V・I、日本遠征売春→脱税まで…新しい疑惑提起

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988



V・I、日本遠征売春→脱税まで…新しい疑惑提起

文字通りジレンマである。
歌手のV・I(29・イ・スンヒョン)に向けた新たな疑惑が引き続き提起されている。

15日、総合編成チャンネルのチャンネルAニュース番組「ニュースA」は、V・Iの新しい疑惑を提起した。
まず、V・Iとユリホールディングス代表のユインソクが、過去2016年に設立された会社BCホールディングスが昨年、国内ファンド運用会社であるペレグリンなどに300億ウォン以上投資した。

以来、同社は国内生コン業者を買収したのはもちろん、ベトナム企業の投資に出事業を拡大させた。
しかしIRSは300億ウォン台の資金源に注目している。
資本金が5万ウォンに過ぎない新生会社のBCホールディングスがどこから数百億ウォンを調達したのか内密に調査に着手、脱税疑惑を受けている。

また「ニュースA」は、江南一帯のビジネスマンである情報提供者の言葉を借りて、日本の建設会社K社の関係者が韓国を訪問すると、V・Iがクラブバーニングサンで接待したと明らかにし、売春を目的に韓国女性を日本に送ったと報じた。

警察がソウル中央地検に渡した情報提供では、遠征売春の具体的な金額も書かれていたと伝えられたが、V・I側はこれに対し、自分は性売買をしたことがなく、K社の代表とは友人であるだけだと説明した。
しかし歌手チョンジュニョンもいるカカオトークで風俗店の女性を日本に連れて行ってパーティーを楽しんだ情況が捕捉されていることが分かった。

クラブバーニングサンに触発された今回の事件により、V・Iは様々な疑惑に包まれ、最近はV・Iを含む多数の芸能人が参加したカカオトーク団体部屋のメッセージが公開されて社会的な波紋を起こした。
カカオトークでチョンジュニョンは、女性をこっそり動画撮影して流布させた疑いを受けており、元FTアイルランドのチェジョンフンは2016年い飲酒運転をしたが、揉み消してほしいと警察に請託した疑いを受けている。

警察の調査が本格的に行われている中で、V・Iは去る10日、性売買斡旋などの行為の処罰に関する法律違反の疑いで被疑者として立件された後、14日、ソウル地方警察庁に出席し、16時間の捜査を受けた。

捜査を終えて15日午前に姿を現したV・Iは、入隊を延期する旨を述べて捜査を最後まで受けると言った。
しかし、その背景には、軍人よりも民間人でいたほうが、防御権を行使するのに有利であり、すでに実刑を回避することができないと判断して軍入隊を放棄したのではないかという推測が出ている状況である。

一方、V・Iが入隊延期の意を明らかにしたことについて兵務庁側は「兵役延期申請書を出されたら、規定に基づいて検討する」と明らかにした。

引用ソース
https://entertain.naver.com/read?oid=108&aid=0002768280
https://entertain.naver.com/read?oid=076&aid=0003391098


*この件、数日前から大騒ぎなんだよね。
ここにきて日本に遠征売春婦を送り込んだ話が出てきました。





韓国人のコメント


・タマネギもここまで剥けば食べるところがなくなる。
共感548 非共感17


・こいつを処罰するのは当然だが、売春していた女性も処罰してください。
金儲けしか考えてないんだ。
売春させたやつも、簡単にお金を稼ごうとする奴も同じだ。
共感730 非共感228


・三十歳にもならない奴が、暴行、麻薬、売春、脱税、ギャンブル…
してないことがないね。すごい…
共感179 非共感0


・その若い年齢で一人ですべてできる?
後ろに誰かいるんじゃないか。
こんな大きなことが単独でできるのか。
共感98 非共感1


・私は愛国者ではないが、罪は犯さずに暮らしている。
金九、尹奉吉のような独立義士が命を捧げて守った国だ。
愛国できなければ、せめて罪を犯さずに生きよう!
これが国か?
独立闘争して命を捧げた方が空で号泣している。
尹奉吉義士は25歳の時に日本の真ん中で大韓民国のために命を捧げたのに、君は女性を日本に売って食べたんだね~~
特検で最後まで掘り下げろ。
大統領様、これが国ですか?
共感60 非共感3


