「これがまさに朝鮮ファシズム」サナの論議に日本人が激怒

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988



「これがまさに朝鮮ファシズム」サナの論議に日本人が激怒

ガールグループTWICEの日本人メンバーサナがインスタグラムに日本の新しい年号を記載し、いくつかの韓国人たちから批判を受けると、日本のネチズンたちが怒った。
日本のネチズンたちは「韓国人はコンプレックスで固く団結した狂人」とか「朝鮮ファシズム炸裂」と猛非難した。

4日、日本の巨大コミュニティ5CH(5チャンネル)と芸能専門ブログなどに、最近議論に巻き込まれたサナ関連の記事が注目を集めた。

嫌韓指向の5CHネチズンたちは朝日の記事に数百件のコメントを残した。

かれらのほとんどは、韓国人が過去に縛られていて、日本なら無条件に攻撃すると批判した。

「サナはどうか『韓国人たちは皆コンプレックスの塊』と公言してほしい」

「韓国人は狂人。関わるとロクなことにならない」

「韓国を悪く言ったわけでもないのになぜ非難するのか?韓国人は本当にすごいね」

「歴史的妄想に陥った韓国。韓国のグループに入ったのが間違い」

「朝鮮人の日常。常に人々を攻撃し、被害者のふりをする糞民族」

「反日原理主義狂人レイシスト民族、本当に気持ち悪い」

「朝鮮ファシズム炸裂だね。本当にナチスと同じレベル」

「日本のすべてを批判しないと気がすまないバカチョン」

「反日は韓国人の武器!」

「心が狭いんだ、韓国は」

「やっと韓国人の本性を知ったのだろう」

「本当に狂人だ」

サナが自ら韓国のガールズグループに入ったのだから自業自得という批判もあった。

「自ら希望して韓国のチームに入ったので自業自得だ。一緒に消えろ」

「一生半島から出てくるな、サナ」

「サナはなんでそんな後進国に行ったんだ」

「朝鮮人に関わったあなたが悪い」

「馬鹿な日本人なんてどうでもいい。バカはバカな韓国人とつきあってろ」

「あなたはもう日本の敵である。韓国で幸せに生きろ」

「韓国がどんな民族なのか知らなかったのか?」

有名な芸能ブログでも、サナ関連の議論は大きな問題だった。

「日本人が3人抜けたらグループのルックスレベルが大幅に低下する」

「韓国のグループに所属しているので、本音はともかく独島は韓国の領土だと言わないといけないのか」

「日本のK-POPファンの女性はこの機会に韓国がどんな国なのか注意深く見ていただきたい」

「こんなニュースこそ朝の番組で流せ。朝鮮人がどれだけ精神病なのか、国民にきちんと知らせなさい」

サナは先月30日、自撮り写真と一緒に「平成生まれとして、平成が終わるのはどことなくさみしいけど、平成お疲れさまでした! 令和という新しいスタートに向けて、平成最後のきょうはスッキリした1日にしましょう」と書いた。

特別な意味のない普通の感想文という意見が多かったが、一部は韓国で主に活動する芸能人が日本の年号を記載したのは不適切だという反応を見せた。

引用ソース
https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?rankingType=popular_day&oid=005&aid=0001195760&date=20190505&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=26


*この件、いつも私のブログを読まれてる韓国ウォッチャー以外の人も注目して見にきてくださってるようですが、だからこそ改めて言っておきたいことがあります。
いつも私のブログを読まれてる韓国ウォッチャーな人には言うまでもないことなんだけど。

「批判してるのは一部!!」で韓国の「反日」を矮小化しようとする反応もあります。
この件で注目すべきは一部とか全体とか、割合の部分じゃないです。
割合なんぞに注目すると、あの国の反日の本質が見えなくなる。

たとえば日本で同じようなことが起きたらどうなるか。
断言するけど、逆の場合、私は韓国よりも異常な反応をする日本人のほうを批判します。
それは私が嫌韓であることとは何の関係もない。
私は「ファクト」を重視したいと思う人なので、ファクトを見て、おかしなほうを批判してるだけ。
(まあ「ファクト」を重視してきたからこそ私は嫌韓になってしまったのですが。)
日本人識者の多くも私と同じだろうと思います。

