中国、春節を迎えて700万人が海外へ「日本1位…韓国はない」

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988




中国、春節を迎えて700万人が海外へ「日本1位…韓国はない」

シートリップのフライトの予約結果…3日から一週間の連休

「タイ・日本・インドネシア・シンガポール・ベトナムが5大観光地」

(ソウル=ニュース1)ハンサンヒ記者


来る3日から一週間続く中国最大の祝日春節の連休に中国人700万人が海外旅行に出ることが予想されると1日(現地時間)、中国官営グローバルタイムズが報じた。

タイと日本が最も好まれる目的地として挙げられたが、韓国は7位以内にも入らなかった。

中国最大のオンライン旅行会社シートリップは100以上の主要都市から来た中国人旅行客が96カ国、900以上の海外の都市に向かう航空券を予約したと発表した。
最も遠く離れた地は南極だった。

シートリップによると、タイ、日本、インドネシア、シンガポール、ベトナムが5大観光地として選ばれた。
マレーシアと米国が6、7位に続いた。
東南アジア諸国が人気を集めている理由は、中国の観光客へのビザ免除と到着ビザ政策が挙げられた。

別のオンライン旅行代理店リューズママは、日本が好まれる旅行1位を占めた。
中国の観光客は日本を選んだ理由に食文化とショッピングを挙げた。

中国の観光客が海外旅行で使う費用は一日300元(約5万ウォン)から何千元(数十万ウォン)に達するとシートリップは伝えた。
中国の団体観光客は6年連続で海外旅行で最も多くのお金を使ったことが分かった。

中国国営新華社通信によると、昨年海外旅行をした中国人は1億4000万人となった。
前年比で13.5%増加した。

引用ソース
https://news.v.daum.net/v/20190202085802603
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=421&aid=0003818076


>>中国国営新華社通信によると、昨年海外旅行をした中国人は1億4000万人となった。

ひー。





韓国人のコメント


・微細粉塵どもは来なくてサンキュー。
共感975非共感55


・ありがとう、来るな。
共感500非共感17


・私たちも日本旅行をやめよう。
プライドもないのか?
日本パッシング!!
これだけやられてるんだから、まともな精神になろう!!
共感137非共感4


・春節期間中、日本はゴミの山、騒音公害、無秩序で疲労する予定~~
共感60非共感5


・韓国観光は、タイ、日本、その他東南アジアの国に比べるとあまり見るものがない。
共感27非共感2


・騒々しくて汚い中国人は来なくていい…
共感14非共感0


・率直にいって日本のほうが韓国より旅行に適しています。
共感5非共感0


・南京大虐殺に怒ってるくせに、日本に行くのが好きなのか?
腐った奴らだ。
共感3非共感0


・なぜだろう?
共感2非共感0


・中国も馬鹿だね。
お前らの先祖が日本軍に南京で30万人以上が殺戮された。
なのに日本へ行って寿司を食べているのか?
中国もまだまだだ。
共感1非共感0


・日本に行って放射能をたくさん食べて中国に戻ってください。
お前らがいないと道も綺麗だし、地下鉄も静かだし、臭くもない。
共感1非共感0


・チョッパリのせいで中国の華僑が死んでいった歴史も知らず、日本旅行をするのか?
これだからお前らは奴隷なんだ!!!
共感1非共感0


・チャンケに感謝すべき時もあるんだね。
賢明な選択である。
孔子と孟子の子孫だね。
中国人のいない韓国がいい。
いっそマナーのある日本人のほうがマシ。
共感1非共感0


・韓国人よ!
どうかマトモな概念のない日本や中国へ旅行しないようにしよう!
共感1非共感0


・表面上は日本を嫌いながら、旅行にはたくさん行くチャンケ。
どうしようもない連中である。
共感1非共感0


・日本に敬遠され、中国にも背を向けられ。
共感1非共感0


・日本へ行って放射能をたっぷり食べろ…
共感1非共感0


・サンキュ~~~
共感1非共感0


・来なくて幸い…本当にうるさくて汚い…
共感1非共感0


・タイの微細粉塵と日本の放射能を飲んでこい。
共感1非共感0


・久しぶりに良いニュース…
中国の犬豚たちは、南京大虐殺は捏造だと騒いでいる日本にたくさん行けばいい。
これからも大韓民国に来ないことを願う。
共感1非共感0


・中国はチョッパリの植民地国。
共感1非共感0


・自分たちも知ってるんだ。
微細粉塵が冬季モンスーンと偏西風に乗って韓国に運ばれているので、影響がない南の東南アジアに行ったり、済州や日本に行くんだ。
共感1非共感0


・韓国に来ない理由は、観光スポットがないからではないか?
共感1非共感0


・来るな!
お前らが来なければ、私たちも嬉しい!
共感1非共感0


・幸いである。
共感1非共感0


・よかった〜
静かに暮らしたいので。
共感1非共感1


・完全にいじめられてる!
ムンジェインのせいか!
共感1非共感1


・日本に比べると、韓国は高くてまずくて量が少なく見るものがない。
チャンケはそれを知ってるんだな。
共感1非共感1


・日本は綺麗。
ゴミ箱国の犬韓民国に来るはずがない。
日本人は親切で気さくで静かである。
ちょっとは学ぼう。
朝鮮人は浅はかで礼儀がない。
共感1非共感1


・タイ、日本、東南アジアが混乱するだろうね。
騒々しくて汚くて礼儀の知らない奴らだから…
共感0非共感0


・幸いである。
礼儀のない中国人観光客、
放射能汚染された日本人観光客、
正直来ないほうが嬉しい。
共感0非共感0