ムンジェインたち、国民を脅迫する

「無明」というブログの人

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988



ムンジェインたち、国民を脅迫する

「無明」というブログの人


https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=025&aid=0002898205&date=20190409&type=1&rankingSectionId=100&rankingSeq=9
ムン、江原山火事のとき飲酒・ボトックス?青瓦台「フェイクニュースには強力対応」


ムンジェイン連中は、山火事事故のときの飲酒疑惑について話すと強力に対応するとして国民を脅迫した。

主体思想派ムンジェイン一味は、山火事が発生した4日夜、新聞の日記念式当時、マスコミ社長と酒を飲んだという話をしたYouTubeの放送に対して強力に対応すると副報道官を前に出して脅迫をした。
独裁権力を掌握し、もう何も恐ろしいものがないようだ。

コミンジョン主体思想派副報道官は、記者団に送ったテキストメッセージを介して、「最近ムンジェイン大統領が江原山火災があった4日夜、『新聞の日』行事を終えてメディア社長と酒を飲んだなど、とんでもないフェイクニュースが市中に飛び交っている」と主張した。

続いて主体思想派副報道官は、「『こんな嘘を誰が信じるだろうか』と思って対応していなかったが、一部の政治家たちが免責特権を悪用していると騒ぎ立てており、もはや容認できないと釘を打ち込んで、嘘を流布しているYouTubeの放送に対し、取ることができるすべてのアクションをとる」として、弾圧することを公式化した。
言い方もまるで北朝鮮の朝鮮中央通信の司会者を連想させる。

……こいつらは人間なのか?

主体思想派政府は、動物農場実写版である。


動物農場〔新訳版〕 (ハヤカワepi文庫)
ジョージ・オーウェル
早川書房
2017-01-07





https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=001&aid=0010741871
乾杯するムンジェイン大統領
0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988


http://www.newsis.com/view/?id=NISI20190404_0015058668
ムン大統領、「新聞の日を祝って」
2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)


ムンジェインは火災が発生した時刻、マスコミの社長と酒を飲んでいた。
また主体思想派一味の御用メディアもそれを記事として出した。
主体思想派一味は、記事があるし証拠写真もあるというのに、「酒など飲んでいない。酒を飲んだというのはフェイクニュースだ」と言い張って国民を脅迫しているのである!

主体思想派一味は、火災が発生すると、すべての初期対応をとったと言い張って自画自賛をした。
表情管理までし、メディアプレイまでして、あらゆるショーをしまくった。
主体思想派一味は動物農場に登場する豚の群れのように、「ムンジェインは正しい」と言い、恐ろしい感情論で世論操作し、ムンジェイン賛美扇動に狂奔した。

扇動したにもかかわらず、ムンジェインが事故当時に酒を飲んでいたことが真実と知られはじめた。
すると動物農場の登場人物のように、かれらは表情を変えて、真実でないと主張しながら、「すべてが悪意に満ちた噂に過ぎない」と騒ぎ、どうしてムンジェインが信じることができないのかと、不合理な弁解と脅迫をしはじめた。

「真実を言えば踏みつける」と遠慮なく国民を脅迫したものである。

詐欺をしながら国民を脅迫までしたのはムンジェイン一味が初めてだ。
これでもムンジェイン一味に投票した狂った犬豚国民がまた嘘に騙されるなら、完全に100%動物農場実写版になる。
まあ、動物農場実写版を、現在進行形で鑑賞させてくれることには感謝する。
扇動すれば騙される犬豚どもに。
断言するが、365日扇動している主体思想派も、扇動に常に騙される人たちも、どちらも人間ではない。
人間の皮をかぶった畜生である。


「無明」というブログの人

引用ソース
https://blog.naver.com/zero53





*こういうの、どうでもいいことだと思うんだけど、
「セウォル号事件当時のパククネの七時間」を徹底追及してたのがムンジェインたちだからね。
矛盾なんだよね。



「無明」というブログの人、過去記事
【韓国の反応】韓国人「日本を敵にまわすなんて!反日ですべてを自ら台無しにしている韓国」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、好意が続くと権利だと思う」
【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」
【韓国の反応】韓国人「自民党のどこが極右なのか?むしろ『親韓』で、昔から援助を文字通り韓国に浴びせていたのが自民党だ」
【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが…」
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」