ビートたけし、文喜相氏を貶める発言…「煮込んだらおいしそう」

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988



ビートたけし、文喜相氏を貶める発言…「煮込んだらおいしそう」

韓国では「北野武」で有名な日本の国民俳優、ビートたけしが番組で文喜相(ムン・ヒサン)国会議長の容貌を貶め、「文氏、煮込んだらおいしそうだ」と言って議論を呼んでいる。

ビートたけしは24日、放送されたテレビ朝日の政治対談番組『ビートたけしのTVタックル』『今週の国民が怒っているニュース』のコーナーで最近、日本国内で議論となっている文議長に関連したニュースを扱った。

文議長は8日、ブルームバーグとのインタビューで「戦争犯罪の主犯の息子である天皇が慰安婦問題に謝罪しなければならない」と話した。
該当内容は10日、日本メディアにいっせいに報道され、日本のネットユーザーの怒りを買った。

この日、番組では文議長の「天皇謝罪」発言以来、河野太郎外相の対応など論議の経過を紹介しながら街で市民から世論も聴いた。

その過程でビートたけしが文議長に対して「文氏、あの冬瓜のような頭、どうかできないのか。煮込んだらおいしそうだ。いろいろ入れれば10人分くらいにはなるだろう」など戯画化した発言が出た。

また、1990年、盧泰愚(ノ・テウ)元大統領の訪日当時、天皇が「痛惜の念を禁じえない」と謝罪し、2015年朴槿恵(パク・クネ)政府で慰安婦問題を最終的かつ不可逆的に解決するように妥結したと紹介するなど、歴代政権で扱った過去の問題に関する資料映像を送りだした。

ビートたけしは嫌韓発言で議論を巻き起こしてきた。
先月には悪化しつつある韓日関係を紹介しながら「韓国はおかしな国だ。執権層が窮地に追い込まれるたびに日本を非難する」と主張した。
また、韓流ドラマを見てはならないとも話した。
韓流に関しては『冬のソナタ』シンドロームが巻き起こされた時から「竹島を強奪した国のドラマなどを見てどうする」と批判して警戒してきた。

ビートたけしは「韓国が韓日合邦を自発的に選択した」のような妄言で有名な石原慎太郎元東京都知事の政治活動に参加し、『おまえの不幸には、訳がある!』という本では韓国と中国を「日本からお金を受け取る目的で歴史問題を持ち出す厚かましい国」と発言したことがある。

引用ソース
https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=025&aid=0002887488&date=20190226&type=1&rankingSeq=6&rankingSectionId=100



*いや、食べたくないです。涙





韓国人のコメント


・食人はあなたの国の種族特性…
共感160 非共感11


・チョッパリ日本人は交際できない。
地球上から消えなければならないクズ人種である。
共感37 非共感15


・日本人は戦争時、女性を性暴行し、言うことを聞かないという理由で生きたまま煮て食べていた。
やはりこれが種族特性のようだ。
共感24 非共感3


・これが日本の真の姿である。
交際できない島国猿たち。
共感12 非共感0


・敗戦国になって、米国の犬として生きながらも、全く恥を感じていない魂の抜けたチョッパリが、唯一私たちにだけ優越意識を表わす。
チョッパリとは民族的自尊心上、共存が不可能である!
共感13 非共感2


・そいつが発した言葉が日本人の本音だ。
日本は表面上は友好的だが、本音が全くわからない部族。
卑怯で野卑で、先進国のふりをしているが、いつでも戦争して他国を侵略して悪らつな姿をさらす。
共感13 非共感3


・思考レベルが情けない…日本の未来が見える…なくなるべき存在…
共感10 非共感0


・反省しない日本に未来はない〜
共感9 非共感1


・あいつは焼いて食べても汚くて不味そうだ。
共感8 非共感0


・食人文化がまだ存在しているんだ。
日本に奇形児が多いのは、食人文化と近親相姦文化のため。
共感6 非共感0


・やはり日本人は人食いだったんだね。
共感6 非共感0


・祖父の国である韓国に対して恩知らず…
北野にしろ安倍にしろ、日本人は歴史を理解する能力がないようだ。
共感7 非共感2


・北野武が正しいことを言ったよ~~~ふふふ
共感10 非共感6


・史上最悪の地震と津波が近いうちに日本を襲うだろう。
共感4 非共感0


・ムンヒサンのほうがお前らの天皇より百倍は優れている。
共感4 非共感1


・やはり人肉好きな日本人らしい。
共感3 非共感0


・やはり野蛮な民族性は捨てられない。
共感3 非共感0


・安倍は炒めて食べても臭そう…
共感3 非共感0


・マッカーサーの失策は、天皇を戦犯として処刑しなかったこと。
本当の主犯を容赦したせいで、日本がこんなふうに傍若無人になったんだ。
共感3 非共感0


・北野武の祖母は韓国人。
そして安倍の祖先は壬申倭乱のときに連行された朝鮮人。
共感3 非共感0


・ムンヒサン+ムン罪人=国家恥さらし
共感4 非共感2


・「日本は奇妙な国だ。執権層が窮地に追い込まれるたびに、韓国を非難する」
共感4 非共感2


・私の願いは、日本列島に地殻変動が起きて、日本列島が太平洋に水没し、オスの日本猿だけ太平洋の魚の餌になること。
一生のお願いです。
共感3 非共感1


・『ビートたけしは嫌韓発言で議論を巻き起こしてきた。先月には悪化しつつある韓日関係を紹介しながら「韓国はおかしな国だ。執権層が窮地に追い込まれるたびに日本を非難する」と主張した。』←正確な話。
共感2 非共感0


・言い返す価値もないね。
あんなゴミの一言に日本国民が笑っているなんて、レベルが分かる。
共感2 非共感0


・北野武を揚げて食べたい。
北野武を揚げて食べたい。
共感2 非共感0


・日本人は本当に未開…
それなりの先進国なのに、まだ民主主義を成し遂げられずにいる…
共感2 非共感0


・日本は私たちが吸収統一すべき同胞。ふふふ
共感2 非共感0


・お前は茹でても臭くて食べられない~~
共感2 非共感0


・野蛮なチョッパリ。
共感2 非共感0


・ムンヒサンの発言は、日本人の立場から見れば、十分に怒るに値するレベルだと見ることができる。
相手国民が精神的に尊敬している存在(天皇)をあえて悪い表現で取り上げたら、相手からの激しい反発と混乱を招く。
無駄なことをする愚かさとからげんきにはため息だけが出る。
共感2 非共感1


・バトルロワイヤル、ソナチネ、花火、菊次郎の夏、キッズリターン…
共感1 非共感0


・北野の母は芸者出身だ。
たくさん子を産んだが、すべて父親が分からないという。
共感1 非共感0


・北野武作品のボイコットを開始しなければならない。
共感1 非共感0


・尊敬する映画監督なのに…ちょっとない…
共感1 非共感0