国防部「日本、広開土大王艦の全レーダー情報の要求、大変失礼」

「無明」というブログの人

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)


国防部「日本、広開土大王艦の全レーダー情報の要求、大変失礼」

「無明」というブログの人


ジョーダン・ピーターソン(Jordan Bernt Peterson)は、嘘つきな政治家の嘘に大衆が簡単にだまされてしまう理由を次のように説明している。

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988

「大きな嘘はいつも強い信頼を得る。大多数の国民は、意識と意志の次元よりも、感性の次元に簡単に誘惑されるからである。国民は極めてシンプルで小さな嘘よりも、大きな嘘によく騙される。彼らは小さな嘘には対抗できるが、大きな嘘には対抗できない。大衆は小さな嘘はよくつくが、大きな嘘がつけないので、他人も同じだと考え、真実を途方もなく歪曲できると考えることができないのだ。大きな嘘が嘘だと証明されても、彼らはまだ現実を受け入れず、違う理由があるのではないかと考える。」


これが、ヒトラー、レーニン、毛沢東、主体思想派連中の嘘に、大衆が騙さる理由だ。 
IMFで国家レベルの詐欺に合いながらも、まだメディアプレイするだけで騙される韓国の大衆は犬豚そのものである。


https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LPOD&mid=sec&oid=001&aid=0010581113&isYeonhapFlash=Y
国防部「日本、広開土大王艦の全レーダー情報の要求…大変失礼」(総合)


これまで「名前を言ってはならない特定地域(*全羅道のことです。ムンジェインの支持層が固まってるほぼ左派な地域)」のパラシュート人事によって汚染されている国防部の主張は、すべて嘘だった。
この海域の天気は穏やかだったことが証明され、「気象悪化のためにレーダーを動かした」という国防部の主張は嘘だとバレた。
北朝鮮漁船と既に接触していることが明らかになったため、「北朝鮮漁船を探すことを目的としてレーダーを稼動させた」という説明も嘘だとバレた。
日本が国際商船通信網を介して交信しようとしていたことを知らなかったという国防部も嘘だとバレた。日本は3回も周波数を変えながら交信しようとしていたというのが真実だった。

嘘をつけば嘘を正当化するために、さらなる嘘が必要になるのが嘘の法則である。
そのために嘘ばかりが生産されているのだ。
すべてが嘘だとバレているというのに、メディアを介して扇動さえすれば騙される韓国の犬豚大衆のおかげで、「名前を言ってはならない特定地域(*全羅道)」に汚染された国防部はいまだにメディアプレーをしており、今後もそれを続けるだろう。


国防部の不合理であきれるタワゴトを確認してみよう。

1、国防部は日本に対し、一方的に軍事機密である「哨戒機の周波数情報を公開しろ!」と言い張る。

2、それで日本は「日本側も情報公開をするので韓国も情報公開しろ」と言う。

3、国防部の反応「日本は非常に失礼である!」


そうだ。
韓国国防部は、自ら自分たちが西側自由陣営の軍隊ではなく、チンピラ集団であることを自ら証明した。

…こいつらは人間か?畜生か?


https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LPOD&mid=sec&oid=001&aid=0010580855&isYeonhapFlash=Y&rc=N
国防白書「北朝鮮=敵」削除…「北、『要人暗殺』特殊作戦大創設」


https://news.naver.com/main/read.nhn?m_view=1&includeAllCount=true&mode=LPOD&mid=sec&oid=001&aid=0010580860&isYeonhapFlash=Y&rc=N
国防白書「韓日は自由民主の価値を共有」表現削除…両国の葛藤を反映


韓国は「民族社会主義」に脳が汚染されているので、西側陣営を敵と見て、北朝鮮の小悪魔集団を血肉だと感じている。
反ユダヤという名分があればどんな馬鹿なことでもできると思っていたナチスのように、今の韓国は、「反日という名分があれば何でもできる」と思っている獣の集団である。

最初から日本は、「軍事機密なので情報公開は難しいが、場合によっては公開できる。相互主義の観点で、韓国も公開してほしい」と言っていた。
日本は一貫して同じ主張をしている。
一方的に軍事機密を公開しろと言い張る韓国が正当な主張か?
それとも互いに情報公開しようという日本が正当な主張か?

