光州学生運動と慰安婦性奴隷20万人
米国がなぜ北爆しないといけない?

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから正解と不正解さん。

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988



光州学生運動と慰安婦性奴隷20万人

正解と不正解

光州学生運動は、日本人の学生が韓国人の女子学生にイタズラをしたことに怒って起きた事件である。
韓国人女子学生の髪を掴んで揺さぶったことに対する怒りで触発した事件である。
その事件のために全国の韓国の学生が立ち上がったものだ。

髪を掴んでイタズラされたというだけのことでも、これほど興奮した韓国人たち。
なのに、妹や娘が奴隷狩りのように連行されて屈辱的に性奴隷にされたことについては、たった一人も怒らず、刑務所に行ったこともない民族。
これが私たちのレベルだと大々的に宣伝し、慰安婦像を世界に自慢している。

なんという非常識な民族の狂気だろう。
あなたがいくら韓国人だとしても、これが理解できるのか?
いくら身内を庇うのが人間のサガだとしても、どんなごり押し論理を用いても、これについて説明することなどできないだろう。

当時の朝鮮人の若者は、女子学生が髪の毛を引っ張られたことに興奮できても、妹や娘が誘拐されて性奴隷になったことはたいしたことがなかったのか?

私たちの行動は正常ではない。
狂ってる。
生活を維持することができないほど狂っている。

ムンジェインに人気があるのを見ると、彼らが人間なのか分からない。
とにかく私たちの性奴隷、慰安婦像には、韓国人の精神状態は治療する必要があるという証拠に見える。
 
髪の毛を引っ張ったことには怒るが、妹を拉致して性奴隷にされたことは我慢?
人間は、価値の軽重を区別できなければならない。
20万人の韓国の娘たちが拉致されて性奴隷にされていたときに、反抗もしなかった民族が私たちだというのか?
韓国人は自らで自らを人間のレベルではないと今世界を相手に広告しているのか?

挺対協の嘘を恥ずかしいと思わない韓国人は醜い。
私たちに人間としての最低限の条件である恥という感性が残っているなら、挺対協の存続を容認してはならない。
お金のために、存在したこともない性奴隷を大々的に広告している恥知らずな民族。

慰安婦像を恥じている人もいることを韓国人の一人として書いておきたい。

正解と不正解

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=156881&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



*そうそう、「光州学生運動」を「日本による悪らつな朝鮮統治の証拠!」みたいな脈絡で説明する人が多いけど、まったく違う。
前も書いたけど、「光州学生運動」について論理的に考えると、むしろ逆の結論しか導き出せないんだよね。
まさに慰安婦狩りなんてしてなかった証拠。





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

米国がなぜ北爆しないといけない?

正解と不正解

(*これは(保守派の)韓国人がよく「米国は北爆するべきだ!」と他力本願なことばっかり言ってるというのが背景としてあります)

北朝鮮が米国の脅威になると思うか?
いや、そもそも仮に脅威になったとしても、私たちが米国にあれこれ指図するべきではない。

米国がするべきことは私たちが決定する事項ではない。
そもそも北朝鮮の核問題は私たちの問題である
私たちの問題なのに、私たちは座視している。
いや、それどころか北に核開発資金を与えている。
こんな国が米国にあれこれ言う資格はない。

かつてロシアには数千発、数万発の核があったが、米国に対して何もできなかった。
なのに北の核が米国を砲撃して米国の脅威になる?

今まで米国は、韓国の問題を何度も解決してくれた。
しかも仕事を数万人の米国民を犠牲にしながらだ。
なのに私たちは反米を唱え、マッカーサー像に火をつける裏切りの厚顔無恥を誇っている。

最低限の臆面というものがあるなら、我々のような行動をすることはできない。
私たちは人間ではないのか。
北の悪魔集団は、韓国人を奴隷にしようと虎視眈々と狙っているのであって、米国を狙っているわけではない。
北核は私たちの問題だということだ。
全地球村と米国が戦争をしても、米国は心配ない。

私たちは同族の脅威により数多くの犠牲を出しても、賠償を求めるどころかご機嫌取りしている。
仮に米国が我々の要求どおり北爆をしても、私たちは米国に感謝の気持ちを持つのではなく、さらに要求が大きくなるだろうと思う。
仁川上陸作戦のように、犠牲が出たことについて米国を恨むようになるだろう。

もともと裏切りと厚顔無恥の民族がする醜い行動だから、予測できるのである。

米国がなぜ北朝鮮を爆撃しなければならないのだ。
北の人質である私たちが爆撃するべきじゃないのか。
民族の恥というものを知るべきだ。

私たちももう、私たちの手で国を守ろうとする考えを持つべきではないか?
私たちも大人の考え、大人の行動、大人のレベルで考えるべきではないか?
レベルの低い甘えたガキのような民族だということを恥じるべきではないか?

正解と不正解

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=156882&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1