レーダー休戦に興奮した自民党「韓国軍の入港を全面禁止にしよう」

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988



レーダー休戦に興奮した自民党「韓国軍の入港を全面禁止にしよう」

自民党国防部会で「韓国制裁」、「このまま終わらせてはならない」

防衛相「タイミングと内容が問題」防衛協力縮小を示唆

前日、日本防衛省が「韓国とはもう協議をしない」と宣言した韓日レーダー照準葛藤と関連し、22日、自民党から韓国への強硬論があふれ出た。 

この日の午後に緊急招集された自民党国防会だ。 

時事通信など日本メディアの報道と外交消息筋の伝言を総合すると、会議では、「私たちはこれまで礼儀を守って韓国を相手にしていたが、韓国は引き続き嘘ばかりついている」、「我慢にも限界がある。もう笑っていてはならない」という不満が出ている。 

また前日、日本防衛省が韓国との協議中断を宣言し、今回の事件に対する総合的な「最終見解」を発表したことについても、「事実関係に関する『最終見解』であって、韓国に対して今後どのように対応するのかというのは全く違う次元」という方向で意見が一致したという。 

韓国への対応措置や制裁なくこのまま議論を終わらせてはいけないという主張だ。 

今後韓国にとる対応措置としては、「韓国に独自の経済制裁を加えなければならない」、「両国との防衛協力をこのまま継続してはいけない。当分の間、中断しなければならない」、「国会全体で韓国への非難決議案を出さなければならない」という意見が寄せられた。 

特に、これらの主張の中には「韓国軍の日本国内への入港をすべて遮断しなければならない」という過激な主張まで出たという。 

時事通信によると、回答のために出席した岩屋毅日本防衛相は会議の間、韓国との防衛協力縮小の可能性に言及した。 

彼は「日韓、日米韓の防衛協力を引き続き進める努力をするが、(協力の)タイミングや内容が問題」と述べた。
時事通信は「従来の協力関係を縮小する可能性に言及した発言だ」と報道した。 

岩屋防衛相は午前の記者会見でも、「韓国との防衛協力は、今の時点で「する」、「しない」を判断するのではなく、(防衛協力の)性質に応じて適切に判断しなければならない」と述べた。 

韓国との防衛協力中断を圧迫する自民党内の気流を意識した発言とみられる。 

引用ソース
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=025&aid=0002879958


*自民党GJですね。
こういう突き上げがないと政府も動きにくいでしょう。
「言う」を続けていかないとダメ。

この記事タイトルを見ても分かるし、この記事以外の記事を見ても分かるけど、韓国は「日本側がレーダー葛藤そのものを終わらせた」と思ったんだよ。
だから韓国は調子づいた。
そう思わせ、とくに調子づかせるような措置をとるのは絶対に間違ってる。
同じことをするにしても、そう思わせないような行動は計算してできるはず。





韓国人のコメント


・どれだけたくさんの韓国、中国の観光客が行って迷惑をかけてるのだろう。こんなに私たちを嫌うなんて。
2019年は日本を訪問しない年にしよう。
共感156 非共感7


・これを本物の居直りという。
共感79 非共感5


・日本のやつらはこうやって飛びかかってくるのに、自由党はなぜ一言もいわないのか?
共感64 非共感14


・造物主は日本をアフリカの隣に置かず、なぜ韓国の隣に置いたのか。
本当に疲れる。うんざりする。
共感26 非共感1


・これはすべての汚い自由韓国党のせいである。
院内代表が安倍に工作金を貰っていて忠実なので、日本人が韓国を自分たちの属国だと思ってるんだ…ペッ!
共感32 非共感8