つまりこの件で韓国の識者が批判すべきは「韓国の異常な民族主義」「韓国の異常な反日」のはず。
でもね、冷静ぶった韓国の識者は、こぞってそこからは目をそらし、「批判すべきはサナではなく謝罪しない日本政府!!」と書き、そっちに誘導しようとしているんだよ。
そう、「こういう異常反日を生み出す韓国の教育や報道など土壌そのものに対する批判」はほぼないんだよ。
私たち日本人が注目すべきはそこです。
「サナ批判は一部!全体はまともでよかったよかった!」とか、そんな単純な理解じゃダメ。
いわゆる「冷静な反応」なんぞ昔からありました。
でもね、本質的な部分(異常反日を生み出す韓国の土壌そのもの)を批判してる韓国人識者はほぼいない。





韓国人のコメント


・サナたちが何をしようが、民主党院内代表が日本から爵位まで受けた親日派の孫なのに。ふふふ
とにかく恥ずかしくて死にそうだ。
まさにグクポン(*国+ヒロポン/愛国中毒)。
とにかく女どもはまったく…
共感5162 非共感804


・サナは日本の右翼でもなく、ただ年号が変わって言及しただけなのに。
少なくとも批判をするならその事件について正確に知ってから批判をしてこそ説得力もある。
反日をするにしても、ちょっとはスマートな反日をしろ。
まぬけなことをして国際恥さらしするのではなく。
無知な左翼ども。
共感3457 非共感616


・反日と愛国だと思っている極左ゴミレベル。
共感2157 非共感381


・本当に概念のない奴らのせいで…
太極旗を大事にすれば愛国者というわけではない。
率直に言って、ゴミ人格の奴らより、サナのほうが大韓民国のためにもっと多くのことをしている。
大切にするべきなのに何故罵るのか。
本当に理解できない!
どれだけ頭がないのか?
率直に言ってサナのように概念を持って行動する芸能人がどれだけいる?数えるほどだ。
実際、今回のことを見ると、腹が立つしおぞましい。
共感1256 非共感341


・本当に国の恥さらしだ。
共感1020 非共感225


・韓国のアイドル(*防弾少年団)が解放記念Tシャツ(*原爆Tシャツ)を着ていた写真で必死になっていた日本に言える資格はないんじゃないの?
共感484 非共感103


・日本だって同じだ。
平昌五輪の時、韓国のイチゴをおいしいと言って全日本国民を敵に回した日本選手がかわいそうだった。日本のマスコミまで大騒ぎしていた。
共感329 非共感32


・防弾少年団が解放Tシャツを着たことに発狂していた日本の連中が、私たちをファシズムと言うのか?
お前らが私たちにそんなことを言う資格はない。
共感341 非共感56


・朝鮮人が井戸に毒を入れたとか言うお前らよりはマシだ。
共感254 非共感20


・福島の水産物を食べろといって大騒ぎし、他国を略奪して資源を奪って暮らして敗戦し、韓国戦争のおかげでお金を稼いで国を興したくせに。
なぜ日本人はこんなに厚かましいのか。
共感216 非共感15


・ガールグループに必ず日本人を入れなければならないのか?
共感282 非共感106


・チョッパリ猿たちよ、防弾少年団のジミンが3秒の映像で光復Tシャツを着ていただけなのに、原爆Tシャツだと言って大騒ぎし、Mステの放送の前日にキャンセルしたのは日本だろう。ふふふふふふふふ
サナはTWICEから出て行け。
もしくはサナがいるTWICEは韓国の音楽番組に出るな!
ジミンもサナもどっちも悔しいのに、片方は前日に出演禁止、片方は厚かましくも口を閉じて持ちこたえてるのがおかしい。
共感249 非共感78


・概念のない人々が多いので、整理しておく。
まず、サナの今回の行動は軽率だった。
1、個人アカウントではなく、会社の公式アカウントに日本語で書いたこと。(JYPは日本の芸能企画会社ではない。)
2、年号が変わったことについての感想…これは個人的な感情なのだから、個人のアカウントに書くべき。
3、年号は日本の天皇制と噛み合っていて、韓国人にとっては軍国主義の亡霊と同じもので、敏感な単語である。(もちろんサナは純粋な心で述べたのだろうが。)
そもそもジミンが光復Tシャツを着ていたことでテレビ出演まで禁止にしていた日本の奴らの行動に比べると、韓国ネチズンの悪口なんて愛嬌レベルである。
そして、日本の奴らの悪質な書き込みに甘いのはどういうことだ?
共感284 非共感137