呆れることに、国内メディアはこういった前後の事情を省略し、「日本が情報公開を拒否!」という恥知らずなナンセンスなタワゴトばかりを報道した。
国内メディアは国防部の恥知らずな扇動だけを再生しているメディアとも言えない扇動集団である。
事件発生直後から今まで、メディアと国防部がしているのは、「言い張ること」と「言葉を変えること」と「扇動」しかない。

反日さえすれば真実を隠すことができるというチンピラの支配層集団と、反日扇動さえすれば喜んで同調する被支配層のい犬豚が、手を叩きながら作りあげた和音である。


http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2019/01/14/2019011402867.html
【よろず屋】日本に配置されている英国とフランスの軍艦


http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2019/01/14/2019011400150.html
フランス、日本に「北の石油・武器搬入監視用」艦艇を派遣

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)


日本は現在、米国だけでなく、英国 - フランスなどの国際社会の積極的な支持を得ている。
一方で韓国は、大統領がA4用紙を持ち歩き、ヨーロッパ、米国、どこに行ってもただ入れ歯をチォブチォブチォブさせながら、北朝鮮への制裁を解除してもらおうとして、嘲笑と軽蔑の対象となっている。

にもかかわらず、いまだに主体思想派集団の扇動に騙されている犬豚が多い。
反日扇動が発情期を誘導する形態である。
左翼だけではない。
口では「私は右派だ」と騒いでいるくせに、左翼が反日扇動する意図すら把握できず騙されている犬豚が、果たして正常だろうか?


http://www.koreadaily.com/news/read.asp?art_id=5770774
青瓦台、日本主導の「インド太平洋構想」拒絶…「国際情勢を考慮」
(*これは去年の記事です)


もしあなたが、日本は友邦ではなく敵だと思っているなら、米国や欧州と同じ価値観を持っていない主体思想派の世界観に同調する愚民であり、左翼である。
米国の斡旋によって韓日基本条約を結んでから半世紀、韓米日協力も半世紀なのに、日本が敵??

「私は右派」と妄想している人よ、それは右派か?
米国は、朴槿恵の前から、「米国 - 日本 - オーストラリア」の太平洋協力を強化してきたし、韓国にも参加するように言っていたが、韓国は反日のほうが重要だとしてそれを拒否した。
米国の戦略に反対しつつ、一体どこが親米なのか?
反日を介して事実上主体思想派を支持していながら、どこが自由民主主義を守る右派なのか?

重要な価値観が主体思想派であり、左翼であり、民族社会主義の考え方を持っているくせに、自分に嘘をついて「私は右派」と妄想すれば、それだけで自由民主主義を守る右派になれるのか?

「無明」というブログの人

引用ソース
https://blog.naver.com/zero53






*一刀両断ですね~
レーダーの件は本当に嘘まみれ。
で、韓国の右派(保守)の大半は右派じゃないですね。

そもそも韓国の右派だって、「反日でバラバラの自国民が団結して一つになること」を望んでたじゃないの。
少なくとも朴槿恵は本気でそういう政治をしていたし、国民はそれに歓呼していた。
「反日で海外同胞とも一つに」「反日で北朝鮮とも一つに」「反日で中国とも仲良くなろう」「米国や欧州や東南アジアとも反日で一つに」って壮大な構想を持っていたのが朴槿恵。

ちなみにムンジェインの反日外交には朴槿恵ほど世界中を取り込むという壮大さはないですね。
ムンジェインは徹底して「北朝鮮との反日連帯」だけ見てて、「あわよくば中国とも」って感じかな。
米国や欧州まで反日教を広めようという朴槿恵ほどの壮大な構想は今のところはない。てか、外交状況にそこまでの余裕がない。基本的に韓国の左派は米国も嫌いだしね。

ただ、「世界中に反日教を広めたい」というのは韓国人が常に持っている深層心理下での願望だというのは間違いないので、日本人はそれをしっかり覚えておくべきだと思います。



「無明」というブログの人、過去記事
【韓国の反応】韓国人「日本を敵にまわすなんて!反日ですべてを自ら台無しにしている韓国」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、好意が続くと権利だと思う」
【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」
【韓国の反応】韓国人「自民党のどこが極右なのか?むしろ『親韓』で、昔から援助を文字通り韓国に浴びせていたのが自民党だ」
【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが…」
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」