日本与党「日本企業への影響を覚悟してでも韓国に大きな打撃を与える経済制裁が必要」(総合)

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988



日本与党「日本企業への影響を覚悟してでも韓国に大きな打撃を与える経済制裁が必要」(総合)

韓国の独島海洋調査に「悪質な暴挙」…産経「外交断絶の主張出る」

(東京=連合ニュース)キムジョンソン特派員


日本の与党が、徴用賠償判決について、三菱重工業の資産差し押さえ決定が下されたことについて、韓国を牽制するために検討されている対応措置を日本政府が発表しなければならないという意見が相次いで提起されたとNHKが27日伝えた。

報道によると、自民党外交部会と領土に関する特別委員会などがこの日開いた合同会議では、このように、日本政府に対応を求める意見が続いた。

新藤義孝元総務相は「日韓関係を根本から壊す暴挙を許せば、国と国の信頼性が成立しない。外交も機能しなくなる」とし「今こそ日本の本心を示すとき」と述べた。

新藤元総務相は「なぜ(韓国は)本来の外交ができないのか」とし「韓国の今の政権、政府に『早く目を開きなさい』と言いたい」と取り上げた。
この日の会議の出席者からは、「政府が検討している対応措置を公表することも牽制につながる」、「日本企業への影響も覚悟して大きな打撃を与える経済制裁をしなければならない」という意見が相次いだ。

また韓国国立海洋調査院が独島周辺で無人観測機器を利用して海洋調査を計画していることについて、「さらに悪質な暴挙」と主張し、日本政府にこれを阻止することを要求する意見が出た。

会議の参加者からはまた「外交を断絶しなければならない」という強い意見も提起されたと産経新聞が伝えた。

外務省の幹部は会議で来月下旬、閣議で決定される今年の「外交青書」について「韓国に否定的な動きがあり、(韓日関係は)困難な状況」というフレーズが含まれるものと明らかにしたと産経は付け加えた。

一方で、領土に関する特別委員会委員長を務めた新藤元総務相はこの日、ムンヒサン国会議長が韓国メディアとのインタビューで日王に言及したことについて、記者に別途で「見識のなさと非常識さを露出いした」とし「怒りを超えて驚くだけだ」と述べたと共同通信が伝えた。

ムン議長はこの日、紙面に掲載されたハンギョレ新聞とのインタビューで、日王の謝罪発言論議と関連し、「真正性が伝わらないから言ったのだ。安倍(晋三)首相、また安倍首相に準ずる日本を象徴する国王が慰安婦のところに行って『申し訳ありません』と一言いえば根本的な問題が解決するという話だった」と述べた。

TBSは自民党内でこれに関連し、「大使を召喚しなければならない」という強硬論が続いたと伝えた。

引用ソース
https://news.v.daum.net/v/20190327183657249






韓国人のコメント


・放射能を飲んでゆっくりお休み。
共感2146非共感30


・もっと入念に原爆シャワーするべきだった…
猿野郎たち。ふふふ
残念…
共感505非共感15


・制裁できるのか?
消費財をたくさん買う国でもなく、せいぜい韓国に貸したドルを回収していく程度?
互いに制裁すれば、私たちにとって利益があるように見える。
この際、対日貿易赤字を解消すればいいね。
共感290非共感10


・本当に私たちも団結した力を見せよう。
第一は旅行禁止だ…
日本産製品を買わない運動をしよう…
本当に今回は実践しよう…
共感207非共感2


・北よ、核兵器を廃棄しても一発は残しておいて、安倍の上に撃ち込んでくれ。
共感155非共感2


・主敵が動く前に韓国は対応を徹底しましょう。
共感113非共感1


・歓迎する!外交断絶しよう!
共感90非共感3


・日本人が先に韓国を侵略して女性たちを性装身具にしらなければ存在しないことである。
共感63非共感0


・この際、最初からお互いに完全にさよならしましょう。
常に私たちが損害を受けていた。
共感56非共感2


・対日貿易黒字になったことが一度もない。
韓国は日本のカモである。
この際韓国の経済体質を改善しよう。
共感52非共感0


・私たちも大きな打撃を考慮した外交断絶措置を実施しましょう。
反省が目糞ほどもなく、過去の犯罪行為を合理化してリプリー症候群にかかった集団。
悪口も惜しい。
君たちが隣国という運命が嘆かわしい。
ドイツを学ぶ考えはアリの目糞ほどもないのか?
本当にお前らは人間なのか?
共感39非共感0


