日本が劣って見えるならガキだ
日本人は誰が相手でも甲(上位)として接するようだ

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから正解と不正解さん。

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988



日本が劣って見えるならガキだ

正解と不正解

日本を見下す唯一の民族が韓国人だけというのは、韓国人がガキと証拠だ。
ほとんどの韓国人は日本を見下すだけでなく、毎日のようにアドバイスしまくる。
「日本はここが間違っている。直さなければならない」というような話をするのはあまりにも分別のない行動だ。

アドバイスは、だいたい先生が弟子の間違いを正すためにすることだ。
ガキが大人にアドバイスすることなどできないというのは、幼稚園児でも知っている。
つまり私たち韓国人の知能は、一言で言うと幼稚園児以下ということだ。

世界のどこにも韓国人ほど日本にアドバイスしている民族はいない。
教科書を修正しろだの、神社参拝してはいけないだの、私たちの政治も粗末なのに、日本に忠告するのを見ると、政治家も国民もただただガキだ。

まさに物心がついてない身の程も知らない知能の低い馬鹿朝鮮人だと思う。
しかもレーダー紛争を見ていると、指導者は嘘ついても恥も感じない格好で、少しでも利益になるならなんでもする売春婦のレベルだ。

そもそも自分たちの手で選出した大統領を刑務所に入れたことを恥ではなく誇りだと思っている奴らが幅を利かせている私たちのレベルなので、日本が正常に見えるわけがない。

明白なのは、日本を軽く見るほど私たちの民族レベルは高くなく、少なくとも自慢はできないということだ。
また頭の悪い自称愛国者のガキが大騒ぎするだろうが、言い張るにもほどがある。
少なくとも日本を罵る資格はないということは知っておくべきだ。

正解と不正解

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=156277&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

日本人は誰が相手でも甲(上位)として接するようだ

正解と不正解

韓国人は、甲の扱いを受けようとしたり、甲になろうとして、無理な行動をするのが日常である。
日本人は、誰を相手にしても甲(上位)を相手にしているような態度だ。
これが馬鹿な私たちが日本を見下すようになった原因ではないかとも思う。

しかし一つの大きな勘違いは、私たちは彼らの謙虚な行動を乙(下位)の行動だと思うが、世界の人々は誰も日本を乙(下位)と思ってないし、乙(下位)扱いする人も珍しいということだ。
謙虚が日常化した日本人がうらやましい。

私たちもいつか甲(上位)のふりをしなくてもいいレベルになってほしい。
乙(下位)として振舞うと無視して馬鹿にされる民族性なので簡単ではないが。

日本は甲(上位)のふりをしなくても、甲と認める社会の雰囲気。
韓国は甲ですら甲のふりをしなければ甲と認めてもらえない。馬鹿ガキという証拠ではないか?

甲が乙のふりをすると嫌な目にあう社会、甲のふりをしなければ認められない社会が恥ずかしい。
いつか私たちも日本人のように、甲が乙のふりしても無視されることがない民族になれるだろうか。

正解と不正解

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=156124&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=2