トランプ - ムン・ジェイン会談2分の意味

「無明」というブログの人

ダウンロード (3) (1)



トランプ - ムン・ジェイン会談2分の意味

「無明」というブログの人

年上のクソジジイと会話したことがある人なら知っているだろう。
こういう者との会話など何の意味もない時間の無駄だということを。
同じ話をひたすら繰り返し、会話だというのに相手と会話するのではなく、自分の言いたいことだけを言う自己中心的な精神病の症状を持っている年上のクソジジイと会話しても意味がない。


https://youtu.be/tMDoVplfGL8


上の動画は過去の会談の時のトランプの様子である。
今回トランプがなぜ2分で終了したのか、その理由は過去の会談にある。

過去の会談当時、トランプは、ムンジェインに腹を立てて、「聞いたことのある話をまた聞く必要もない」と公然と発言し、ムンジェインを恥さらしにした。
雰囲気の把握すらできない愚かなジジイのムンジェインは、ぽかんとしたままヘラヘラ笑って自ら恥をかくという自爆までした。


http://news.tvchosun.com/site/data/html_dir/2019/04/12/2019041290134.html
単独首脳会談はわずか2分…北を導く合意案は導出できなかった


嫌いな相手が目の前でヘラヘラ笑いながらショーをしちえるのは、誰にとっても不快である。
何の意味もなく同じことを繰り返し言い、さらに脳に深刻な問題があるかのように的外れな回答をして、ヘラヘラ笑ってショーをしているので、2分で終わるしかない。
チンピラ集団の韓国国内なら、ムンジェインがいくら的外れな回答をしても馬耳東風でスルーできるが、海外ではそんなことはできない。

ダウンロード (1) (1)
- 精神病患者ムンジェインと腹立ちを隠しもしないトランプ。


過去の会談以降、トランプはムンジェインとは対話する必要性自体を感じていない。
「同じことばかり言うのなら会話する必要もない」と前回の会談の際に言ったトランプは、今回の会談では対話の枠組みを備えることもしなかった。

北朝鮮とムンジェイン一味は、トップダウン(top down)方式で米国を騙すことができると簡単に考えていたが、彼らのつまらない小細工的発想とは違い、トップダウン方式で翻弄されたのが誰なのか、頭があるなら分かる。
バカではないなら誰でもわかる。
米国は遠慮なく主体思想派連中の小細工をからかってあざ笑った。
ムンジェインを放置して、トランプは残りの時間で記者とゴルフについてのジョークを言いながら、ムンジェインを完全に馬鹿にした。

この2分会談という醜態は確かに感動である。
会談は醜態に終わった。
もともとムンジェインという存在そのものだから、醜態も恥ずかしいことなどない。
ムンジェインがまさに醜態だ。
これからムンジェイン以上の非常識な障害者が登場しない限り、この記録は簡単には敗れないだろう。
だから今ムンジェインは恥さらしコメディアンとして永遠に歴史に記録され、ページを飾ることになった。

2分とはいうが、通訳を含めれば2分ではなく1分である。
一人が実際に話した時間は30秒である。

おお!
偉大な民族が生んだ偉大な指導者の業績。

ダウンロード (2) (1)
3分カレー

ダウンロード (3) (1)
3分ラーメン

ダウンロード (4) (1)
3分給油

ダウンロード (5) (1)
3分トッカルビ

ダウンロード (6) (1)
3分トースト



「ムンイスラムの偉大な教祖であり、白頭山馬賊の血統の代弁者であり、主体思想派のアイドルである障害者の人権弁護士ムンジェイン氏は、電子レンジの3分の記録を押しのけて、誇らしく2分の会談を実現した堂々たる進歩の歴史を作りだされた」
ダウンロード (7) (1)


ムンジェインよ、神話になれ!


「無明」というブログの人

引用ソース
https://blog.naver.com/zero53





*無明さんの書く文章にはいつも絶望と怒りを感じるんだけど、
今回はむしろ嬉しそう。
前回記事とほぼ同じ内容ってところが特に。



「無明」というブログの人、過去記事
【韓国の反応】韓国人「日本を敵にまわすなんて!反日ですべてを自ら台無しにしている韓国」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、好意が続くと権利だと思う」
【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」
【韓国の反応】韓国人「自民党のどこが極右なのか?むしろ『親韓』で、昔から援助を文字通り韓国に浴びせていたのが自民党だ」
【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが…」
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」