嘘をつき続け、嘘をついた理由も忘れる

「無明」というブログの人

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988



嘘をつき続け、嘘をついた理由も忘れる

「無明」というブログの人

国防部はずっと嘘をつき続けて、なぜ嘘をついたかは忘れてしまったようだ。
嘘の初心も忘れたものだ。
なぜ国防部はFCの照射をしていないと主張しつつ、哨戒機を見て脅威飛行と言い張って、問題をズラそうとしたのか?
火器管制レーダーの照射が国際法違反であり、国際秩序への挑戦だからだ。
韓国は米国を中心としたCUES加盟国で、火器管制レーダーの照射は厳然たる米国への挑戦である。


http://d.kbs.co.kr/news/view.do?ncd=4122812
軍、「日本哨戒機の脅威飛行映像」公開苦心…新しい対応規則の遵守の準備


ずっと言い張ってメディアプレイしている中、最初になぜ嘘をついたのか、その理由はどっかに行ってしまい、新しい対応規則を作ると言いつつ、もし哨戒機が哨戒をしたら、「警告通信→射撃統制レーダー(STIR-180)の稼働→警告射撃を含む兵器システムの稼動」をすると大騒ぎしている。

繰り返すが韓国は、米国を中心とするCUES加盟国である。 
CUES基準で行動しなければならないのが韓国軍であり、韓国が勝手に対応規則を作ったところで、国内だけで通じるショーに過ぎない。
仮にも軍人という者が、無知無識な大衆とレベルが同じだというのが全く驚くべきことである。
メディアプレイをしているうちに、メディアプレイをすることになった理由が消えて、メディアプレイ自体が目的になってしまった。

韓国がCUESを離脱でもしたのか?
北朝鮮と同じ不良国家か?
法治を無視し、半世紀間守ってきた韓日基本条約も否定するギャングの国韓国らしい。

国際秩序を無視し、国内の犬豚にだけ通じるショーをするって?
韓国自ら遠慮なく国際法違反し、米国主軸の世界秩序に反抗する格好だ。
国防部はなぜ火器管制レーダー照射を否定した前提条件も忘れたのか。
こんな韓国軍を私は応援したい。
口だけの虚勢ではなく、勇気があるなら新しい対応規則通りに行動し、日本相手に「警告通信→射撃統制レーダーの稼働→警告射撃を含む兵器システムの稼動」をして、CUES違反をしてほしい^^
これも日本のせいなのか?
日本がいつCUESを破れと韓国に強制したのか?
日本鬼子が国防総省に憑依でもしたというのか?

これを自爆という。

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988

反米反日の主体思想派左翼連中の私兵に転落した韓国軍。
無間地獄に行きましょう♥
ファイティング♬


「無明」というブログの人

引用ソース
https://blog.naver.com/zero53





*このへんホント、どういう了見なのか日本人には謎なんだよね。

簡単にいうと韓国は、「名分(正義)があれば法を破っても構わない」と思ってるんだよ。
その感覚が世界にも通じると思ってる。
でもこれ、欧米の人には日本人以上に意味不明だろうなと思う。
「正義」は英語だと「Justice」で、「the Department of Justice」は「司法省」で、つまり米国人には「法を守ること=正義」という感覚があるから、おそらく韓国人一般の「名分(正義)があれば法を破っても構わない」という感覚は、まさに「ファッ??」て感じで何を言っているのか分からないって感覚になるんじゃないかなと思う。

この価値観があるからこそ韓国は「名分を作ること(正義を証明すること)」に必死になる。
何故そこまでそこにこだわるのか意味不明になるぐらい必死になっている。
日韓両国を比較すると、日本が賢明に「法的に正しい」を立証しようとしている一方で、韓国は賢明に「名分はこちらにある(正義はこちらにある)」を主張している。
だから日本人の主張する「こちらが法的に正しい」には、韓国は「名分(正義)はこちらにある」と反論してくる。(たとえば、日本「韓国は合意を守れ」(法的に正しいのはこっち)→韓国「日本は歴史を反省せよ」(名分(正義)はこっちにある)みたいなやりとりね)
日本人としてはその主張のどこが反論になっているのか首をかしげてしまうわけだけど、韓国的な価値観ではこれは正当な反論なんだよ。名分(正義)があれば法に勝てるんです。
日本側は正義や名分では言い返したりしないので、
韓国は「日本が言い返せない!つまり名分(正義)で韓国の勝ち!」という把握をする。で、「名分(正義)があれば法を破っても構わない」韓国的には韓国側の勝利なワケです。

こういう思想文化の齟齬に気づかないままでいると、
日本側は最後までワケも分からず意味不明なまま翻弄されっぱなしということになる。


火器管制レーダーの照射がCUES違反だということ、国際法に反するということ、韓国はもちろん知っている。
でもね、韓国的には国際法も「名分(正義)」があれば破ってもいいんです。「名分(正義)」があれば世界も反論できないだろうと思ってるんです。
韓国が必死で脅威飛行を主張してるのは、無明さんの言うように「忘れたから」じゃないよ。
国際法を破っても、「名分(正義)は韓国にある!」と主張するための下地を賢明に作ってるところなんだよ。

あの国がいつまでも法治国家になれない理由。
情治裁判を繰り返し、謎判決を出し続けている理由。
法に正義が勝つ社会はおそろしい社会だと思う。
正義なんてものは人それぞれ違うし、時代によっても違うものだから。



「無明」というブログの人、過去記事
【韓国の反応】韓国人「日本を敵にまわすなんて!反日ですべてを自ら台無しにしている韓国」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、好意が続くと権利だと思う」
【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」
【韓国の反応】韓国人「自民党のどこが極右なのか?むしろ『親韓』で、昔から援助を文字通り韓国に浴びせていたのが自民党だ」
【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが…」
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」