・26ヶ月、陸軍にいた。
日本と戦争するなら喜んで再入隊する。
共感19 非共感2


・礼儀を守ってた?
恥がなく、失礼で、論理のない野蛮なチョッパリ。
共感15 非共感1


・ただ戦争しよう。
チョッパリなんて簡単に勝てるだろう?
共感12 非共感0


・日本と断交しましょう。
共感12 非共感2


・私たちも、東海への日本軍の入港を禁止しなければならない。
共感7 非共感0


・いつかくる日本との戦争は必然である。
あらかじめ準備しなければならない。
共感7 非共感1


・中断しろ。
外交断絶も望んでいる。
共感6 非共感0


・韓民族を真っ二つにした元凶が、謝罪するどころかでたらめで威嚇。
親日の安倍の自由韓国党は、どうして一言も声をあげられないのか?
共感6 非共感0


・日本人のでたらめ。
過去に回帰した日本は、大韓民国をライバルとして見て、あらゆる謀略で私たちを侮辱しており、虎視眈々と韓半島への再進出を狙っている。
日本列島は倭寇たちの本拠地であり、過去の泥棒根性を捨てられない盗賊の遺伝子を継承している国の人々である。
国防部は国民の安全のため、日本列島に上陸するために、陸海空軍の合同作戦訓練を熱心にしなければならない。
共感6 非共感1


・自由党は日本自民党韓国支部でしょう?
共感6 非共感1


・日本は韓国と戦争をしたいと思ってるんだ。
あいつらはまだ昔の癖が捨てられず、発狂している…
共感5 非共感0


・独自の経済制裁?
お前らがするなら私たちもする。
どちらも損害を受けるが、お前らのほうがはるかに大きな打撃を受ける。
一度やってみよう。
共感5 非共感0


・情報交流協定を破棄し、北朝鮮の核問題から日本を徹底的にパッシングしろ。
日本発の旅客機、船舶、人的交流を徹底検査し、検疫しろ。
日本産の放射能ビール輸入を禁止し、ダイソーを衛生消防点検して撤退させろ。
共感5 非共感0


・国交断絶し、猿たちを島に閉じ込めたまま孤立させろ。
私たちの土地に一人のチョッパリも足を踏み入れることができないようにしろ。
そうすれば、1年も経たずに日本は土下座して我が国に降伏するだろう。
共感5 非共感0


・チョッパリ、略奪した文化財を返せ!
共感5 非共感0


・どう考えても答えは一つしかないね。
大地震。
強度10程度で解決できるだろう。
共感4 非共感0


・日本は江華島事件のようにごり押しする奴らである。
我々はもうあいつらの主張に負けてはならない。
国際秩序を乱す日本が国際社会から追放されるよう努力しなければならない。
共感4 非共感0


・どうしろと?
協議中断したのも哨戒機事件を起こしたのも日本だろう。
なぜ韓国が大きな過ちを犯したと言っているのか?
共感3 非共感0


・私たちは断交する。
共感3 非共感0


・日本は絶対に友邦になることができない。
一時的に必要に応じて協力はできるかもしれないが、警戒しつづけるべきである。
共感3 非共感0


・ニホンザルの影響から一日も早く抜け出さなければならない。
私たちも核開発しよう。
日本に大地震が来て火山爆発するときまで我慢しましょう。
共感3 非共感0


・お前らだけが損をする。ふふふ
私たちが中国と親しくなれば、お前らだけが困難になっていじめられることになる。ふふふ
共感3 非共感0


・日本はもう相手にせず断交せよ。
共感3 非共感0


・日本は南北で必ず報復しなければならない。
中国とロシアも賛成して加勢してくれるだろう。
共感3 非共感0


・日本猿は人間の思想、倫理、道徳を知らない狡猾な奴ら。ひたすら無知だ!
共感3 非共感0


・韓国のすべてのミサイルが日本に向かって飛んでいって、日本という国がなくなるその日を待つ。
共感2 非共感0


・日本との情報協定を破棄せよ。
共感2 非共感0


・韓国軍だけ禁止せず、韓国の観光客も入国禁止にしろ!
共感2 非共感0