ソギョンドク「自宅の住所も公開されて家族に嫌がらせをされるのではないか心配」

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988



ソギョンドク「自宅の住所も公開されて家族に嫌がらせをされるのではないか心配」

(ソール=連合ニュース)ワンギルファン記者

韓国を知らせる活動を展開してきソギョンドク誠信女子大教授は「(日本の)右翼団体が大学に奇妙なことを続けて送信し、もう自宅の住所も公開されて、家族に嫌がらせをされるのではないかという心配が上回っている」と吐露した。

ソ教授は17日、自分のFacebookにこのような心境を伝えた。

彼は「独島、日本軍慰安婦、強制徴用、戦犯旗(旭日旗)などに関する仕事をするたびに、日本のポータルで私の記事をすごく注ぎ出す。コメントはいつも何千個も走り、ほとんどが悪口である」と知らせた後、「もちろん注意はするべきだが、率直に言って怖いと思ったことはただの一度もない」と言いながらも、このように付け加えた。

実際、16日ヤフージャパンで教授がJリーグに「日本のサッカー場での戦犯旗応援を中断せよ」という内容の抗議書簡を送ったという日本語記事が掲載されたが、ここで「入国を禁止しなければならない」、「精神病患者の指摘」、「愚かな教授を処理してくれ」、「韓国でやってろ」、「教授に災いが起きろ」などのコメントが走った。

引用ソース
https://news.v.daum.net/v/20190517162615800





韓国人のコメント


・真の愛国者であられる!
応援します!
共感2045非共感34


・李明博のような奴を警護するよりも、このような人を国家が保護するべきだ。
共感1334非共感9


・この時代の抗日闘士である。
共感208非共感6


・この人、李明博政権の時にお金を受けて活動していたのに、その話がなぜある瞬間からすっぽり抜けて、再び愛国者として分類されるようになったのか?
みんな忘れたのか?
ニュースに大きく出て、本人も解明もしなかったのに。
私は夢を見ていたのか?
共感57非共感9


・警察はすぐに身柄の保護をしろ。
共感36非共感2


・こんな方がもっとたくさん増えますように…そうすれば日本の奴らもふざけることができなくなる…
どうして日本の奴らは、しっかりとした知識もなく恥も知らないのか!
共感34非共感2


・この人、李明博と朴槿恵の時代に国家情報院からお金を受けて、国家情報院の外部チーム説が出た人なのに、結果はどうなったのか?
共感42非共感12


・愚かな日本のやつら。
まともなら、あんな態度はとれないはずなのに…
本当にテロリスト集団である!
ソ先生!絶対に負けないで!お仕事を応援します!
共感27非共感1


・国が身辺保護する必要が…
共感17非共感1


・心配しないで!ソギョンドク教授!!
日本のやつらは臆病者なので、口で騒いでいるだけ!
戦犯旗旭日旗を必ず退出させてください!
共感17非共感1


・芸能人に取り入って愛国のようなことをしていた奴だが、国家情報院のネットコメント部隊の民間人チーム長までしていたという。
それで検察の捜査を受けたじゃないか。
日本も嫌いだが、ソさん、お前も大嫌いだ。
共感15非共感5


・保護してください。心配です。
共感11非共感1


・土着倭寇と守旧馬鹿以外の国民が、ソ教授を応援しています。
共感7非共感1


・身の程しらずの放射性猿。ふふふふふふ
脳が腐って知能が低くなったようだ。ふふふ
劣等感まみれ。
共感5非共感0


・この教授、何故か信頼できない。
広報、ショーに特化していて…
共感4非共感0


・日本人よ、戦犯旗を掲げるのは国際的な犯罪だ。
そして韓国の親日派たちよ、ソギョンドク教授を困らせたら、多数の独立軍の怨霊があなたがたを断罪する。
私も絶対に許さない。
親日右翼の身元を一つ一つ公開せよ。もう我慢できない。
共感4非共感0


・日本は月に一度の大地震が起きても全く残念ではない種族である。
共感4非共感1


・大韓民国政府が国連人権委員会で強く抗議しろ!
捜査して法的処罰を受けるよう措置しろ。
共感2非共感0


・頑張ってください〜
不正議員に給料を与えず、このような人を助けなさい。
国が守ってやれ。
共感2非共感1


・支持して応援するのも良いが、実質的な行動が必要に見える。
本土倭寇と土着倭寇たちが何をするのか気になる。
共感2非共感1


・この教授は国家情報院のコメント部隊だ。
関心ない。
共感1非共感0


・日本は地震で消えろ。
共感1非共感0


・これ、国連に報告しなければならないのではないでしょうか?
戦犯による被害者家族の人権抹殺計画と名付け、世界的に問題化しましょう。
共感1非共感0


・国際人権委?
とにかく国際的に日本の蛮行を通知する必要がある…
大学教授まで脅迫する団体を安倍がサポートしているのではないか?
共感1非共感0


・ソギョンドクは偉い人間ではない。
愛国者のふりをするな。
共感1非共感0


・土着倭寇にもっと注意してください。
共感1非共感0


・猿屠殺権をください~~~
共感1非共感0


・応援し、国民が関心を持ちましょう。
日本奴らは他国を侵略しても反省もしない…
共感2非共感2


・ソギョンドク、いっそ沈黙しろ。
愛国を言い訳にお金稼ぎせず。
独島は誰がなんと言っても我々の土地であり、問​​題化させて何が利点になるのか…
あまりに知能犯だ。
共感1非共感1


・応援します。注意してください。
共感1非共感1


・応援します。
共感0非共感0