米国 - 北朝鮮、合意に失敗して会談決裂

「無明」というブログの人

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988



米国 - 北朝鮮、合意に失敗して会談決裂

「無明」というブログの人


https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LPOD&mid=sec&oid=001&aid=0010665832&isYeonhapFlash=Y&rc=N
トランプ「制裁が争点…非核化してこそ制裁を緩和する」(総合)


http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2019/02/28/2019022802489.html
青瓦台、ハノイ核交渉決裂に困惑…「いつの間に、どうして…」


会談決裂という結果が出た今、民主党主体思想派の連中と韓国の五毛党ムンイスラムは大騒ぎをしているが、現実は非情である。
扇動しつつ、インターネットコミュニティを掌握し、イメージ操作、世論操作、コメント操作までしていたが、そんな廃棄物連中が何を吠えたところで、現実はこうだ。

最初から今回の会談は、2つの結果だけしか予想できないものだった。

1つ目の予想は意味のない形式的合意という結果。
2つ目の予想は決裂という結果。
この2つの結果のうちどちらか。
その理由は、北朝鮮が核廃棄する意思が全くないというあまりにも当然の前提があるからである。
第1次会談を通じて学習したトランプが、悪い合意ならする必要がないということを認知したことによて、第2次会談は形式的な合意すらしなかったというのが今回の会談の結果である。

左翼の幸せ回路は終わりがない。
根本的に無能な左翼たちは、自分たちと同じようにするのがトランプにとっても政治的利益になるだろういう妄想をしていたが、現実は、具体的な核廃棄措置なく北朝鮮の要求を聞き入れるのはトランプが自ら政治的自殺することにしかならないのだ。
左翼は孤立主義の意味を過大解釈し、韓国式の陣営論理の考え方で米国の政治を解析し、「トランプは国際主義と対立しているので、北朝鮮の望みを聞きいれるだろうと妄想しまくっていたが、そんなわけがない。
繰り返す。
左翼のでたらめはすべて妄想である。


https://www.huffingtonpost.kr/entry/story_kr_5a76a36ae4b01ce33eb369c0
米国防総省が「核態勢見直し報告書」を発刊~「北朝鮮」への言及が51回登場する。


核廃棄せず、北朝鮮の恥知らずな要求を聞くのは、あまりにも良くない前例を作る形であり、米国の安全保障の犠牲を意味するものであり、これはトランプの政治生命の自殺を意味するものであり、トランプ政府は2018年の核態勢見直し(Nuclear Posture Review)を介し、核拡散防止と米国の核戦力強化という戦略を目的としてINF脱退などを実行に移している局面である。
こんな状況でムンジェインと金正恩がショーをしても、最も核心的な国家戦略を変える理由などなく、海洋勢力にいて孤立主義というのは国家主義的側面での孤立主義であり、米国という国自体の能力強化を前提するものであって、無知な韓国陣営の論理ではないし安全保障の放棄を意味するものでもない。
左翼といいつつ従北でしかない奴らの実体が剥がれたものである。

ここでトランプに間違いがあったとするなら、韓国の左翼は想像以上に愚昧で、ともすると幸せ回路を回して、トランプのリップサービスをありのままに自分の好きなように解釈するということを知らないことである。
韓国の左翼は脳のない畜生である。
米国内で不動産取引相手にするように、韓国にリップサービスなどする必要はないということをトランプは知らない。
トランプがリップサービスをするせいで、韓国の左翼は勘違いする。
不合理なことに左翼は、金正恩とムンジェインとトランプを一つのチームだと設定していた。
これがこいつらの悲惨な脳レベルである。悲惨なアイデンティティである。


https://www.voakorea.com/a/4806803.html
北朝鮮の核・ミサイル保有状況に注目…「核兵器、少なくとも20個保有…秘密施設で核物質を生産」


http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2019/02/28/2019022802396.html
トランプ「北は寧辺解体しかしようとしない…米国はウラン施設も重要」


左翼の妄想は現実ではない。
左傾化した韓国のメディアは、米国がCVIDを放棄したかのような操作報道をしていたが、それがフェイクニュースである。
事実を知っている米国は、左翼の詐欺に騙されなかった。
会談前から米国は、寧辺の他にも核生産施設が存在することを非常に詳細に認知していたので、米国の実務陣は北朝鮮に核施設を見せろと繰り返し要求してきた。
このような局面で、北朝鮮が寧辺を解体して核廃棄するふりのショーをして、米国人が納得すると思うのか?


https://news.joins.com/article/23376134
WP「トランプ、ムン大統領の助言に従って誤った判断をした」


今回の会談は韓国が賛美していただけだ。
会談の前から海外は、会談自体を疑問視する声が大きく、昨年末からムンジェイン自体を疑問視する声が直接出ていた。
今後この傾向はさらに強化されていくだろう。
ムンジェインはますます責任論から逃れることができない。

今後予想される左翼の行動だが、会談決裂による国内政治での失敗を挽回するため、さらに反日扇動で発狂するだろう。
金日成の冠のひも戦術が成功するには、反日しかないからだ。
盧武鉉の時と同じだ。

扇動と操作しかない「人類の敵、左翼」の行動パターンは明らかだ。

「無明」というブログの人

引用ソース
https://blog.naver.com/zero53





*失敗して反日。
といっても万が一成功してても反日は変わらないんだけどね。
「会談は成功するだろう」「トランプは邪魔する日本をうざがっている」「ジャパンパッシング」「日本だけが平和を望んでない」「日本が焦っている」ってネタでホルホルしてここ最近ずっと盛り上がってた異常さ。




「無明」というブログの人、過去記事
【韓国の反応】韓国人「日本を敵にまわすなんて!反日ですべてを自ら台無しにしている韓国」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、好意が続くと権利だと思う」
【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」
【韓国の反応】韓国人「自民党のどこが極右なのか?むしろ『親韓』で、昔から援助を文字通り韓国に浴びせていたのが自民党だ」
【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが…」
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」