(ユーモア)桑田碧海、わずか一ヶ月前の韓国の報道
法が通じない無知な国

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトからバンダービルドさん。

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988



(ユーモア)桑田碧海、わずか一ヶ月前の韓国の報道

バンダービルド


(主な事例)

¶2018.12.21.TV朝鮮

<軍関係者は昨日11時間、北朝鮮遭難船舶を探していたときに起きたことだと解明した。当時、波が高く、使用可能なすべてのレーダーを稼動させ、この中で近くにいた日本の哨戒機が射撃レーダーにかかったと説明しました。>


¶2018.12.22.MBC

<事件は20日、独島の北東の公海上で北朝鮮の船舶が漂流している情報に基づいて海洋警察と海軍駆逐艦が出動し、捜索作業を繰り広げて発生したと知られています。船舶の位置を確認するため、精密な射撃用レーダーを作動したものであり、日本の哨戒機を狙ったものではないということです。>


¶2018.12.22.朝鮮日報

<海軍の関係者は「大和堆漁場で操業をしていた他の船舶が「北朝鮮漁船と推定される船舶が遭難している」という申告をしたものとみられる」とし「韓国海軍はこの船を見つけるために射撃管制用レーダーを作動させたのは事実だが、日本の哨戒機を狙う意図は全くなかった」とした。>
 

☞ムンジェイン政権の唯一の救世主は<脅威飛行> <脅威飛行>というフレーム一つで各種の疑惑(事件初期のムンジェイン政権の各種の言葉の変更、北朝鮮船舶の情報源、日本の哨戒機の交信要求を無視した理由、船舶内の北朝鮮住民の正体…など)を隠すことだ。
韓国ほどポピュリズム政治家が政治しやすい場所はない。
韓国人はまず扇動するのが手だ。


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=156048&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

法が通じない無知な国

バンダービルド

韓国は法治国家の姿を失っている。
ますます「無理強い法」や「人民裁判」が幅をきかせている。
昔で言えば、「あなたの罪をあなたが知らせよ!」式であり、さらに昔の言い方をすれば「観心法」である。

「国際法」や「国際規範」?
そんなものは韓国には贅沢だ。
他国の大使館の前に凶物のような像を立て、これを楽しんで喜んでいるのが韓国人たちのレベルである。 
「客観的証拠」?
そんなものは韓国には贅沢だ。
話すたびに内容が変わる元慰安婦の陳述を前面に出して<これが強制連行の証拠!>と自慢するようにあちこちで国際社会に向かって泣き叫ぶのが今日の韓国人たちのレベルである。

ついに文明社会に向けて「私たちがそう感じだから脅威飛行である!」というようは意地悪まで主張する状況に達した。
韓国人はこのように自分の曲がった考えがまさに「国際法」であると勘違いし、文明社会が「自分たちの考え」に従うことを強要する傾向が強い。
一言でいうと韓国人は、井の中に押し込まれてきた宇宙が韓国を中心に回るという誇大妄想に陥った重症精神病患者である。 
21世紀の一人当たりGDPが3万ドル以上にもなる国で、その国民がここまで無知で非常識なケースは他にない。
そういえば、悪の軸北韓を崇拝する風潮が広がっている現状を見ても、すでに多くの韓国人が重症の精神病患者というのが証明されたわけだ。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=156096&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



 バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」