非共感0


・日本で最もたくさんのお金を稼ぐ芸能人が男コメディアンである。
だからどんどん人気女優やアイドル出身者が醜いコメディアンと結婚する。
共感0非共感0


・日本のコメディを見ると、韓国コメディは生まれたばかりのよちよち歩きだ。
共感0非共感0
*アンジャッシュ、インパルス、陣内智則あたりの昔のコントが、ユーチューブなどに大量にハングル翻訳つきで紹介されてて人気です。翻訳間違いが多いけど、コントの翻訳は難しいんだろうなと思う。


・40代前半なのに、ひどく老けてるね…
共感0非共感0


・はい。日本の芸能界はこのように変態である…
共感0非共感0


・右翼同士。ふふふ
共感0非共感0


・男の鼻が大きすぎる。
共感0非共感0


・こいつら統一教会か…
共感0非共感0