左翼は罪悪そのものである。

「無明」というブログの人

ダウンロード (1) (1)



左翼は罪悪そのものである。

「無明」というブログの人

従北行動を自己正当化しつつ、自分たちは戦争に反対する平和勢力だと騒ぎながら、南北対話をしようと一貫して主張しているムンジェイン連中の狂気だが、
これは本当に驚くべきこと、不思議なことだろうか?
本当に驚くべきことだと思っているのなら、それは現実を全く知らなかったという証拠である。
韓国の左翼たちがどんなものなのか、数十年にわたって左翼が自ら明らかにしてきたのに、知らなかったなら無知にもほどがある。

ダウンロード (1) (1)
ダウンロード (2) (1)
ダウンロード (3) (1)

韓国の左翼の考え方というのは、キムギジョンそのものである。(*キムギジョンはリッパート駐韓大使を切り付けた犯人ですね。その前に日本大使を襲撃して通訳に怪我をさせてます。なのに執行猶予つきの軽い処罰。韓国人は「真の愛国者だ」「この時代の独立闘士だ」とキムギジョンを絶賛。キムギジョンも調子に乗って国会で「私は正義を行った」と演説。ちなみにその後のリッパート駐韓大使を襲撃では懲役12年の厳罰になってます)
口さえ開けば「URI同士、民族同士」のタワゴトを言い、基本として北朝鮮への愛(腐敗)で脳が腐敗していて、70〜80年代の学生運動の考え方から何ひとつ発展していない「Uri同士、民族同士、反米反日」がアイデンティティの全体主義がまさに左翼である。

起承転結がいつも北朝鮮。
それが左翼だ。
レッテル貼りと名分を大量に並べるが、結論はいつも赤化的なものなので、正体を知るのは容易である。

ムンジェイン連中とキムギジョンの違い?
そんなものはない。
しかし、あえて違いを見つけるとするなら、キムギジョンは自分の妄想を個人的な行動で実現したが、ムンジェイン連中はそれを今、政策で実現しているということくらいだ。
違うって?そんなものはない。
キムギジョンが主張していた従北を実現しようと今日も走っているのがムンジェイン連中である。


https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LPOD&mid=sec&oid=001&aid=0010672551&isYeonhapFlash=Y
ムン大統領「寧辺の施設の廃棄が不可逆非核化」…北米の仲裁を加速準備


大統領ともあろう者が、なんと任期中に北朝鮮のスポークスマンのような言動ばかり選んでして、米国をも詐欺しようとしたが、米国はCVID原則を譲らず、それに応じて偽装平和詐欺し、正体を完全に自ら現わしながら、北の主張とまったく同じことを繰り返した。
ムンジェインとキムギジョンは違う?
むしろキムギジョンよりムンジェインのほうが悪質だが?
やることの一つ一つがすべてスパイ行為なのがムンジェインである。

キムギジョンが問題をおこすと、左翼は政治戦術上の理由で彼から距離を置いた。
左翼は尻尾切りをしただけであって、今この瞬間も左翼の頭の中はすべて同じだ。


https://youtu.be/jEX2ZijShYg
キムギジョンって誰?…過去、日本大使にコンクリートを投擲

https://www.msn.com/ko-kr/news/national/%EC%9D%B4%ED%95%B4%EC%B0%AC-%EB%9F%AC%EC%8B%9C%EC%95%84-%EB%8C%80%EB%B6%81-%EC%A0%9C%EC%9E%AC-%EC%99%84%ED%99%94-%EC%9A%94%EA%B5%AC-%EA%B3%A0%EB%A7%99%EA%B2%8C-%EC%83%9D%EA%B0%81%ED%95%B4/ar-BBPIGSi
イヘチャン「ロシアの『北朝鮮への制裁緩和の要求』に感謝したい」


http://www.hani.co.kr/arti/politics/defense/725194.html
「高麗に由来したコリアは『C』から始まる…日帝が『K』と捏造」
(*これ2016年の記事ですね。まだ言うとったんかいって感じ。COREAという英語の国号は日本の支配者たちのせいという主張で、理由は「アルファベット表記でジャパンの『J』より後ろにするため」というもの。はるか昔に論破されてる主張なのですが…)


すべて例外なく「URI同士、民族同士、反米反日」なのが韓国の左翼だ。


北朝鮮の主張=韓国の左翼の主張

北朝鮮の戦術=韓国の左翼の戦術

北朝鮮の考え方=韓国の左翼の考え方

北朝鮮の理念=韓国の左翼の理念

左翼は70年間も何も変わっていない。
しかし左翼は「進歩」という言葉を使って自分たちの正体に塗料を塗って違うものに思わせたのだ。

いまだにムンジェイン主体思想派連中に騙されている者は、雰囲気を把握できていないが、今米国は韓国を信じていない。
米国が米国にテロをしたキムギジョンを信じることができないように、主体思想派大統領のムンジェインを信じることはできない。
また昨年からは、目のある人ならはっきり見えるレベルで関係が悪化した状態だ。
盧武鉉の時の状況がまた再現されているのだ。
しかも、盧武鉉の時よりも悪化した状態だ。


http://www.munhwa.com/news/view.html?no=2019030701070130114001
[単独]「北の不法積み替えを監視」米国、偵察機を韓国に配置して2倍に


http://news.tvchosun.com/site/data/html_dir/2019/03/08/2019030890103.html
[単独]米国、在韓大使館に「対北朝鮮制裁担当者」を派遣…南北経済協力を牽制か?


