「性接待の朝鮮、キーセン観光にユンチャンジュンまで」日本のメディアの嘲笑

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988



「性接待の朝鮮、キーセン観光にユンチャンジュンまで」日本のメディアの嘲笑

日本のメディアがビッグバンのメンバーのV.I(本名イスンヒョン・29)の売春斡旋疑惑を報道しつつ、「性接待はもともと朝鮮の文化」というような分析をして物議をかもしている。
該当メディアは「韓国では性接待が長い慣習」とし、朴正煕政権時代には韓国政府が売春クラブを運営していて、朴槿恵政権時には大統領府報道官が性スキャンダルに包まれた事例を挙げた。

議論になった記事は、東京スポーツが19日、「芸能界引退V.I 日本でも性接待あっせんか」というタイトルで報道したものである。

メディアはV.Iが売春を目的に韓国女性を日本に送ったという疑惑を伝え、このようなものは「韓国の性接待文化から始まった」というある文筆家の発言を掲載した。

極右的視点で嫌韓書籍を出版して韓国への荒い発言を繰り返してきた但馬オサムは、メディアとのインタビューで、「もともと性接待は朝鮮の文化」とし「朴正煕政権時代、キーセンは半分公務員で、外国人観光客(主に日本人)相手に外貨稼ぎの役割を果たした」と述べた。

田島は、キーセンの管理は過去KCIA(韓国中央情報部)が担当していたと主張した。

彼は、「韓国の芸能人はすべてKCIAの管理を受け、KCIAが政府直轄の芸能事務所兼売春クラブを運営していた。今、韓国で女優の性接待スキャンダルが発生するのは、このような伝統があるからだ」と語った。
それとともに(V.Iには)性接待はビジネスを上手にやるために人間関係を構築する潤滑油という認識があったと解釈した。

ユンチャンジュン元青瓦台首席報道官について取り上げたりもした。

田島「ユンチャンジュンは、おそらく、女性通訳を性接待のためのコンパニオンと勘違いしたのでしょう」とし、「立場の上の者は下の者にどんな理不尽な要求をしてもいい、というのが韓国の古い道徳観です」とした。

ユンチャンジュンは2013年5月、朴槿恵元大統領の最初の訪米期間中に韓国大使館派遣女性社員をセクハラしたという疑惑を受けた。
ユンチャンジュンは5月9日、一人帰国して更迭された後、5月15日に免職処分された。

不合理な分析記事だが、日本のヤフーのネチズンたちは事実として受け入れて韓国嘲笑を続けた。

あるネチズンは「あれだけ世界で売れてると言ってるグループの一員でも、性接待しないと生けないなんて、どれだけ闇が深い社会なんだと思う」とし「あそこまで売れてない芸能人はどれだけ裏でやってるのか考えると怖くなってくる。」と書いた。

引用ソース
https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?rankingType=popular_day&oid=005&aid=0001182756&date=20190320&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=30



*ユンチャンジュン、懐かしいな~
東スポは韓国については定期的に的を射たGJな記事を出してるよね。





韓国人のコメント


・日本がナイトライフで私たちを皮肉るなんて、本当に良心がない。ふふふふふふ
共感275 非共感11


・70年代日本人は台湾にセックス観光していた。
ところが、日本は中国と国交を結び、台湾と断交した。
すると日本人は韓国を訪れるようになる。
当時朴正煕政権は、売春でのお金稼ぎに率先して乗り出す。
1972年8月、交通部はキーセンパーティーをする料亭を指定する。
1973年に女性団体がキーセン観光反対運動を行ったが、中央情報部が反政府行為として弾圧。
同年初めから法令を改正し、登録制を法制化。
当時キーセン観光を政府がむしろ推奨していた。
当時、政府予算の2%に達する収入をキーセン観光で得た。
これが高木正雄(*朴正煕)の実体。
共感137 非共感38


・性進国日本に言う資格はない。
共感84 非共感6


・チョッパリよ、福島原発の汚染水や飲料水を飲んでまるごと死んでしまえ…ファック…
共感30 非共感5


・日本にはこのようなスキャンダルは絶対にありません。
なぜなら日本政府が言論統制をしているからです。
me too告白した伊藤詩織記者は今、日本では埋葬されて、他の国に行きました。
共感18 非共感1


