トランプとの2分の会談…また国際的なコメディアンを認証したムンジェイン

「無明」というブログの人

ダウンロード (2) (1)



トランプとの2分の会談…また国際的なコメディアンを認証したムンジェイン

「無明」というブログの人

扇動しかできない主体思想派の連中は、学習能力がないことが確実になった。
すでに失敗した方法を繰り返しているのが主体思想派である。
失敗が続いたら、そのマニュアルが間違っており、方法論も前提も間違っていると見るのが人間の考え方だが、左翼畜生にそう考えるのは無理である。

主体思想派の狙いは明らかである。
どうせ恥をかくのは自分たちではなく、傀儡大統領のムンジェインであり、自分がお金を使うわけでもないから、米国の武器を大量に買って米国の歓心を買う代わり、そのぶん少しでも赤化の可能性を高めるというものである。
主体思想派がどう騒ごうが米国がすべて潰してしまって外交惨事だけが続いているのが今の韓国外交だ。
パターンが相手に完全に読まれてしまったのだ。
こうなるとゲームの結果はどうなるか?
今の状況を知らないのは主体思想派と主体思想派の扇動に踊らされている犬豚だけである。


http://www.ichannela.com/news/main/news_detailPage.do?publishId=000000111951
ボブ・ウッドワード「恐怖」出版…「トランプはムン大統領を嫌っている」

昨日出版されたご飯ウッドワードの新刊「恐怖」の304ページです。韓米首脳の通話内容を紹介する場面で、「トランプはムン大統領を嫌っている」という表現があります。短い修飾語だが、断定しているので目立ちます。ただし、嫌っている理由については説明がありません。

ダウンロード (1) (1)


米国の方向性が主体思想派の方向性とは異なっていることが確認されても、トランプがムンジェインを嫌悪しているということが数回にわたって確認されても、主体思想派は会談に対して妄想をしている。
トランプの行動を見れば分かるように、彼はムンジェイン連中のパターンを読んで利用して、うまく自国の国益を取りまとめているだけである。
なのに左翼は永遠のサイコ集団だから妄想し続ける。

左翼は現実を認識しようとせず、自分の都合のいいように現実を歪曲する自閉症患者だからだ。
主体思想派はトランプが口を開くたびに幸せ回路を回してきた。
さらに「トランプは、ムンジェイン - 金正恩の仲間」という妄想もしてきた。
自閉症患者を連想するほど自己中心的な左翼は、米国内の世論やアメリカの長期的な戦略などは何一つ考慮せず、トランプの前でショーをしようとしていて、過去の会談でも徹底的に恥をかいたのである。



 - 上記は過去の会談での姿。トランプに侮辱を受けたムンジェイン。


過去の会談で恥さらしをしたが、それじゃ足りないと、また恥さらしをした北朝鮮のスポークスマンムンジェイン。

もう会談とも言えない状態になった。
まさに屈辱の極みである。
不良に呼び出しを受けて、いじめられっこが必死で駆けつけていって、不良に翻弄されたと見るのが適切である。


https://www.mk.co.kr/news/politics/view/2019/04/227379/
単独会話わずか2分「ワシントンノーディール」…金剛山再開説得も失敗に終わる - 毎日経済

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988


2分のどこが会談?
これは会談ではなく、社交を口実にしたいじめである。
トランプはムン入れ歯を弄んだ。
トランプはムンジェインと会うたびに会話時間を減らしていったが、ついに2分で終了させた。
休み時間にコーヒーを一杯飲んでおしゃべりする時間でもこれよりは長い。
トランプは、いじめられっこの入れ歯野郎ムンジェインの顔も見たくないようだ。

ダウンロード (2) (1)

 - 今回の会談の様子。
過去の会談でもへらへら笑いでショーをしていたムンだが、今回も同じ。トランプのほうは、ムンジェインへの嫌悪を隠すことができない。


https://www.msn.com/ko-kr/news/national/%EC%9D%B4%EB%B2%88%EC%97%90%EB%8F%84-%ED%8A%B8% EB%9F%BC%ED%94%84-%EB%8B%A8%EB%8F%85-%ED%9A%8C%EA%B2%AC-%EC%9B%90%EB%A7%A8 %EC%87%BC-%EB%AC%B4%EA%B8%B0%EA%B5%AC%EB%A7%A4-%EC%84%B8-%EB%B2%88-%EA%B3 %A0%EB%A7%99%EB%8B%A4 / ar-BBVQZ9t
今回もトランプの単独会見ワンマンショー、武器購入については三回「ありがとう」

ドナルド・トランプ米大統領が11日(現地時間)、ホワイトハウスでのムンジェイン大統領との単独会談の途中、今年のマスターズプロゴルフ大会優勝者予想についての質問に回答している。

トランプは、ムンジェイン一味のパターンを把握して、武器を購入した後、主体思想派を相手に希望拷問をしている。
ムンジェインを個人的にも嫌悪しているトランプは、過去の会談に続き、今回もムンジェインを無視し、入れ歯ムンジェインとの対話を2分で終了させた後、残りの時間、記者相手にゴルフについてのおしゃべりをして、徹底的にムンジェインを侮辱した。

ダウンロード (3) (1)

北朝鮮のスポークスマン、ムンジェインにふさわしい扱いですね。(・∀・)

ああ、実際にはムンジェインは大統領ではなく5年間のコメディアンです。
ピエロとも言います。

北朝鮮が雇用しているという点が特殊です。 Σ(°Д°;)


「無明」というブログの人

引用ソース
https://blog.naver.com/zero53







「無明」というブログの人、過去記事
【韓国の反応】韓国人「日本を敵にまわすなんて!反日ですべてを自ら台無しにしている韓国」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、好意が続くと権利だと思う」
【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」
【韓国の反応】韓国人「自民党のどこが極右なのか?むしろ『親韓』で、昔から援助を文字通り韓国に浴びせていたのが自民党だ」
【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが…」
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」