反日扇動、親日派レッテル貼りをする理由

「無明」というブログの人

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988



反日扇動、親日派レッテル貼りをする理由

「無明」というブログの人


もう滅びてしまったソ連で伝わっている話の一つに地獄の話がある。
ジョーダン・ピーターソン(Jordan Bernt Peterson)も引用したことがある話でもある。
ある人が地獄見物をしていた。
イギリス人やフランス人などが落とされた地獄を順番に見てまわり、最後にソ連人が落とされた地獄を見物することになった。
しかし、そこには監視している悪魔がまったくいなかった。
同行していた悪魔に、「なぜソ連人の地獄だけ監視がいないのか?」と聞いてみた。
すると悪魔はこう言った。


「ソ連人は自分の体が傷つくことよりも、他人がうまくいくことのほうが心配だから、一人が抜け出そうとすると他の連中が力を合わせて引き摺り下ろす。だから監視する必要がない。」


左翼のいる場所にはこれと同じような話がよくあるという点が興味深い。
今、ソ連に熱狂している自称嫌韓には不快な話かもしれないが。

金日成の独裁は、いわゆる親日清算を介して行われたものだ。
それほど難しくもなかった。非常に簡単なことだった。
空腹は我慢しても、他人がうまくいくことは我慢できない性質を持っている(下方平準化を望む)傾向が強い韓国人を扇動することなど、金日成一味にとってはたやすいことだった。

1945年9月15日、朝鮮共産党平安南道地区委員会会議がきっかけとなって、親日派レッテル貼りが本格化した。
「正しい路線のために」という朝鮮産業労働調査所文書には、この会議で「朝鮮革命のため、反日を目的としている各党派、各団体、各階級階層を結集させ、民族の大団結を成し遂げて、日帝残滓の要素を徹底的に粛清する」と決定した事実が記載されている。

左翼は朝鮮人が所有している財産や生産手段を没収して国有化し、朝鮮人が所有している土地も全部没収することを親日清算と規定した。
このように、左翼にとって親日清算というのは、親日派レッテル貼りを介して思想を統制し、財産を没収することにあった。
それがまさに社会主義革命の前提条件になるからである。
日帝の資本主義を否定し、北朝鮮の社会主義の楽園を作るのが、左翼が賛美する北朝鮮の親日清算の開始である。
左翼にとって親日清算というのは、社会主義革命を意味するのだ。

左翼革命をするにあたって最も邪魔になる要素は、民間企業や民間資本の存在だ。
左翼にとって、日本帝国時代に成長した朝鮮人資本家の存在は粛清対象であり、市場経済ではなく社会主義経済が目的なので、親日派レッテル貼りによってすべての財産と土地を没収し、再構成しなければならないものである。
そもそも本当に左翼が言うように、そんなに日本が悪どい存在だったのなら、日帝治下で朝鮮人が財産を増やすことができたのだろうか?
まあ、こんな疑問は反日扇動の前ではスルーできる疑問なのは当然である。

金日成一味は日帝時代、それなりの財産を築いた人、官僚、地主など、何か攻撃する材料が少しでもあれば、親日のレッテル貼りをして財産を没収し、敵対階層にした。
共産主義国家を作ろうとしていた金日成連中にとって親日派のレッテル貼りは非常に良い手段であり、いわゆる親日派清算を通じて愚かな大衆の忠誠心を確保することにも成功したのだ。
親日派のレッテル貼りをされた人は、反日扇動を好んで暴れる無知な大衆の人民審判によって犠牲となり、同時に金日成の立地と権力が強化された。

金日成は親日派のレッテル貼りを介して大衆の憎悪を意図的に刺激し、成功した。
親日派のレッテル貼りによって犠牲になった人々の土地は一般人に分配されたが、すぐに社会主義の楽園を作るという名分の下で没収されて、反日扇動に喜んで暴れていた愚昧な土人たちは、結局は金一族の奴隷として暮らすことになったというのが現実である。

フェミナチ左翼が賛美している地上の地獄、反日原理主義国家の北朝鮮はこうして作られた。
フェミナチは盗撮にはめちゃくちゃ怒っているくせに、北朝鮮が今この瞬間も行っている「女性搾取」「強制堕胎」「子宮火拷問」「性的暴行」「性拷問」には何も言わない。


https://news.joins.com/article/23374709
権力機関を改革すると言いつつ…日帝時代の「刃物を持った巡査」の話をするムンジェイン


左翼は親日派のレッテル貼りを介して大企業を攻撃している。
それだけでは足りず、ムンジェインは2月15日、国家情報院及び検察及び警察を改革しなければと言いつつ、また親日派レッテル貼りをした。
日帝のタワゴトを言うのはムンジェインが初めてではない。
これはそもそも金日成が使っていた手法であり、それを韓国の左翼たちが同じように焼き直しているに過ぎない。
金日成は社会全体を赤化しつつ、親日清算すると言い、日本が残した近代的法的要素を全部清算し、新しく構成し、これによって北朝鮮が称賛する金日成主体思想に基づく社会主義法体系となった。


http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2019/03/01/2019030100968.html
ムン大統領、「変形した色合い論争猛威…『パルゲンイ(アカ)』という表現は清算しなければならない親日残滓だ」