・私たちの教科書に対馬は私たちの土地だと早く載せなさい!
共感35非共感0


・私たちは日本から天然資源を輸入しているのではなく素材を輸入している。
倭寇が経済制裁したら、技術力のある韓国企業を育てる絶好の機会になる。
共感25非共感1


・日本が大韓民国の隣にあることが本当におぞましい!!!!!
うんざりだ!
チンピラ国家日本!!!!!
共感24非共感1


・東国大のキムイクジュン教授は、世界の有力学術論文誌で発表された日本の放射能汚染地図について説明し、日本の国土の70%以上が放射能に汚染されていることを示した。
そこで生産された日本の農水産物はほとんど放射能に汚染されているので、絶対に日本産の食品を買って食べたりしないように呼びかけた。
日本に旅行に行くのは早死にすることでありクレイジー。
放射能は食品から摂取する内部被ばくが最も危険で致命的である。
日本の極右が恥も知らずに騒ぐのは、放射能によって脳細胞が破壊されているからだろう。
共感21非共感1


・一度戦わなければならないだろう。
共感10非共感0


・親日反逆者たちを一掃する機会にしなければならない。
共感9非共感0


・日本の自動車…日本のすべての製品…日本旅行…買うのも行くのもやめよう…
共感7非共感0


・「外交断絶」は待ち望んでいることだ。
断絶と同時に、全人類の敵対国であり、第二次世界大戦の勃発国で戦犯国である日本のプルトニウムと核濃縮工場、弾道ミサイル開発の履歴について、IAEAに査察を受けることをUN​​と国際機関に請願するだけで、日本は悲惨なことになる。
その結果、日本は北朝鮮より強力な制裁を受けることになるだろう。
共感7非共感1


・日本と戦うとき、相手に先に攻撃させるのが勝つ道だ。
日本の奴らは興奮すればミスを犯す。
もっともっと泥沼に落としなさい。
ムンジェイン、上手だ。
共感5非共感0


・日本政府がこんなことを言ってるのに、大韓民国第1野党はなぜ黙っているのか?
共感5非共感0


・むしろよかった。
この機会に、日本に依存する経済体質を変えなければならない。
多少大変で難しくても…
共感5非共感0


・恥知らずな安倍内閣はドイツを見ろ。
周辺国に謝罪しろ。
日本はドイツより、意識も国民性もすべて劣っている。
戦犯国として謝罪して反省するどころか居直りだ。
本当に悪らつなチョッパリ倭人たち。
共感4非共感0


・狂った奴は棒で殴りまくるしか方法がない。
狂った安倍と自民党。
共感3非共感0


・日本に大地震と富士山爆発がもうすぐ起きる。ふふ
共感3非共感0


・過去に犯した過ちも反省しない倭人たちとの外交、我々が最初に断絶しましょう。
共感3非共感0


・もし独島の近くに日本のやつらの船と飛行機が来たら警告射撃の後に撃墜すると発表してください。
共感3非共感0


・チョッパリたち~地球上に存在する最悪のやつら。
共感3非共感0


・朴正煕が韓日交渉を避けて、堂々と要求するのではなく、卑屈な協定を締結したので、60年経っても日本は韓国を見下すんだ。
この際、朴正煕の遺骨やナギョンウォンなど自由党の奴らを日本に送って捨てなければならない…
共感3非共感1


・地震、火山、津波、原爆で、あの無知蒙昧な倭寇たちの口を塞げたら…
共感2非共感0


・旭日旗広告のユニクロを追放しよう。
共感2非共感0


・私たちがまず先制攻撃して、少なくとも対馬は取り戻そう。
共感2非共感0


・独島があなたがたの地なら、日本は私たちの土地である。
百済人たちが行って作った土地だから、私たちの土地である。
共感2非共感0


・将来、日本を韓国が永久に植民地併合化させなければならない。
共感2非共感0


・とんでもないな!
戦犯国が言っていい言葉ではない。
共感1非共感0