北に占領されたら韓日併合は天国として記憶されるだろう
戦犯企業製品

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから正解と不正解さん。

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988



北に占領されたら韓日併合は天国として記憶されるだろう

正解と不正解

私たちの同族である北の残酷さは、日本や世界のどんな民族よりも凶暴でぞっとするものである。
過去の日本の併合に比べると、彼らは朝鮮語を話す同じ国民を奴隷にした君主より暴力的である。
なのに、こんな北に対する恐怖はあまりなく、日本への警戒心が激しい馬鹿が私たちだ。

日本の併合には怯えながら、北の同族の残酷さを怖がったり気にしたりする奴があまりいないなんて。
北の今の現実は、日本との併合がどれだけ天国だったのかを証明しているかということを知らない馬鹿者。

日帝時代は、私たちの国土はもちろん、日本に行くのもそれほど難しいことではなかった。
しかし今北は、隣国を訪問するのも国の許可がなければならない地獄である。
道端に屋台でも出せば壊される。これは政府に雇用され治安隊がしているという。
さらに金日成の写真に礼拝をささげなくてはならないあの地獄は、日帝時代とは比較不可だ。

一言で言うと、北のギャングに占領された日、この民族は一日にして金日成一家の奴隷になる。
すべての自由が剥奪され、強制労働に動員される地獄になるというのを知らないのか。
今お前らが「日本の蛮行」という自らか作り出した想像に興奮している。
しかし金日成の奴隷になった日、そのような興奮がどれほど嘆かわしく贅沢なことだったかを知ることになるだろう。
日本は憎いが金日成はそれなりの価値があると思っている左派の病身は、国家を維持する資格など全くない。

私たちに知力がもう少しあれば、百年前の併合を今からでも再び試みるほうが、民族の未来のためになることを知るべきである。
そうしなければ愚かで嘘に満ちた民族は、将来金日成一家の奴隷になるだろう。

正直さ、正しい民族、世界が感嘆する日本民族が横で正しい道を教えてくれている。
なのにこの愚かな民族は、それを学ぼうとは思わず悪口を言う。
醜くて馬鹿である。
日本を学び、彼らの正直さと常識が通じる社会を学び、私たちも日本のような先進国になろうとしろ。
悪魔のような北の左派なんて排撃し、世界第一の先進国であり正直な日本を学べ。

正解と不正解

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=156822&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

戦犯企業製品

正解と不正解

私たちは日本と戦争をしたこともないのに、世界のどの国よりも反日がひどい。
しかも世界のどの国よりも正義の行動をすると考えているようである。
しかし現実には、地球上で最も戦争の準備を熱心にする国の一つである。

南であれ北であれ、表面には最も攻撃的な民族に見える。
実際、他人でもない同族同士で殺しあおうとするあきれる民族である。
北のせいだ、北が悪魔集団だからだというが、他の人から見ればどっちもどっちである。

日本製品に戦犯企業の製品というレッテルを貼ることが一般化した韓国になるとする。
今放送局が使用しているすべての機器にもそれが貼られるようになれば、どうなるのか?
メディアへの露出頻度が最も高い放送局のカメラに戦犯企業のロゴがつけば…

このようなナンセンスをしても日本との修交が可能だろうか。
いくら日本が仏様と同じでも難しそうだ。
日本との断交は遠くないようだ。
私たちの企業は準備をしなければならないだろう。
果たしてこの利己的な民族は、日本と断交して何が起きるか分かっているのだろうか?

頭のない無作法なガキが、虎のひげを抜こうとしている。
日本と断絶すれば民族の苦難が始まる。

世界が活況を呈し、大統領の決断のせいで韓国だけ死にそうでも支持率が変わらない。
貧しいどころか国民が飢えて死んでも白頭の血統を尊敬する北も同じだ。
北も南も、民族のDNAの奴隷だからとしか説明できないぐらい理解できない国である。
戦犯企業のレッテルで全国を埋め尽くすのが、大韓民国の素晴らしい行動か?

バカはバカの道を作り、悪魔は悪魔の道を作る。
事必帰正のようである。

正解と不正解

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=156775&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1