ムンジェインは今回の3月1日に、共産主義者の表現が親日残滓と言った。
何というクレイジーな話なのか、自分の聞き間違いかと耳を疑った人もいるだろうが、左翼にとってこの話はそれほど奇妙な話ではない。
そもそも左翼にとって反共というのは親日であり、親日清算というのはまさに左翼の敵を粛清して「社会主義の楽園」を建設することだからだ。
金日成の時から始まった左翼の言語手法いおいては、ムンジェインの発言は奇妙な話ではなく、主体思想を忠実に継承して発言したものである。

左翼は突然変異したわけではない。
左翼は何十年も変わっていないのである。


http://www.edaily.co.kr/news/read?newsId=02381286622393144&mediaCodeNo=257
チョンドンヨン「太極旗勢力の多くが親日派の子孫」


だから、以上のような狂った話を堂々とするくることができるものであり、


https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=100&oid=006&aid=0000095689
ユシミン「北米会談の決裂に、安倍も韓国のメディアも喜んでいる」


以上のような不合理なナンセンスな話をすることもできるのだ。
社会主義革命のためには反日は必須であり、韓米日協力を粉砕してこそ北朝鮮と親しくなることができるものであり、金氏馬賊システムは反米反日に基づいているものなので、左翼はクレイジーな話ばかりを繰り返すのである。

真実は単純である。
北朝鮮を否定すれば、それは親日派なのだ。

だまされたお前が馬鹿なのだ。

民主党のムンジェイン、ユシミン、チョンドンヨン、みんな親日派の子孫なのに、どうしてこんなことが言えるのかと思う人もいるだろうが、これも金日成の手法である。
参考までに、ムンジェインの父親は日帝時代、公務員試験に合格して興南市で農業課長を務めた者であり、チョンドンヨンの父親は日本の戦争支援に農民たちの資金と人材を動員する金融組合で書記を務めたことがあり、ユシミンの父親は日本が立てた満州国で軍国主義を教える歴史指導をしていたことがある。

金日成は積極的に自分自身に忠実な人は親日派のレッテル貼りから除外したので、かれらはこれを信じてのさばっているのだ。
むしろ政治的弱点を握られた人なので、あのように他人よりも積極的に左翼活動に熱を上げることができるのだ。


https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=022&aid=0003343990&date=20190302&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=6
中国、愛国主義の映画が興行…熱狂する中国人


左翼が退屈だから反日扇動していると思うのか?
中国、北朝鮮、韓国、みんな左翼が計算して反日扇動している。
左翼の貪欲な目的のため、意図的に反日扇動をしているものである。
毎年あふれる反日映画は、反日ドラマ、反日記事、全部洗脳によって左翼の天下を作り、維持するための左翼の作業である。

金日成は赤化しながら親日派レッテル貼りを使っていた。
これは金日成が作ったという冠のひも戦術の前提の一つである。
今この国は、金日成の冠のひも戦術を毎日体験しているのである。

米朝会談が決裂すると、左翼がこれも日本のせいにして反日扇動に熱を上げているのは、突然、かれらが狂っているからではなく、金日成の戦術に忠実にしたがっているだけなのだ。
何も知らずに雰囲気に流されて反日扇動している奴らは、その中でも低能ゴミである。

韓国メディアの最近の反日扇動で、最も不合理なものは何か。


https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/248777
「私が国家です」の安倍首相、あなたに命と尊厳がわかるか


安倍の発言の前後をすべてカットして、安倍が「私が国家です」と発言したとして、また反日扇動している。
精神病の国韓国に、常識を期待することはできない。

問題となる発言を聞けば分かるだろうが、「総理大臣に国家の危機についての重大な発言を求めている」ものだ。

国家の危機という重大な発言を要求したので、それについての説明をするという話である。
別にルイ14世のような意味ではまったくない。
日本では左翼の扇動が受け入れられていない理由である。
左翼の主張がごり押しに過ぎないから。

日本国内では扇動が受け入れられていないのに、前後すべてカットして、また日本の左翼の扇動に煽られて、でたらめを吐いている反日扇動韓国メディアと、それに応じで喜んで騒ぐ韓国の大衆。

反日扇動さえすれば喜ぶ狂った国韓国。

反日原理主義集団の北朝鮮がそんなにうらやましかったのか?

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988


ああ!狂気の大衆、狂気のメディア、狂気の国。

反日精神病集団三狂三位一体がここに存在している。



「無明」というブログの人

引用ソース
https://blog.naver.com/zero53





「無明」というブログの人、過去記事
【韓国の反応】韓国人「日本を敵にまわすなんて!反日ですべてを自ら台無しにしている韓国」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、好意が続くと権利だと思う」
【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」
【韓国の反応】韓国人「自民党のどこが極右なのか?むしろ『親韓』で、昔から援助を文字通り韓国に浴びせていたのが自民党だ」
【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが…」
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」