日本は両班、韓国は常民
悪と善を区別できない民族

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから正解と不正解さん。

ダウンロード (1) (2)



日本は両班、韓国は常民

正解と不正解


日本人の秩序意識は、地球において、公式だろうが非公式だろうが世界一である。
私たちは日本人を世界で一番の野蛮族だとわめいていたりするが、そんなことを言っているのは私たちだけ。
私たちがいくら日本人は盗賊だと叫んでも、世界は彼らを盗賊と見ない。

世界で日本人を経験した人ならほとんどが彼らの優れた精神に驚嘆を惜しまない。
紳士の国である英国も、日本人を格別に見るのが終始一貫した評価だ。
それどころか、人類が到達しなければならない人間性の目標が日本の精神ではないかと考えている。

多くの日本人が世界を旅するが、世界の評価は新人類かというほどだ。
ホテルだろうが旅館だだろうが、退室時に整理整頓するのが日本人の基本的な考え方だ。
さらにスポーツ選手がオリンピックで使用したロッカーもきれいにする。
世界のどの国のどの選手にも、このような典型的なジェントルマンを見つけるのは容易ではない。

私たちは、地球のすべての国と国民が素晴らしいという日本の精神を、毎日罵るのに忙しい。
日本の首相である安倍の韓国語の挨拶を無視するほど非常識なレベルである。

韓国のことわざに、「笑顔には唾を吐かけない」というものがある。
しかしこれは李朝末のことわざで、今は国の首長である大統領ですら、笑顔の相手を殴る常民に変わったようだ。
唾を吐くというレベルではない。
まさにドブの汚さだけを自慢しているようである。

全国民が常民になり、指導者のうち最高の首長である大統領でさえ常民になった。
そもそも自分たちが選出した大統領ですら、滑稽な嘘で刑務所にぶちこむ獣たちだから。
私たちは常民どころか人間でもない無作法集団ではないかという。

正解と不正解
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=156679&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*誉めすぎ。笑




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

悪と善を区別できない民族

正解と不正解


教育を与えるのは悪と見るのは難しい。
奴隷解放も善であって悪ではない。
鉄道を建設して干拓事業をするのも悪とは言えない。
米国のリンカーンが奴隷解放によって世界的なリーダーとして賞賛されているのと同じだ。

私たちの李氏朝鮮は、悪党が支配する国の典型だった。
国民は貧しくて、食べていくのが難しかった。
95%の国民は教育を受ける資格も得られなかった。
そのうち45%は売買される奴隷だった。
一言でいうと李氏朝鮮は、世界に類例がない自国民を奴隷にする最悪の地獄だったのだ。

今北朝鮮は、名目上は奴隷がいない。
国号は「人民民主主義国家」、つまり国民が主人ということだ。
一言で言うと、今の北朝鮮ですら、李氏朝鮮に比べるとマシではある。
名目上は差別していけないということにしている国だから。

人が飢えて死に、政治犯は収容所に送られて生きている北朝鮮。
その北朝鮮ですら、李氏朝鮮よりは良い国である。

この悪の帝国である李氏朝鮮を滅ぼして奴隷解放させた日本を罵るのはいったい何故なのか。
北朝鮮よりもひどい悪の帝国が滅びたことについて、代々うらめしく思い、罵るというのが話になるのか?
李氏朝鮮は悪の帝国であり、北朝鮮も悪魔の国だ。
このような国は滅びるのが正義だ。

悪と善を区別できず、大きな被害と小さな損害を逆に考えるなら、人間の資格がない。
日本とアメリカは悪の帝国ではない。
北朝鮮とロシア、中国が悪魔の国である。

私たちが日本とアメリカを嫌うのは、私たちの血に悪魔の血が流れているからである。
米国と日本は、北朝鮮や中国やロシアはもちろん私たちの李氏朝鮮より良い国だ。
これが正しい評価だ。

正解と不正解

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=156369&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=2