すばらしい自称民主市民たちはみんなどこへ行ったのか

「無明」というブログの人

ダウンロード (1) (7)



すばらしい自称民主市民たちはみんなどこへ行ったのか

「無明」というブログの人

馬鹿は痛みを体感しないと問題を認識することができない。
ムンイスラムはあらゆる嘘をつきまくりながら、「問題があれば、そのときに問題提起すればいい」というふうに言いまくっていたが、前にもここで述べたように、バカでも感じられるほど問題が深刻になってからだと、すでに手遅れという場合がほとんどである。
ムンイスラムのあらゆる言い訳や嘘を一言でまとめると、「事前に詐欺を心配するな。詐欺されたら、そのときに詐欺師を批判すればいい」というような狂ったデタラメである。

詐欺にあってから後悔して意味があるのか?


https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=015&aid=0004093623&date=20190215&type=1&rankingSectionId=105&rankingSeq=9
「違法ポルノサイトへのアクセスブロック」になぜ議論が熱くなるのか…「重要なポイント」を話さない政府
違法有害サイトへのブロックは核心の問題ではない/全国民の盗聴・検閲が可能となるというのが本質/インターネット検閲論争が熱い。インターネットに精通している20~30代の青年層を中心に反発が激しくなっているが、政府の釈明は足りていない。重要なポイントを逃したためだ。政府は「不法サイトへのアクセスブロック」にフォーカスを当てているが、「盗聴・検閲悪用の可能性」が本質という指摘が出ている。


アイデンティティ(正体)は変わらない。
左翼が左翼をするというのは、愚かではないなら明らかに分かるはずなのに、で扇動に騙される大衆はまた騙された。
扇動に騙され、政治詐欺師集団に権力を与えておいて、今になって恨んでどうするのか?

左派が執権すれば、主体思想派一味が北朝鮮に与えることだけを叫ぶというのも、戦後体制を否定するということも、外交を台無しにするということも、人民民主主義をするだろうということも、経済的な問題が深刻になるだろうということも、全部事前に予測できていた。
にもかかわらず、本当に知らなかったというなら、不満が多いだけで政治について何も知らなかったか、頭が悪すぎて畜生レベルか、そのどちらかだ。

特定の地域に基盤を置く民主党が言う民主主義というのは、自由民主主義ではない。
民衆民主主義、人民民主主義である。
かれらは「自由」という言葉に敵意を抱いているが、これは性向による結果に過ぎない。
かれらは人民民主主義だから、理念に基づいて解放区である北に何もかも与える必要があるのだ。
戦後体制は米国を中心としたものだから否定しなければいけないし、だから中国の夢を叫んで親中をして反日扇動する必要があるのである。


https://news.joins.com/article/23365245
ムンヒサン「日王は慰安婦に謝罪しろ」→安倍「韓国が我が国に謝罪せよ」


日本の天皇が戦犯ではないというのは、他でもないアメリカが決めたことだ。
それでは天皇を戦犯と叫んだのは誰か?
米国の戦後処理に反対するといって、ソ連主導の共産党集団が天皇を戦犯だと叫んだのだ。
天皇だけではない。
ほとんどの反日扇動は、ソ連の主張や考え方をそのまま継承している。
これが左翼勢力が主張しているのが反日扇動の実体だ。
ソ連が崩壊して戦後体制が始まってから半世紀が過ぎたというのに。
反日扇動に騙されやすい畜生は、人間ではないので、こういった真実が全く見えないのだ。

旧世界(旧時代)の左翼の考え方から全く抜け出せない者たちは、外交も台無しにする。
人民民主主義が重要だから、社会全体の統制を強化しようとするものであり、経済問題も深刻になる。
貧しい庶民を増やさなければならない。何故ならそのほうが扇動勢力が強くなるからだ。
ヒトラーはドイツ国民が貧しいままでいることを望んだ。中産階級に成長するのを不快に思っていた。
国民が貧困であってこそ、ナチス政権が持続できるからだ。
だから扇動する連中は庶民を好むのだ。

ダウンロード (2) (1)

最初から全部わかっていたことだ。
主体思想派政権がインターネット制御し、ポルノを見ることができなくなりそうになって、やっと肌で感じられたのか、ようやく発狂しているのがこの国の畜生たちの知性のレベルだ。
せめて主体思想派連中が「自由民主主義」から自由を抜いたときに深刻性を知る必要があったのではのないか?
こいつらは人間なのか?
畜生だ。
誇張ではなく、本当に実装石レベルの脳である。

ああ、金平糖が食べられなくなったので発作症状が出たのか?

ダウンロード (1) (7)

人間の脳が少しでもあるなら、民主党の民主主義コスプレショーを支持していた者たちの正体が、単なる民主党のアルバイトであり世論操作チームであり、ただの愚民集団であることを悟っていただろう。

フランス革命以来、独裁者というものは、「平等、平和、進歩」を叫びつつ社会を統制し抑圧してきた。
歴史の教訓というのはこういうものである。
主体思想派に票を与えた畜生は、嘆く資格もない。
主体思想派一味に権力を与えたのはまさにお前らである。


「無明」というブログの人

引用ソース
https://blog.naver.com/zero53





*すでに韓国は日本関連ではネット検閲しまくってるけど、さらにキツくしようってことだね。
もちろんムンジェインのこういった動きに反発してるのは思想的に対立してる右派です。


何度も言ってるけど、日本でも左派は「自由」を嫌う。
人権や差別という美しい言葉を盾にしながら、人々の自由を必死で奪おうとする。

最近だと百田尚樹さんの『日本国紀』に見せていたサヨクさんたちの醜い行動とかさ。
ホントひどかったよね。
「ああ、この人たちが権力を握ったら、検閲国家を作ろうとするんだろうな。焚書とかやっちゃうんだろうな」って思わされた。私も逮捕されそうだわ。
サヨクさん、美しい理想を掲げてるなら、せめて「表現の自由」は守ろうとする姿勢ぐらいは見せてください。言うだけ無駄か。サヨクさんって大好きだもんね、言論弾圧が。



「無明」というブログの人、過去記事
【韓国の反応】韓国人「日本を敵にまわすなんて!反日ですべてを自ら台無しにしている韓国」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、好意が続くと権利だと思う」
【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」
【韓国の反応】韓国人「自民党のどこが極右なのか?むしろ『親韓』で、昔から援助を文字通り韓国に浴びせていたのが自民党だ」
【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが…」
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」