・国の恥さらしというやつらが国の恥さらしだ。
芸能人のsnsというのは。きわめて慎重に注意する必要がある。
そのような内容を書くなら自分の日記に書くべきだ。
サナは今、愛を受けている国である韓国についてもう一度考えなければならない。
強制徴用やWTOの判決などで騒いでいた嫌韓は昔の話じゃない。
日本の嫌韓勢力はあまりにもひどい。
今、両国がこういう険悪な状況なのに、何故サナは韓国のアカウントにそのような文を書いたのか?
過去に縛られているって?
過去の歴史問題が解決しないせいで心が痛い人がいるが、そういう人はどうなる?
芸能人の一人を庇うために傲慢なことを言う奴らこそ精神病だ。
共感222 非共感77


・お前らが防弾少年団にしたことは?
テレビ出演までキャンセルしたくせに。
共感140 非共感18


・軍国主義ファシズムの起源国の日本が他の国をファシズムと言う資格があるのか?
共感123 非共感7


・ナチスの同盟のチョッパリは歴史の勉強をしろ。
米国が日本を生かしておいたせいで、戦犯国のくせに被害者のふりだね。
共感115 非共感14


・サナの文が正当だというなら、TWICEの他のメンバーたちも、日本の顔色を見ずに3.1節や光復節についての文を挙げてください!
なぜ日本の顔色を見るのか?
日本人のメンバーは韓国人の顔色なんて見ないのに。
共感85 非共感4


・日本は年号を時間的な意味で使っている。
対して韓国は「天皇制の年号なので軍国主義の意味がある」という論理。
政治や外交を離れて、日本に行くなら、観光だけではなく、日本の歴史や政治制度など、民間レベルでも専門家も、両国の未来について研究する必要がある時点である。
共感78 非共感4


・日本は国連が定める敵国である。
戦犯国だということを、日本人なら必ず認識して生きなくてはならない。
日本は韓国だけに福島訴訟をして、中国の強制徴用被害者には賠償しつつ韓国には報復しようとする。
これを良く見ることができるか?
共感70 非共感4


・戦犯国のくせに、臆面もなくて言葉が多いね。
共感53 非共感4


・ふふふ、ファシズムだなんて、戦犯国が言える言葉ではないだろう。
テレビで日本人を見たくない。
親日派清算をきちんとできなかったせいで、恥知らずなチョッパリを庇う奴らがいる。
共感52 非共感3


・サナとは別に、日本は嫌い。
共感50 非共感5


・日本よ、お前らが反省をしなかったから、あんな文章に反日感情がわくんだ。
韓国人はお前らの王が変わったことなどよく知らないので騒いだだけ。
日本よ、お前らがまず謝罪しろ。そうすれば私たちもサナに謝罪してやる。
共感51 非共感10


・そのまま日本に返せ。
以前も似たような事例がなかったか?
日本出身のアイドルメンバーは傲慢になる…
いっそタイやベトナムに目を向けるタイミングではないかと思う。
共感60 非共感30


・年号が変わったことに自国民として一言書いたのが、ここまで非難されることなのか?!
ただし日本人よ、お前らに私たちを非難する資格はない。
共感31 非共感2


・サナは韓国で活動したいなら少なくとも韓国の顔色を見ろ!!
庇ってる奴らは放射能を食べに行け。
共感30 非共感2


・朝鮮のファシズムではなくて、日本の女の子が韓国に来て軽率な文章を書いたということだ。
日本人は、自分たちがした歴史については考えず、ファシズムのタワゴトを言っている。
共感29 非共感2


・韓日関係自体が持っている特殊性である。
互いに敏感で、小さなことでもお互いを罵倒するしかない。
だからTWICEは3.1節や光復節に、韓国人としてコメントしないんだ。
サナは日本人として発言したので問題が起きた。
世界に伸びていく防弾少年団に日本人のメンバーがいなくて本当に幸いだ。
共感29 非共感2


・サナが「独島は韓国の地」と一度叫けばすべて解決する。
この機会にチョッパリに歴史的真実を知らせよう!
日本の年号に言及したのだから、次は独島について取り上げよう!
共感29 非共感5


