幼い子供たちも<プロパガンダの天才>
ムンジェイン政権の<脅威飛行の主張>がごり押しに近い3つの理由

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトからバンダービルドさん。

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988



幼い子供たちも<プロパガンダの天才>

バンダービルド


<米LA韓人タウンの学生「旭日旗の壁画を消してくれ」オンライン請願>
2019.1.19 聯合ニュース

<<「旭日旗の代わりに安昌浩とマーティン・ルーサー・キングの肖像画を描こう」。米国ロサンゼルス(LA)韓人タウンの学生が、韓人タウンの公立学校内の建物の外壁に描かれた旭日旗模様の壁画を削除するよう要求し、オンライン請願を開始した。かれらは韓人タウン内のロバート.F.ケネディ(RFK)公立学校体育館の建物に描かれた画家ビュースタントンの旭日旗模様の壁画を削除することを要求した。

この壁画はハリウッド俳優エヴァ・ガードナーとアンバサダーホテルパームツリー(ヤシの木)を中間に置いて、周囲を旭日旗の輝きで表現したものである。先月LA統合学区(LAUSD)側がこの壁画を削除すると明らかにしたが、後に他の画家たちが表現の自由を侵害すると反発し、削除決定が保留された状態だ。

学生は「壁画を描いたビュースタントンが、私たちのコミュニティに害を及ぼす意図があったとは思わないが、旭日旗の形を模したこの図はナチスの模様と同じように憎しみの象徴」と主張した。
 
学生は旭日旗模様の壁画を消す代わり、その場に安昌浩先生と公民権運動家のマーティン・ルーサー・キング牧師、ヒスパニック系労働運動家セザール.E.チャベスの肖像画を描こうと提案した。>>

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988
韓国人タウンの学生が開設したオンライン嘆願サイトのデザイン。


☞今日、自由民主主義の日本に向けた韓国人の精神病的行動が、地球のあちこちを反目と葛藤に追い込んでいる。
いつも大人たちが隣国(日本)を謀略して罵っているのを見ながら育ったからなのか、子供も宣伝扇動(プロパガンダ)に天才的な気質を発揮している。
純粋な芸術家の作品をナチス模様と巧みに合成させて、本質を糊塗し、記号を操作するこのような捏造手法には開いた口がふさがらない。


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=156023&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ムンジェイン政権の<脅威飛行の主張>がごり押しに近い3つの理由

バンダービルド


日本側が射撃用レーダー照射と関連して抗議をし、韓国側は最初から今まで言葉を変えつつ行ったり来たりしていたが、最終的に「脅威飛行」というものを掲げた。
その後は終始「脅威飛行」を主張しているところである。

さて、結論的に言えば、韓国側(ムンジェイン政権)の脅威飛行の主張は、次の3つの側面から実質的にごり押し(言いがかり)に近いものと見ることができる。


1)脅威飛行は常識的に同じ陣営(味方、友好国)同士で適用される概念ではない。
当時もし中国の偵察機やロシアの偵察機が広開土大王艦に接近してきたなら、これを脅威飛行と見ることもできる。
しかし米国を媒介に三角同盟関係にある友邦の航空機が接近したことをめぐって「脅威飛行」と主張するのは、誰が見ても非正常である。
例として、北極海をカナダ艦艇が航行中だとしよう。ここにもしロシアの航空機が接近してきたら、これは脅威飛行になる可能性もある。
しかし米国の航空機がそこに接近してきたら、これについて脅威飛行と主張することはできないだろう。

2)他国の領域(日本のEEZ)に入った状態なら、その領域の所有者(相手)の措置に順応するのが大体の常識である。
韓国国防部自らが明らかにしたように、当時<韓国軍は、通常作戦活動中だった>。
韓国側の論理が正しいとすると、日本は、日本の領域に入ってきた艦艇(しかも太極旗も掲げずに北朝鮮船舶のそばにいる)がどういう状況になっているのか接近して調べる権限もないということになってしまう。
他国の領域に入った状態で、状況を確認するために接近している日本に向かい、「脅威飛行」と主張するのは話にならない。

3)「脅威の飛行」というのはかなり主観的で恣意的な概念である。 
<軍用機が○○メートルまで接近すると脅威の飛行>というような軍事的条項や国際規約のようなものはない。
日本側は、それでも、民間航空機の規定を根拠にして脅威飛行ではないという立場をとっている。
ところが韓国は何の根拠もなく無条件に「脅威飛行」と主張しているところだ。
「私たちが脅威を感じたから脅威飛行!」というふうに無条件に主張するなら、第3者の共感を得るのは難しい。
世界はこのような韓国に「ごりおし」「大袈裟」という感じを受けるかもしれない。


一言でいうとムンジェイン政権は、他国の領域(日本EEZ)に入った状態で、友好国の航空機に向かって、極めて主観的(恣意的)な感覚に基づいて、一方的に「脅威飛行」を主張していると見ることができる。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=156045&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1




 バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」