・「性売買を目的に、韓国の女性を日本に送った。」
国を売った売国奴たちを思い出す。ファック…
共感57 非共感1


・明らかに誰か黒幕がいる。
V・Iは中間で役割を果たしたのだろう。
もう出て来い…
共感34 非共感2


・これ、20代半ばから一人でできることなのか…ふふふ
共感30 非共感0


・V・Iは捨て駒だね!
一体、日本の性売買斡旋は何故したのか。
まさか麻薬や売春に日本のヤクザまで絡んでいるのか?
V・I…一体あなたの後ろに誰がいるのか…必ず明らかにしなさい!
共感21 非共感0


・ここまできたらただの犯罪者だ。芸能人ではない。
共感17 非共感2


・私は堅実な独立独行のビジネスマンだと思って学ぶことが多いと考えていた。
私はやはり人を見る目がない。
共感16 非共感1


・日本に売春を?
あなたは韓国国籍を捨てろ。
共感11 非共感1


・本当に国際的恥さらしだ。
他の歌手たちが国威宣揚して韓国を広告してるのに。
韓国人のイメージが下がる。
共感9 非共感0


・こいつは一体どれだけ大きなことをやらかしたのか。
日本人に韓国女性を斡旋?
過去、日帝強占期に韓国女性たちが日本人の性欲を解決するためのツールになったのに…
海外投資トレーダーの人心を得るために、彼らが望む性欲求を解決してあげる現代版慰安婦を提供。
完全にゴミ。
あまりにもおぞましい。
共感8 非共感0


・一人でこんなに多くの犯罪に関与できるか?
マフィアやヤクザのようなギャングが裏にいなければ不可能だ。
共感8 非共感0


・昔に生まれていたら、日本の手先になった確率100%だ。
卑劣な性格が顔にそのまま現れている。
共感5 非共感0


・総合犯罪セット。
暴行、麻薬、性接待、売春斡旋、脱税、海外ギャンブル、警察との癒着。
派手だね。
共感5 非共感0


・世の中をどれだけ見下していたのだろうか?
共感5 非共感0


・こいつ、ただのギャングだ。
共感5 非共感0


・こいつは本物の悪魔だ…
ここまでとは思わなかった。
共感4 非共感0


・私が読んだものは何?
売春目的で韓国の女性たちを日本に送った?
うわ…すごい…犯罪の中でも悪質で最悪。
共感4 非共感0


・死刑にしよう。
共感4 非共感0


・犯罪者。
共感3 非共感0


・こいつのせいでK-POPが悪口を言われる。
共感3 非共感0


・タマネギのようだ。無限ーー
共感3 非共感0


・前科者になれば軍免除を受けることができるね。ふふふ
共感3 非共感0


・彼は人なのか、タマネギなのか。
共感2 非共感0


・ただ入営させて軍法で銃殺しろ。
共感2 非共感0


・国際ポン引きだ!
韓流スターとして育てたら国の恥さらし!
あなたはお金に狂ったクソ野郎!
共感1 非共感0


・日本に韓国女性を連れて行って売春。
お前は人間なのか?
悪口を言うのも惜しい奴だ。
共感221 非共感2


・過去の日帝時代だったらV・Iは親日の手先だね。
共感178 非共感6


・韓国でトップグループだった歌手のメンバーの一人が日本に女性を売るポン引き役していたというのは世界のトピック感だね。
世界中のどこにも人気歌手がここまで低級なことをしたケースはない。
共感133 非共感2


・芸能人の事件事故の中で最高峰だね。
おめでとうございます。
お前がナンバーワンだ。
共感35 非共感1


・日本に韓国の女性を売春させるなんて…ひどい…
共感14 非共感0


・日本に私たちの女性を売ったのか?
それ、慰安婦と何が違う?
国の恥さらしまでしたあの犯罪者をすぐに死刑にしろ!!
共感13 非共感0


・ポン引きアイドルだね。
ビッグバンは日本のファンもかなり多いみたいなのに。
ひたすら恥ずかしい。
共感6 非共感0