最近5年で日本を最も怒らせた反日行動TOP 10
(断想)ムンジェイン政権の米・日・中・北に接する態度

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトからバンダービルドさん。

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988



最近5年で日本を最も怒らせた反日行動TOP 10

バンダービルド


01位、日本企業への徴用賠償判決(2018.11.30)

02位、海上自衛隊哨戒機に向けた武器発射用レーダー照射(2018.12.20)

03位、日本領事館の前の慰安婦像設置(2016.12.31)

04位、日本の軍艦旗(旭日旗)を口実に、観艦式への日本の参加を封鎖(2018.10.5)

05位、靖国神社への爆弾テロ(2015.11.23)

06位、明治産業革命遺産ユネスコ登録妨害(2015.7)

07位、韓国人が窃盗した対馬の仏像の返還不可判決(2017.1.26)

08位、ロッテホテルでの日本のイベント爆破脅威(2014.7.11)

09位、トランプの青瓦台での晩餐で元慰安婦と独島エビの演出(2017.11.7)

10位、慰安婦合意を無視して財団解散(2018.11.21)

  

韓国の反日は年中無休で、国の内外で多方面で展開されているところである。
今日、韓日間に発生している葛藤や紛争を詳しく見ると、事案の90%以上(事実上100%)は韓国側に帰責事由がある。
韓日間の関係悪化の原因のほとんどが、韓国側の挑発からはじまっているということだ。
つまり韓国が何もしなければ、今日の韓日関係に何の問題もなかった。
ところが韓国は、相手が中国や北朝鮮ならじっとしているのに、相手が日本だと「じっとしていること」ができない。
絶えず是非をかけ、難癖をつけ、挑発してこそ「恨(ハン)」が解けるという珍しい習慣を持っている。
これがどんどんひどくなり、今はほとんど精神病のレベルに達した(反日精神病)。

日常になった韓国の反日行動(日本に向けた挑発)は、いちいち列挙できないほど無数に多い。
その中で、最近5年間にあった、韓日関係をひどく悪化させた重大な反日行動TOP 10を選んでみると、以上の順序と見ることができる。

こう見ると、TOP 10のうちムンジェイン政権発足(2017.5)以降に発生した件がなんと半分を占めている。
さらに今年(2018)に発生した件が40%を占めている。
これはつまり、ムンジェイン政権になって、反日が加速している状況であることを物語っている。
「ムンジェイン政権=反日政権」ということが簡単に証明されるわけだ。

以前は弾薬を貸してくれるなど友好的だった「軍事分野」が、それなりに最後に残っていた「反日清浄区域」だったが、これもムンジェイン政権になってから、軍艦旗排斥、レーダー照射など、露骨な敵対性態度を見せて、韓日間はもうどの分野もマトモなものがない最悪の状況になってしまった。

ムンジェイン政権の日本に向けた態度を見ると、最初から決心してわざわざ日本を敵対関係にしようとする意図があるのではないか、という疑問がわく。
友邦(日本)の大切さを知らず、友邦を将棋盤の卒(*日本の将棋でいう「歩」のこと)ほども思ってい今日の韓国人は、「日本の悪い癖をなおしてやる!」と一喝した後、IMFで殴られた過去の苦い経験を​​すでに忘れてしまったのだろうか?
今日の韓国の反日は、精神病のレベルを超えて、自己破滅の道に導く<悪魔>になってしまった。
<悪魔>はしばしば「光明の天使」になりすまして人々を惑わして破滅に落とす。
今日の韓国の反日はぴったりこれに該当する。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=155514&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(断想)ムンジェイン政権の米・日・中・北に接する態度

バンダービルド


¶対中国→<事大>

¶対北朝鮮→<屈従>

¶対米国→<からげんき>

¶対日本→<敵意>


☞ムンジェイン政権は、事大・屈従・からげんき・敵意政権!


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=156157&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」