日本の安倍「韓日問題で日本が真実を語っている」と主張(総合)

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988



日本の安倍「韓日問題で日本が真実を語っている」と主張(総合)

国会での発言…「対北朝鮮対応・韓国居住日本人安全のため韓国と協力」

「哨戒機」対立関連「各国の海軍は真実を知っている」 

「拉致問題は日本と北朝鮮の間の問題…首脳間で対話する」 

(東京=連合ニュース)キムビョンギュ特派員

安倍晋三日本首相が4日、国会で強制徴用判決、「哨戒機-レーダー」攻防などに関する最近の韓日葛藤局面について、「日本が真実を語っている」と主張した。

彼はこの日、衆院予算委員会で「私たち(日本)が真実を語っている。真実を語るほうが絶対に強いと私たちは考えている」とし「証拠も提示している」と述べた。

それとともに「哨戒機-レーダー」攻防について「各国の海軍はすべて真実が何かを知っていると考えている」と付け加えた。

この発言は、自民党の有村治子議員の質疑に答えで出てきたものである。
彼女は「韓国が日韓関係を悪化させているというのに、(日本政府は)関係ないという態度だけをずっと取っている」という主張を展開した。

それとともに「安倍首相はなぜ自ら心情を抑えてまで沈黙しているのでしょうか。沈黙が一体国家と国民の利益を実現することだと思うのですか」と質問した。

これに対する安倍首相の答弁は、日本側の主張が「真実」であるとして、韓国に対する直接的な批判はしない趣旨から出てきたものだが、強制動員など過去の問題について反省しないという従来の姿勢をそのまま繰り返したものである。

安倍首相は北朝鮮への対応と韓国居住自国人の安全を理由にあげて、韓国と協力すると明らかにした。

彼は「北朝鮮への対応で、日米、日米韓の緊密な連携は極めて重要であり、韓国にいる日本人の皆さんの安全を確保することが私の使命だ」とし「その意味で協力も避けられないので、韓国との問題を適切に処理する」と述べた。 

安倍首相はこの日、金正恩北朝鮮国務委員長との首脳会談について改めて意欲を見せた。

彼は「拉致問題は日本と北朝鮮の問題であって、日朝対話をしなければ解決に至らない」とし「朝日首脳間の対話につなげていく」と強調した。

また「今まで大使館ルートなどを生かして(北朝鮮と)様々な接触をした」とし「これからは私自身が金委員長と直接向き合わなければならない」と付け加えた。

引用ソース
https://news.v.daum.net/v/20190304194122159
https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?rankingType=popular_day&oid=001&aid=0010672544&date=20190304&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=30





韓国人のコメント


・日本は韓国の「主敵」です。
共感776 非共感14


・韓日の歴史問題に関する限り、安倍がまともな真実を言ったことがあったか?
ニッポン猿たちは同じ空の下で生きていくことができない不倶戴天の敵というのが真実…!
共感390 非共感4


・安倍が賢くて韓国人が野蛮なんだ。
安倍があのようにしても、韓国人は日本旅行に行く。
テレビ関係者は日本の旅行を広告する。
日本車を愛用し、戦犯旗を広告する極右アサヒビールが輸入1位ビール。
ハングルの日だけハングルと韓国語を愛そうと言って自慰しながら、普段は「カンジ(感じ)」「ワク(枠)」などの日本語を使用して、日本アニメを享受して、路上には日本風レストラン、バーが並んでいて、李完用は親日派と悪口をいいながら自らの親日は見もせず、政治と文化、経済は別といいながら自分を慰めている。
共感127 非共感6


・「韓国内の日本人の安全」という狡猾な言葉遊びにだまされてはならない。
歴史を見ても、自国の国民の安全を口実に、緊急時の軍事行動と韓国内の軍隊派遣を可能にするという意味だ。
結局、混乱に乗じて侵入できるようにするという意味だ。
過去の過ちを反省していないということは、いつでも再びするという意味である。
常に警戒し、私たちの力を育てなければならない。
共感74 非共感0


・もう私たちの主敵は、北朝鮮ではなく、日本だというのを皆知るべきだ。
この地に戦争が起きるとしたら、敵は日本である。
精神をきつく引き締めなければならない。
共感10 非共感2


・真実は重いもので、安倍のような退物が口にすることはできない。
共感5 非共感0


・世界でチョッパリの言葉を信じる人はいない。人間ゴミの安倍よ。
共感4 非共感0


・自国の言葉に中国の言語である漢字を混ぜて使って分かち書きもしない粗い言語を使っている野蛮な国のくせに、毎日口を開けば文明国のふりをしているので呆れる。
慰安婦の存在を認めず、韓国の地である独島をしきりに自分の領土だと言い張るのは、他でもない侵略の前奏曲である。
大国で先進国だと勘違いするな。
お前らは、私たちから見れば、身の程を知らない冗談の多い未開の島国に過ぎない。
共感3 非共感0


・反省と謝罪のない安倍と日本に未来はない。
反省と謝罪がない限り、日本列島は必ず沈む。
その時は、韓半島をまた侵略するだろうから、陸・海空軍力を増強しよう~~
共感3 非共感0


・本当に安倍は精神が分裂しているか、絶対的な悪か、そのどちらかだ。
共感3 非共感0


・安倍政権と自由党の秘密の関係を明らかにする記者はいないのか?
共感2 非共感0


・日本の極右たち…韓国の極右たち…地球のゴミ…
共感2 非共感0


・私たちは、日本にいる韓国人の安全のために、日本に軍隊を送らなければならない。
共感2 非共感0


・「日本が真実を語っている」「私がまさに国家だ」「森羅万象を管轄している」
安倍の最近の宝石のような語録です。
安倍さん、あなたに必要なのは率直な精神科への相談です。勇気を出してください。
共感2 非共感0


・日本も答えがない。日本人がかわいそうだ。
共感2 非共感0


・工業用ミシンが必要です。
口を開けばナンセンスなので、その口を封じるべき。
共感2 非共感0


・一人で騒いでろ。
ジャパンパッシングである。
共感2 非共感0


・お前らは偽りが真実だろう?
共感2 非共感0


・こいつは本当に自分の妄想の中に住んでるね…
共感2 非共感0


・本当に情けない。
他の先進国は、過去の過ちを認めて生きていくのに。
やはり日本は先進国ではない。
共感2 非共感0


・ゴミのような安倍。
共感2 非共感0


・反省のない安倍。悪の枢軸。
共感2 非共感1


・日本の前衛隊の親日派清算。
★★親日子孫公職排除★★
★★親日子孫被選挙権剥奪★★
共感1 非共感0


・汚い奴。
共感1 非共感0


・日本は私たちの主敵である。
共感1 非共感0


・この国には親日派メディアがあまりにも多い。
共感1 非共感0


・でたらめ。
共感1 非共感0


・どんな場合であれ、加害者は真実を伝えない。
共感1 非共感0


・ゴミ
共感1 非共感0


・日本が消えてこそ地球の平和が来る。
大震災はいつ来るのか。早く来い。
共感1 非共感0


・真実は、日本が戦犯国ということ…
共感188 非共感9


・周辺国の首長が全部バカだ…
国防力強化だけが生きる道である…
共感69 非共感2


・嘘も百回言えば真実になるということわざがある国らしい。
共感3 非共感0


・その言葉が嘘だ。戦犯の子孫。
共感1 非共感0