ソルフン「20代の支持率下落は教育のせい」

「無明」というブログの人

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988



ソルフン「20代の支持率下落は教育のせい」

「無明」というブログの人

0000030888_001_20180616010124410

口を開けば反日扇動して嘘をついているメディアのせいで、韓国には日本が極右国家であるかのように錯覚している愚民が多数いるが、実際の日本の現実は、羽仁五郎というマルクス主義者が作った日教組が幅を利かせていて、無責任で現実逃避的な妄想平和の論理を騒ぐ左翼がウヨウヨしていて、教育とマスコミは右ではなく左に近い国である。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543
2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1)
2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)

扇動で政権与党になった日本の民主党は、社会のすべての分野で国家自殺ショーを繰り広げ、没落し、左翼は日本の青年からの支持を失った。
そうして安倍政権が長期化すると、日本の左翼たちは「若者が民主主義教育をしっかりと受けなかったからだ」として日本の20〜30代に責任をかぶせた。
その一方で、どうにかして「左翼=若者」というイメージ操作するために、愚民集団のシールズ(SEALDs)を民主主義青年と持ち上げて優遇するなどの大騒ぎをしたが、結果はみんな知っているように、完全なる失敗に終わった。
賢明な日本の青年たちは、日教組の教育にもかかわらず、民主党をすっきりと捨てたのだ。
先生に権威がなくなった今の日本において、日教組教育の影響力はそれほど高くない。

民主党を支持しなければ「教育をしっかり受けていない」とし、民主党を支持すれば「教育をしっかり受けている」と奇妙でクレイジーな話をしまくった日本の左翼の実体は人間ゴミの集団であり、素晴らしい点は全くなく、まさに社会の寄生虫であり癌細胞のくせに、おかしな選民意識を持っている役立たずな集団である。
これが、左傾化した韓国メディアが「良心勢力」と呼んでいる日本の左翼のレベルである。

韓国と日本に違いがあるとすれば、左翼は同じように扇動しているが、日本では失敗し、韓国では「左翼=若者」という捏造扇動が成功をし、民主党主体思想派一味が再び政権を獲得したことである。

韓国では、自由民主主義を拒否し、人民民主主義を主張している民主党主体思想派一味の実体が明らかになり、経済面での破壊は避けることができなくなった。
そうして「他人がすれば不倫、自分がすればロマンス」詐欺が明確化して、共に民主党への20代の支持率が減少すると、共に民主党の連中は言い訳しながら狂った話をしている。


https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=023&aid=0003428816&date=20190222&type=1&rankingSectionId=100&rankingSeq=5
ソルフン「共に民主党に対する20代男性の支持率が下落したのは、李明博・朴槿恵政府の教育のせいである」


https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=021&aid=0002382464&date=20190222&type=1&rankingSectionId=100&rankingSeq=3
ソルフン「20代の支持率の下落、前政府の時代に教育を正常に受けなかったせい」


共に民主党を支持しない若者について、「民主主義教育をしっかり受けなかったから」と妄言を言っている。
さて、左翼が言う「民主主義教育」というのは一体何だろうか?
洗脳だ。
全教組が幅をきかせているのに、共に民主党の奴らは、大衆がある特定地域のように民主党を無条件に支持しないから、「全教組の洗脳が不足している」と見ているのだ。

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988

「左派=若者」というのは詐欺イメージである。
今の20代にとって教育の権威は崩れて久しい。
なのに左翼たちは、自分たちの昔の若い頃を想像しながら20代について判断するという愚を犯しているのだ。
今は誰も教育に大きな権威を感じてないし、先生を尊重していない。
あれだけ民族主義扇動された20代の性向は個人主義に近く、実際に20代が影響を受けているのは、現在の現実だ。IMF以後の不安定な韓国の現実そのものに影響を受けているのだ。

本当に現実を認知しているのなら、あれだけ左翼教育をしたというのに、左翼教育を受けた20代が背中を向けるほど、主体思想派一味の凶悪さが深刻だということを言わなければならない。 
20代はいきなり突然変異したものではない。
扇動は真実ではない。

「左翼=若さ」というフレームは、ヒトラーとゲッベルスが扇動して20〜30代の票を集めるために作ったナチスのイメージ捏造詐欺を現代左翼がそのままコピーしたもので、意味など全くなく、すべて嘘でしかない。
そもそも左翼は若くもない。
共に民主党のコアメンバーを見てみろ。
ナチス党のメンツは政権掌握時には主に30代で、実際に若い集団だった。
しかし今の左翼の中核メンバーは?
ムンジェインをはじめとして入れ歯の老人ばかりだ。
コアメンバーは586世代の運動圏の気違い集団で50〜60代だが、いったいどこが若いのか?
「20代の支持率下落は教育のせい」という発言をしたソルフンも老人だ。
扇動勢力が騒ぎ立てている若さというのは、「自己中心的幼児退行精神疾患」妄想であり、自分自身を美化するペテンにすぎない。

今の韓国の教育は、全教組の天下である。
なのに、なぜ教育のせいにするのか。
全く奇妙な人だ。
本質が全体主義で、洗脳をしなければ気がすまない左翼らしい。
自分たちの政策の一つ一つがすべて失敗で、左翼の存在自体が凶悪だということを認めず、どうにかして責任を他人に押し付けようとするのが左翼だ。
左翼が言う「うまくいった民主主義教育」というのはムンイスラムのように共に民主党を賛美することを意味する。
左翼にとって、すべてのものは手段である。
偽りが左翼の本質である。

左翼に真実はない。

左翼が何を言おうが、そこには真実も意味もない。
すべて大衆を扇動して制御して力を得るための手段であって、真実は一つもない。
ムンジェイン政権初期に言ったように、この政権の終わりまでに何か本当に増えるものがあるとするなら、それは左翼が懐に入れる金だけである。


「無明」というブログの人

引用ソース
https://blog.naver.com/zero53







「無明」というブログの人、過去記事
【韓国の反応】韓国人「日本を敵にまわすなんて!反日ですべてを自ら台無しにしている韓国」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、好意が続くと権利だと思う」
【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」
【韓国の反応】韓国人「自民党のどこが極右なのか?むしろ『親韓』で、昔から援助を文字通り韓国に浴びせていたのが自民党だ」
【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが…」
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」