・お前らは敗戦後、米軍への身売りを国家的に奨励したじゃないか。
共感13 非共感0


・ふふふふふふふふふふふふふふふ
大韓民国に住む国民の一員として、このことが恥ずかしいイメージなのは事実だ。
しかし日本が言うことではない。ふふふふふふ
韓国に言うのは、糞のついた犬が糠のついた犬を嘲笑するようなものだ。ふふふふふふ
私たちがこのことを恥じている理由は、これが日常的ではないからだ !
恥ずかしいのはこれが日常化しているお前らだ!ふふふ
共感7 非共感0


・日本は変態で有名。
共感6 非共感0


・女性の体に刺身を乗せて食べる文化を作った国が言う話ではない。
共感5 非共感0


・戦場にまで女性を送る国に言う資格があるのか!
共感5 非共感1


・死んだ朴正煕と、刑務所に行った朴槿恵が、国の恥さらし1、2位を争うんだな…
共感4 非共感1


・すべてファクトだから反論できない。
V.Iは本当に国の恥さらしだ。
早く拘束して厳罰に処して、その背後にいるヤンヒョンソクも拘束しろ。
共感3 非共感0


・他の国ならともかく、お前らにそういうことを言う資格はない。ふふふ
共感3 非共感0


・なぜ日本に口実を与えるのか?
愚かだ。
共感3 非共感0


・本当にすごく恥ずかしいですね。
キムハクイ、ユンチャンジュン、当時の政権との要職関係者は覚醒して反省してください。
共感2 非共感0


・ところで、記事内容は間違った話ではない。
共感2 非共感0


・日本は近親相姦の強姦をする国のくせに、身の程知らずによく言う。
お前らは基本も知らなず、性の乱れが幅を利かせている最悪の国。
共感2 非共感0


・横になって唾を吐く笑える日本。ふふふ
共感2 非共感0


・ナイトライフは、お前らチョッパリが起源…
共感2 非共感0


・ふふふふふふ、
この記事を読んで朴槿恵バイアグラを思い出した。
共感2 非共感0
*朴槿恵の大統領府がバイアグラを税金で大量購入してたことが判明した事件のことですね。


・チョッパリ、お前らに言う資格はない。
共感2 非共感0


・お前らの国と比較すると韓国はたいしたことない。
共感2 非共感0


・気分悪いが、朴正煕時代にそういうことがあったのは事実であり、朴正煕が数百人の芸能人を性奴隷にしていたのも事実である。
共感4 非共感3


・性進国が言うのか。
胸に手を当てて考えてみろ…ふふふ
とにかく恥を知らない国だ〜
共感2 非共感1


・正しい言葉しか言ってないね。ふふふ
認めるものは認めましょう、韓国男たちよ。
韓国男たちは国の恥さらしだ。
共感1 非共感0


・avとロリータの国が言うことか。ふふふ
共感1 非共感0


・私たちはこういうものを清算中で、今後良くなる。
しかし日本はこれからもっと悪くなる。
共感1 非共感0


・変態の倭寇の奴ら…お前らが他国を指摘するなんて…
共感1 非共感0


・日本は政府傘下で慰安婦を運営していたくせに、身の程知らずに嘲笑?
共感1 非共感0


・カッカして腹が立つ。
間違った言葉ではないので、より腹が立つ。
日本にこんなことを言われなければならないなんて…ファック
共感1 非共感0


・日本は唯一me too運動が起こらない国。
共感1 非共感0


・日本だが、間違ったことは言ってない。
共感1 非共感0


・率直に言って正しい言葉ではないか?
共感1 非共感1


・ムンジェインの未熟な国政が、この国を恥ずかしくしている。
共感1 非共感1


・今この時間も、日​​本には韓国の遠征女が5万人体を売っている。
これで慰安婦どうこう言うので日本人に嘲笑されるんだ。
米国でも同じだ、中国でも、いや世界中で。
共感1 非共感1


・国の恥さらしだ。
共感0 非共感0


・日本出身の朴正煕大統領…日本文化の残滓だ。
共感0 非共感0


・認めるものは認めましょう!
共感0 非共感0