(断想)もうすぐなくなる<唯一日本を軽く見る韓国>という「通説」
日本側のレーダー関連「追加の証拠」公開方針に対する少数派の反応

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトからバンダービルドさん。

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988



(断想)もうすぐなくなる<唯一日本を軽く見る韓国>という「通説」

バンダービルド


¶「主権国家である我が国(日本)に対し、責任ある韓国の人間が、『失礼だ』と言ったのは極めて不適切で遺憾に思っている。」 - 「河野克俊」自衛隊統合幕僚長(合同参謀議長格)


¶「世の中には『常識』と『非常識』が存在する。日本とは違って韓国は非常識な行動をするということを前提に対応しなければならない。」 - 日本の国会議員 - 


レーダー紛争に関連し、日本の指導者が韓国に向かって発した露骨な発言である。
18日の日本のメディアはこのような発言を伝え、日本の指導者が公開の場でこのように他国の指導者を激しく非難するのは異例だと報道した。

韓国の全方位的な対日本の挑発が、365日日常化されてから久しく、ますます酷くなっていき、無限に展開するようになり、忍耐の限界に達した日本が、今になって韓国を相手にするマトモな方法を体得したようだ。

今日の韓日関係が混乱に至った責任の90%以上は韓国にあるが、10%程度は日本にも責任がある。
日本の責任は「韓国の実体を知らず、ずっと純粋だった」という点である。
経験上、韓国に対してひたすら紳士的に接してはならない。
北朝鮮や中国に比べると、米国と日本は比較的韓国に紳士的に人格的に接する。
だから今日韓国に後頭部をずっと殴られて、「韓国疲労症」を感じることになった。

遅すぎて手遅れではあるが、日本は最近「韓国を相手にする方法」を身につけていくようだ。
最近の雰囲気を見ていると、韓国に対して甘い日本はもう存在しないと見てほぼ間違いない。
このまま進めば「世界で日本を軽く見る唯一の国、韓国」という「通説」はすぐになくなるだろう。
日本に接する韓国(人)の姿を見ると、眠っている甘いライオンを覚醒させる愚か者、あるいは金の卵を産んでくれるガチョウの腹を割いてしまった愚か者、墓を自ら掘る愚か者などの姿がオーバーラップする。

20世紀初めに未開だった人々(韓国人)が、日本という文明国(教養人)を知り、文明開化して出世したが、今になってちょっと豊かになったからと、日本に対する無遠慮な行動をはばからない状態である。
我慢の限界に達した日本がどのように出るのかが今後の観戦ポイントだ。
今日の韓国人は、未開だった先祖にそっくりで、未開なことこの上ない。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=155978&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

日本側のレーダー関連「追加の証拠」公開方針に対する少数派の反応

バンダービルド


19日、国内メディア<日本、「レーダー葛藤」新しい証拠として哨戒機が記録した探知音を公開する方針>などの報道への少数派の反応(コメント)


¶「詐欺罪300倍の韓国が嘘をついたと見るのが当然。日本の海上で広開土大王艦が北朝鮮船と何をしていたのかから明らかにしろ」


¶「まさか日本の哨戒機がSTIR-180射撃レーダーの周波数と出力を自動的に検出できないほどでたらめな哨戒機だと思っていたのか?その周波数が海洋警察用か軍事用かなんて、周波数だけ見れば簡単に区別することができる。日本が公開した動画で分かるように、韓国は日本のEEZに戦艦を出動させて、出動目的を日本に知らせず、日本の哨戒機の通信を無視し、射撃レーダーを稼動させ、日本のEEZで日本の哨戒機を威嚇したことが明らかである。強力な音が動画に既に出ている。日本は韓国の広開土大王艦がなぜ日本EEZにいるのか、その目的を聞いていなかった。」


¶「私たち韓国の周波数は機密なので公開できないが、日本の周波数は機密ではないから公開してもよい?日本は、同時にその機密を見せ合おうという立場なので、韓国だけ機密だから公開しないという立場…結局は日本が勝ちそうだ。主敵の北朝鮮船を救おうとしながら、日本の航空機にレーダー照射するなんて。ふふふ」


¶「音響の公開はお前らネチズンがちに聞かせるために出すものではない。お前らはどうせ操作したと騒ぐだけだから意味がない。国際的な専門家たちに聞いてみろと出すものである。音響の専門家は多いので操作も難しく、操作すれば簡単にバレる。音波や帯域を調べて何が正しいのかを確実に知らせようというものである。日本がここまでするのを見ると、確実な証拠を持っていて、世論戦のために塩加減を見ている状態なんだろう…」


¶「これは、スパイ船や亡命船を今すぐ北に引き渡せという命令を受けた広開土大王艦が、日本の防空識別区域で哨戒機に見つかってしまった事件のように見えます。だから何をしているのかと尋ねる通信に返事もせず、レーダー照射をしたのだろう。日本は最後まで食い下がると考えられる。結局トランプと国際社会に向けて『韓国はこのような国だ』と宣伝する格好である。」


¶「国防部は嘘をやめろ。最初の釈明から見守ってきたが、日本の主張は射撃レーダーに照射されたと一環して主張しているが、国防部の言葉は一進一退している。北朝鮮漁船を見つけるためにレーダーを使ったと言っていたが、動画を見ると北朝鮮の漁船がすぐそばにいる状況で、そこに日本の哨戒機がやってきた。後に低空飛行をしたと言ったが、その根拠は日本側がズームで撮影した動画で、海なので肉眼で低空かどうかも確認できない。低空飛行の主張をするなら測定値など証拠を公開しろ…」


¶「日本のEEZは排他的経済水域であるが、そこで漁業活動する日本漁船などの邪魔しないように韓国の軍艦のようなものは無害航海しなければならない。それでこそ国際社会で通用するだろう。日本のEEZを韓国広開土大王艦がちょっと通過した程度ではなく、日本のEEZに滞在して何かをしたというものである。それなら当然、日本に知らせておかなくちゃ。つまり、日本のEEZで正体不明の戦艦が、通過目的ではなく特定の行為をしていたため、日本の哨戒機が出動したんだ。」


¶「なぜ日本が提供する証拠は操作と言うのか。何を根拠に確信しているのか?映像での証拠は、韓国のほう信頼性が低い。奇妙なバックグラウンドミュージックを使って日本の映像をツギハギしたもの。韓国も数値のような客観的な証拠を公開しないと…」


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=155991&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


 バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」