日本発アダルトグッズTENGA、韓国で売り上げ急増

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988



日本発アダルトグッズTENGA、韓国で売り上げ急増

日本のアダルトグッズブランド、TENGAは29日、韓国市場での売り上げが急増していることを明らかにした。
昨年3月から今年2月までの60カ国・地域の売り上げの伸びを分析した結果、韓国は2位だった。

TENGAによると、売り上げの伸びが最大だったのは台湾で前年同期比514%増。
2位韓国は185%増、3位米国は112%増だった。

TENGAはアダルトグッズに対する韓国社会の認識が徐々に開放的に変化したことを韓国での売り上げ増加の主因として挙げた。
同社関係者は「韓国でも性が表で論じられるようになり、誰でも楽しむことができるものへと認識が変化していることを感じる」と指摘した。

販売量トップは看板商品の「オリジナルバキュームカップ」で、2位は反復使用する商品に使用する「ホールローション」、3位は携帯可能な商品「ポケットウェーブライン」、4位は最近発売された「スピナーシェル」、5位は「エアテクレギュラー」だった。

TENGAによると、1週間のうちで月曜日にアダルトグッズを購入する消費者が最も多かった。
次いで、火曜日、水曜日、日曜日、木曜日、金曜日、土曜日の順だった。
商品の配達時間を短縮しようという意向が働いた結果とみられる。

TENGAは「誰でも安全に楽しめる性」を目標として、2005年に日本で誕生した。現在では世界60カ国・地域で累計7700万個が売れた。2016年には韓国にも支社が置かれた。

引用ソース
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=101&oid=025&aid=0002903143





韓国人のコメント


・日本の悪口を言いつつ、裏では日本に熱狂。
共感181 非共感21

・↑民主党のゴミがすることはいつもそう。

・↑親日派が大量にいある。

・↑もともと下半身は親日だ、馬鹿ども。

・↑あんなものさえ職人技で作る日本を好きにならざるを得ない。ふふふ

・↑韓国でああいうものをマトモに作れるのか?
おそらく大企業が作ろうとすると、様々な市民団体が抗議して大騒ぎになる。


・ムン派は日本が嫌いなのに、「キモチイイ」は好きだね。
共感106 非共感20

・↑日帝時代に親日が多かったのが民主党ではないか?ふふふ
口先で親日清算を言ってるだけで、民主党議員のほとんどが親日派の子孫である。ふふふ

・↑自由強姦党とその支持者たちが主購買層だが?

・↑ムンはチョッパリの子孫である。


・反日なのに日本のものなら何でも熱狂。
アサヒビール輸入1位は韓国だろう?
共感39 非共感6

・↑アサヒビールはまずい。

・↑反日=犬豚認証 ふふ

・↑ファック、チョッパリのモノを何故使うのか。

・↑パクウォンスン(*ソウル市長)はレクサスに乗ってる。


・お前らも一度使ってみろ、TENGA。
共感10 非共感0


・記事か?広報か?
テンガについて知らせたいのか。
共感7 非共感0


・大人がアダルト動画も見られないよう防ぐ不思議の国。
表ではまともなふりをしつつ、裏では盗撮に性的暴行…
チョッパリ以上に病身が多い国。
共感7 非共感1


・馬鹿ソンビの民族。ふふふふふふ
前では完全無欠のふり、裏では何をやっているのかわからないのが大韓民国の豚の本性。
共感7 非共感2

・↑お前もな。


・ネイバーにこんな記事を…
狂った記者。
広告だ。
共感9 非共感5


・青瓦台にもいくつか入った。
特検してみよう。
共感7 非共感3


・ポルノやセックスという言葉があるだけで、不適切な単語とか19禁止とかいう警告が出る。
ポルノサイトをブロックし。警察署放送通信委員会が恐喝性の脅迫をする国。
500年の儒教の価値観で今日も生きていく韓国だ。
セックス関連のすべての産業は日本や米国を介してだけ密かに取引できる。
韓国人のお金が国外に出る。
このような事実を放送通信審議委に知らせよ。
ポルノ規制を撤廃しろ。
大院君の鎖国政策で国が滅びたが、今も同じことをしている。
共感4 非共感0


・メジャー報道機関のメインニュースがこんなレベルなんて…ふふふ
お金を貰ったのか。醜い。
共感3 非共感1


・日本の悪口を言いながら、裏では日本女性で自慰。
共感2 非共感0


・まさしく日本製品文化の絨毯爆撃が本格化。
和風居酒屋、靴店、衣服、そしてセックス用品まで…
こうして別の形態で植民地になるんだ。心配だ。
共感2 非共感0


・反日を叫ぶ奴らは統合失調症患者だ。
今がいつの時代なのか。
韓国の現在の経済、文化、政治などで、日本の影響を受けていないところがない。
共感2 非共感0


・週末が寂しいので急いで注文。ふふふ
共感2 非共感0


・やはり世界最強性進国朝鮮。ふふふ
共感2 非共感0


・世の中が変わった!
共感2 非共感0


・ただの広告。ふふふ
共感2 非共感0


・左派の奴らは日本製品に戦犯レッテルをつけながら、大喜びしながら裏ではキモチイイに熱狂!
共感3 非共感2


・一度使ってみろ、そうすれば分かる。
共感2 非共感1


・反日だが下半身の親日には寛大。
共感1 非共感1


・儒教タリバンの国でアダルトグッズって…
共感0 非共感0


・二重の国民性…ふふ
共感0 非共感1