https://www.voakorea.com/a/4820494.html
日本外務省「フランス、今月中旬から北朝鮮の不法積み替えの監視に参加」


米国は、北朝鮮の不法積み替えを監視するために、特殊偵察機のへ韓国の配置を2倍に増やし、日本は、米国 - 英国 - フランス - オーストラリアとの連合を強化しつつ、北朝鮮の監視に熱を上げていて、英国やフランスも直接北朝鮮の監視に参加した。
米国をはじめとする海洋勢力は、韓国を全く信じていないというのを行動で示しているのだ。
米国財務省は昨年に韓国政府を無視し、韓国の7つの都市銀行に連絡し、対北朝鮮制裁を守るよう警告したが、今度は大使館に異例ともいえる財務省の対北朝鮮制裁担当者の派遣までした。

米国の上院議員は、「韓国のせいで北朝鮮に対する圧力が弱まっている」と言ったりもしている。
そうだ。
米国は韓国を信じていないのだ。


https://www.voakorea.com/a/4808505.html
【VOAニュース】「トランプは賢明な決定をした…北への圧迫、復元する必要がある」


狂犬に噛まれれば苦しみと死が訪ねてくる。
毒蛇に噛まれれば苦しみと死が訪れてくる。
疑似宗教に騙されれば人生を台無しにする。
詐欺師に騙されれば財産を失う。
左翼に騙されれば自分だけではなく世の中が醜悪に染まる。
これは、すごい能力がなくても分かる常識だ。
狂犬と毒蛇の連中を支持しておいて、今更騙されたと恨み言を言うのも愚かである。

え?盧武鉉の時はここまで酷くなかったって?
それは違う。
盧武鉉も、今と同じように北朝鮮のスポークスマン役をして、アメリカを騙そうと詐欺をしていた。
ただ、盧武鉉の時は今よりも左翼が強くなかったので、左翼の行動にも限界があったというだけだ。
日本の民主党政権の時も同様である。
力がたいしてなかったのであの程度だったのであって、もし支持率が高かったら、本当に取り返しのつかないことになっていただろう。


https://news.naver.com/main/read.nhn?m_view=1&includeAllCount=true&mode=LSD&mid=shm&sid1=100&oid=025&aid=0002890144
湖南出身の長官が4人もいるのに0人に見せかける…青瓦台の驚くべき「技術」


https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?m_view=1&includeAllCount=true&mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=018&aid=0004327040&date=20190309&type=1&rankingSeq=7&rankingSectionId=105
SNI遮断は韓国だけか?トルコなどの状況を確認し、公論化し、協議体を作る


http://it.chosun.com/site/data/html_dir/2019/03/08/2019030802069.html
グーグル・フェイスブックなどのインターネットサービス「一時停止命令」が実効できるか論争

http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2019031114481276005
歌手のイヒョク、SNSで政府批判「大統領がYouTubeを停止させるなんて」


特定の地域出身の左翼たちで権力を掌握し、
わいせつ物の取り締まりを言い訳にしてインターネット独裁しようとしているムンジェイン一味。 
Google-フェイスブック-YouTubeを一時的停止すると脅したりもしている。
これが民主党の言う民主主義の実体だ。
もちろん今この瞬間も、民主化のタワゴトを言っている奴らは、この深刻な問題に口を閉じてムンジェインを称賛しているところだ。

それとともにムンジェイン連中が言い訳として叫んでいるのが、イスラム独裁化進行中のトルコだ。
まさにムンイスラムと呼ぶにふさわしいである。

ダウンロード (4) (1)
ダウンロード (5) (1)

無知は罪悪である。

すなわち、左翼は罪悪そのものである。

IMF事態で完全に証明されたように、韓国の大衆は、左翼にカモ扱いされても何度も騙されて、生涯を幸せ回路を回しながら生きる運命である。
後に悲鳴を出したところでどうなる?
今左翼は権力を掌握し、財産を増やし、独裁体制まで作ろうとしている。

ああ、大衆は手足をバタバタさせるんだろうね(爆笑)
それだけだが。

「無明」というブログの人

引用ソース
https://blog.naver.com/zero53





「無明」というブログの人、過去記事
【韓国の反応】韓国人「日本を敵にまわすなんて!反日ですべてを自ら台無しにしている韓国」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、好意が続くと権利だと思う」
【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」
【韓国の反応】韓国人「自民党のどこが極右なのか?むしろ『親韓』で、昔から援助を文字通り韓国に浴びせていたのが自民党だ」
【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが…」
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」