日本は大人、韓国は子供
私たちが日本と戦争するなら

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから正解と不正解さん。

ダウンロード (1) (9)



日本は大人、韓国は子供

正解と不正解


私たち韓国は常に「日本のせい」「米国のせい」さらに「大統領のせい」さらに「親のせい」にすることに慣れている。
しかし、大人の特徴は、自分の誤ちを認めて責任転嫁しないことである。
私は日本が責任転嫁に汲々としているのを見たことがない。

韓国人は一般的に、間違いを自分の責任として話さない。
ほぼすべての成功できなかった人が、自らの責任といわず、世の中のせい、親のせい、友達のせいにする。

私は李氏朝鮮が滅びたことについて、李完用のせいにするなという主張を何度もしてきた。
また、日本のせいにするのも反対してきた。
併合は日本のせいではない。
間違いについて、他人のせいにするのではなく自らを正さなければならないとずっと主張してきた。
しかしこの国には責任転嫁するだけの子供ばかりがあふれている。

人間は年を重ねれば考えが深くなり、間違いについて他人のせいにしなくなるものだ。
しかし、この民族のレベルはまだまだガキのようで、ただひたすら他人のせいにする。
日本は責任転嫁しない。
そういう意味で、日本は私たちより大人である。

いや、日本に限らない。
米国も、いや、中国や北朝鮮でさえ、韓国ほどの激しい責任転嫁をしない。
東洋三国ではなく、世界的に見ても、私たちのレベルがガキだということだ。
私たちもいつかレベルが上がり、ガキのレベルから脱出することを願っているが…

成熟した大人の姿を見せた安倍の韓国語の挨拶に、ガキのように知らん顔した朴槿恵。
考えれば考えるほど、民族も指導者もまだガキレベルで苦い。
私たちの大統領も、安倍に日本語で挨拶できるほどの度量を持つ日が来てほしい。

正解と不正解

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=156537&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

私たちが日本と戦争するなら

正解と不正解


反日感情に洗脳された多くの若者が志願入隊するのは確実である。
で、その戦争で、私たちは勝てるのだろうか?
ほとんどの韓国人は日本を馬鹿にしていて、軽く勝利できると信じているようだ。

しかし第三者である周辺国や米国が見ている韓国の客観的な戦闘力評価はどうなのか。
日本の自衛隊は、私たちとは比較不可である。
我々が勝つ確率はゼロ。
私の見解では、10日耐えるのも難しいのが私たちのレベルである。
浅海の防衛線である玄界灘がないと、さらに困難になるのが韓国である。

それなら、私たちはどうして日本を見くびっているのか?

日本の首相が笑顔で韓国語で挨拶するのを見て、私たちは日本を勘違いして見くびったのだ。
日本が賠償金を払い、慰安婦謝罪をしたのを見て、私たちは日本を勘違いして見くびったのだ。
怖がって何度も謝罪していると勘違いし、ガキのように勝ち誇ったのだ。
民族のレベルがますます馬鹿になっていく。

とにかく世界で唯一日本を軽く見るのは、誇らしいことではなく愚かさなことだ。
これを知らない馬鹿があまりにも多い。
日本を軽く見る姿は見苦しい。
日本はおかしな国ではないホンデも観も民度ない民族全体が軽く見る格好

とにかく物心のついていないガキがほとんどなので、こういう文を読むとまた血圧を上げるのだろう。
日本は無視しても構わない?
この民族のレベルは、いくら学んでもガキのままだ。

今の反日感情を見ていると、米国がいなかったら、韓日戦争がおきて日本に焦土化されていただろう。


正解と不正解

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=156538&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1