日本外務省、「3・1節」控えて訪韓自国民に注意喚起

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988



日本外務省、「3・1節」控えて訪韓自国民に注意喚起

日本人安全関連事案発生時「緊急情報」の発信

(ソウル=ニュース1)チャンヨンソク記者

日本外務省が「3・1独立運動」100周年を控えて韓国を訪れる日本人観光客を対象に、万一の状況に備えるよう注意を喚起する計画だと明らかにした。

NHKによると、外務省当局者は27日に開かれた自民党との外交関係合同会議で「来月1日、韓国の『3・1運動』100周年を迎え、韓国内で日本に対する批判が高まる恐れが高まっている」とし、このように述べた。

外務省当局者は「日本人の安全にかかわる重要な問題が生じる可能性がある場合は、(旅行者の)『緊急情報』発信などを通じて万全を期したい」と説明した。

日本側は15日、ドイツのミュンヘンで開かれたガンギョンファ外相と河野太郎日本外相との会談の時も自国民の安全に対する懸念を伝達したことが分かった。

河野外相は前日の記者会見で、「親日を清算し、独立運動を適切に礼遇するのが民族の精気をまっすぐに立てるのが正義の国に行く出発」というムンジェイン大統領の閣議発言と関連して「韓日関係は未来志向でなければならない」とし、韓国内の反日感情刺激を警戒した。

このような中、この日の自民党の会議では、「韓国で日本人がデモに巻き込まれたり、危害を与えられると、悪化した日韓関係が台無しになる可能性がある」などの主張が提起されたとNHKが伝えた。

引用ソース
https://news.v.daum.net/v/20190227144713754
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=421&aid=0003854863他





韓国人のコメント


・私たちが日本人と同じレベルだと思っているのか?
共感106 非共感2

・↑倭人たちはレベルが低くて、第2次世界大戦後、自民党1党独裁が維持されたし、民主主義の核心である政権交代を経験したことがほとんどなく、男女の平等に対する認識もなく、me tooもなく、政治家たちも問題視しない。
民度が低くて世界史的な潮流に遅れている日本の奴ら。

・↑島国海賊たち。ふふふ


・嫌韓テロされた韓国人はいるが、日本人という理由で韓国で何かされたというニュースなんて見たことがない。
3.1節で韓国での日本人の安全性について注意喚起?
原発事故について住民の口をふさいで住民を犠牲にしつつもそれを隠している文明国ともいえない国が、韓国に来る自国民を心配して警戒するとか。ふふふ
共感60 非共感0


・あきれて言葉も出ない。
これでも日本に行くたくさんの韓国の人々が理解できない。
独島を自分たちの土地だというイベントを開いている日本に、どうして行くのか?
日本がドイツの1%でも似ていたら、ここまで非良心的ではなかったのに。
海賊略奪族、安倍党、地球上から滅ぼさなければならない。
共感32 非共感0


・私たちは人間だ。
共感12 非共感0


・おいチョッパリ、私たちがお前らと同じだと思うのか。
共感9 非共感0


・過去の百年、3.1節に日本人は暴行されるどころか不利益も受けたことがないが?
韓国の人々が自分たちと同じだと思っているようだね。
共感6 非共感0


・先祖は水に毒を入れたと言っていたが、本当に変わってないね。
共感6 非共感0


・私たちはお前らじゃない。
韓国人に暴力をふるうのはお前らだ。
礼儀を植えつけようと、私たちはお前らに儒教を教えてやってのに…
やはり獣に教えても意味がないね。
共感4 非共感0


・いや…365日中360日、韓国人死ねというデモしているのはお前らじゃないか。ふふふ
韓国女性はレイプしても構わないと東京の真ん中で騒いでいる国が日本。
共感4 非共感0


・日本の観光庁の発表を見ると、2018年度に日本を訪問した韓国人観光客の数が752万6000人で、過去最高を記録、日本で消費した金額は5842億円(約6兆ウォン)だったそうです。
日本の内需の立役者である韓国人への反韓嫌韓世論は過去最高を更新中であり、韓国人相手のテロも発生しています。
今進行中の中国政府の韓国への観光規制…我々は、観光規制の力がどれくらい大きいかひしひし経験しています。
このように侮辱されても倭国に遊びに行く売国奴は人間ではない。
私たち自身、日本旅行を自制しましょう!
共感3 非共感0


・日本の奴らも自分たちがアジアの人々に間違ったことをしたと知っているんだね。
でも反省と謝罪はない。
共感3 非共感0


・行くなという言葉を常にこのように表現。
歪んだ日本人の話し方がおぞましい。
こんなに侮辱されても倭国に遊びに行く売国奴は人間ではない。
共感2 非共感0


・お前らは在日韓国人、朝鮮人を差別しているくせに。
韓国は民主先進国である。情けない奴ら!ちょっとは我が国を見習え!
共感2 非共感0


・日本人を罵っているのではなく、日本政府を非難しているのだ。
共感1 非共感0


・私たち国民の意識がお前らと同じだと思うのか。
共感1 非共感0


・私たちがお前らと同じだと思うのか?
私たちはお前らとはレベルが違う。
日本の極右は犬以下と思っているが、一般国民まで憎むのではない。
あんな犬以下の人間に支配を受けている一般日本人が哀れなだけだ。
共感1 非共感0


・合理的な日本はどこに行ったのか!
日本のヒステリーがどんどんひどくなるね。
共感1 非共感0


・この際、日本と断交しましょう。
共感0 非共感0


・私たちの民族は素晴らしくて寛大で優雅である。
お前らのように報復しようとなんかしていない。
共感11 非共感0


・韓国人は日本政府が嫌いなのであって日本人が嫌いなのではない。
心配しないでください。
共感6 非共感0


・韓国は非紳士的な国じゃない。
ヘイトスピーチもない。
だから安心して来てください。
共感2 非共感0


・アジアで安全なイメージがある国は韓国しかないね。
共感2 非共感0


・日本に韓国人旅行者があまり多い。
情けない国民よ、3.1節には少なくとも日本に行ってはいけない。
世界には訪れる価値のあるところが多い。
共感0 非共感0


・訪日時、大地震注意。
共感0 非共感0


・天皇陛下万歳!大日本帝国万歳!
共感0 非共感2


・被害者のふりをする日本がおぞましい。
共感2 非共感0


・朝鮮は世界で不要な国です。
共感0 非共感4

・↑本気であなたとあなたの家族とあなたの民族(日本)が水面下に沈んで地獄に連れて行かれることを祈る。

・↑あなたのようなチョッパリは心から世界で不要な部族です。