・私たちが戦争の被害国なのに、日本で険しいデモがあるのが不合理で呆れる!
共感24 非共感1


・サナが大韓民国のために多くの仕事をしているって?
親日派どものオナニーに役立ってるだけなんじゃないの?
共感19 非共感1


・今後TWICEファンは親日売国奴と規定される。ふふふ
まあ、その所属事務所は言うまでもなくTWICEがすごい親日グループだと分かった。ふふふ
ファシズムといわれても、熱心に日本の尻を舐める土着倭寇たち。
共感19 非共感4


・3.1 100周年には何もしなかったTWICE
共感13 非共感0


・ファシズムはお前ら日本のことだろう。ふふふ
ヒトラーに媚びながら第2次大戦を起こした戦犯国のくせに。
共感15 非共感3


・歴史意識がまったくないね。
ナチスチォックパリに狂ったか。
年号は帝国主義の象徴なのに、日本にとっては新年だなんて、でたらめを言うのはやめろ。
正気なのか。
共感12 非共感0


・チョッパリは黙れ。
これが問題かどうかは私たちが判断する。
共感17 非共感6


・ファシズムとか。ふふふふふふ
ああ、悪口が出る。ふふふ
ここでサナを庇うTWICEファンたちも本当に情けない。ふふふ
アイドルのために国を売る奴ら。ふふふ
共感12 非共感3


・その日本女の口を引き裂きたい。
共感3 非共感1


・サナを支持します!
サナのような善良な親韓派を非難する破廉恥な韓国人たちは、誰が見ても間違いなく祖国の恥だ!
共感3 非共感1


・コンプレックスは正解…韓国は集団誇大妄想民族である。
共感3 非共感1


・今回は韓国のネチズンが間違ってる。
非難を否定することができなくてイライラ。
どうか国民レベルを上げよう。
共感2 非共感0


・ああ…恥ずかしい…涙
共感2 非共感0


・率直に言って、日帝時代の蛮行を考えると、本当に日本人は人ではなく悪魔である。
その悪魔の子孫の日本の指導部は一抹の反省もない状態なのに、韓国人の反日感情について狂人と言うなんて。
日本人はまだ悪魔の子孫らしい。
共感2 非共感0

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【韓国の反応】日本、主に韓国との歴史問題と戦うため「外交アーキビスト」を育成する方針を決める

>>まあみずきの意図も分かるんだけどさ 
ここまで韓国反日極左教の信者達だけのコメまとめられても 
韓国の子達は今頃 寿司とかお好み焼き食べてアサヒスーパードライ飲んで楽しくやってるし、こういったニュース全然知らないと思うんだよね 
韓国反日極左教って何人居るのかな?50万人くらい?? 
一般反日も2000万人くらいは居そうだけどね


韓国反日極左教は少数派です。大半は無自覚で、自覚的なのはごくわずか。
ただし、韓国人は99パーセント反日だと思っておいたほうがいいです。
レベルが違うだけで、たいがいみんな反日ですよ。
韓国の反日の特徴は、「日本が好き」って感情と反日が矛盾しないことにあります。
みんながみんなキチガイ反日なら分かりやすいけど、そうじゃない。
日本が好きで、日本に近づく人たちの考えって、シンプルに言うと↓こんな感じですよ。

「日韓友好!そのためにも日本は謝罪して反省してほしい!仲良くなりたい!日韓友好のため、日本は常に韓国に対して加害者だという自覚を持ってほしい!そうすれば仲良くできる!!」

これがスーパー親日で善良な反日韓国人です。

もちろん1パーセントの例外はいる。バンダービルドさんとかシンシアリーさんとかね。
でも韓国で日本を庇い、親日売国奴として罵倒されている保守の論客も、基本これですよ。
「帝国の慰安婦」のパクユハも「殴り殺される覚悟で書いた親日宣言」の
チョヨンナムもそう。
日本はもう謝罪する必要はない、韓国の反日は異常だと言ってる韓国の保守の論客ですら、「日本が悪、韓国が善」「日本が加害者、韓国が被害者」「道徳的優位にあるのが韓国」「韓国が甲、日本が乙」という白黒論理から抜け出せてないし、その認識の固定そのものには、意識してるしてないに関わらず賛同してます。
彼らは根本に反日があるんです。