安倍、トランプに「北米サミット決裂は正しい戦略」

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988



安倍、トランプに「北米サミット決裂は正しい戦略」

「北朝鮮の非核化問題で緊密な協力合意」

(ソウル=ニュース1)キムソヨン記者


安倍晋三日本首相が26日(現地時間)、ドナルド・トランプ大統領に、今年2月の北米サミット決裂は「正しい戦略だった」と支持した。

共同通信はトランプ大統領との首脳会談のためワシントンを訪問した安倍首相がこのような意見を伝えたと報じた。

ロイター通信は日本政府高官を引用し、両首脳が両国と韓国とともに北朝鮮の非核化問題を解決するために緊密に協力することで合意したと述べた。

また安倍首相は、北米サミットでトランプ大統領が北朝鮮に抑留された日本人拉致問題を二回も提起してくれたことに感謝するという意を明らかにした。

安倍首相は取材陣に、トランプ大統領が日本人拉致問題を解決するための日朝首脳会談の実現に「完全に協力する」という立場を明らかにしたと述べた。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)

引用ソース
https://news.v.daum.net/v/20190427095926343
https://news.v.daum.net/v/20190427105157024他





韓国人のコメント


・日本は私たちの主敵である。
国内の極右親日勢力から清算しなければならない。
共感13非共感0


・ナギョンウォンと同じことを言ってるね。
共感11非共感2


・この時期に日本の首相が安倍…
歴史は繰り返すというが、今回だけは日本の思うままにはならないようにしなければならない。
自由党の奴らは親日するな。
共感4非共感1


・この記事を自由党と土着倭寇が好みます。
共感4非共感1


・安倍とナギョンウォンは、南北関係がうまくいくと、自分たちの座る席がなくなるというのを知っているので、命をかけて唐辛子粉をばら撒いてるんだ。
政治でも経済でも、南北関係がうまくいくと、あいつらは信じられないほどの打撃を受ける。
共感2非共感0


・安部と自由党の哲学が一致する部分ですね。
共感1非共感0


・やはり安倍とナギョンウォンは同じ倭寇だった。
本土倭寇と土着倭寇!
共感1非共感0


・トランプの充実な犬というだけのことだ。
一国の指導者のくせに、あんな酷い状況。
まあ、土着倭寇たちを見れば理解はできる。
共感1非共感0


・日本は独特の、日本だけが知っている狭い世界観で、もう一度世界を台無しにする。
静かにしていたら解決することができる南北問題なのに…
日本だけの小さな利益のために、世界秩序を揺さぶっている。
共感1非共感0


・サムスン電子が日本の電子企業に勝っただけなのに、韓国の国力が日本と同じになったと勘違いしている韓国民が大きな問題だ。
米国の介入は全くない状態で、自衛隊が韓国軍を20万人虐殺した時、韓国軍は自衛隊を2人でも殺せるのか?????
ただでさえ軍の規律が崩れた現政府の下で…
力を養うどころか経済はマイナス成長、軍事力はボロボロ、どうやって倭を刺殺するんだ???
共感1非共感1


・安倍は戦犯の子孫である。殺すべき。
共感0非共感0


・安倍がトランプに媚びた。
韓半島の平和と繁栄を喜ばない安倍としては、北米会談が決裂したのが非常に楽しいのだ。
朝鮮半島に混乱と葛藤状況があると、日本に有利だからである。
共感0非共感0


・安倍らしい。
安倍が権力の座にいることが、日本の民主主義が行方不明という現住所を教えてくれる。
福島核農水産物を韓国に売りつけたい日本の今の意識レベルが情けない。
安倍はすぐに退くことになる。
共感0非共感0


・口に核爆弾をぶちこもう。
共感0非共感0


・安倍を叩き殺す。
共感0非共感0


・南北共同繁栄と統一を願う国は?
南北朝鮮、ロシア、中国である。
南北共同繁栄と統一に反対する国は?
米国、日本である。
見よ!どこが友邦国なのかを。
共感0非共感0


・ムン災害とは顔も見ないで握手。
安倍とは手厚く握手。
ムンは人間ではないと思われてるんだ。つじつまが合わない話をしているから。
共感0非共感0

ダウンロード (1) (1)


・ただ安倍は退け。
共感0非共感0


・チョッパリ
共感0非共感0


・日本が露骨にあんな発言をしたら、私たちだけが損をする。
共感0非共感0


・これが日本のレベル…
共感0非共感0


・南北統一に反対するのは安倍自民党の奴らと親日韓国党の奴らだ!
共感0非共感0


・安倍日本の連中は、絶対に朝鮮半島の平和を望んでいない。
私たちの主敵である。
共感0非共感1


・重要な時期に、内部の反改革勢力が足首をつかんで外勢の餌になったのが、私たちの歴史において一度や二度のことじゃない。
日帝の残滓の土着倭寇とそいつらを支持する植民史観の末裔の一部の国民が問題だ。
共感49非共感0


・安倍…米国にお金をたくさん与えたか…あんなに手を優しく握って…
また難しい局面に入りそうで不安だ…
共感42非共感1

・↑そうなのです。
今度またどんな汚いことをしたか…
悪口を言わざるをえない国です。


・安倍が北朝鮮と首脳会談?
過去の反省がないのに、北朝鮮が応じるのか。
共感21非共感1


・骨の髄まで卑劣な奴ら…
共感13非共感0


・みんな自国の利益のために党首会談してるが、ムン災害は誰のために海外を歩き回ってる?
本当に情けない。
共感5非共感1


・韓国も本当にかわいそうだ。
考えれば、米国の顔色を見るのは当然だ。
米国がないと韓国も今ないから。涙
共感4非共感1


・韓国を痛めつけたくて必死になってる安倍右翼勢力に追従する土着倭寇の自由党。
総選挙で徹底的に絶滅させましょう。
共感3非共感0


・これはムンジェインパッシング
共感3非共感1


・ずる賢さの極致。
その国の大統領の妻の誕生日に合わせて会談しに行くとか…
共感2非共感0


・二つの悪の枢軸…
共感2非共感0


・今後すべての首相をもてなすとき、独島エビ試食の席を設けてください。
共感2非共感0


・ああ、大韓民国の外交政策は0点である。
共感6非共感5


・ムンジェインパッシング?????
共感4非共感3


・いじめ大韓民国。
共感4非共感4


・日朝首脳会談になると、またムンは孤立だ!
日本との関係悪化で失うものが多い。
共感4非共感4


・ムン国際いじめとは2分会談。ふふふ
共感1非共感1


・一日も早く統一して力を育ててこそ、米国の影から逃れることができ、日本を制圧することができる。
共感0非共感0