ここまできたら、<軍人>ではなく<臆病者>ではないか?
(ユーモア)写真を見て大笑い!

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトからバンダービルドさん。

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988



ここまできたら、<軍人>ではなく<臆病者>ではないか?

バンダービルド


乗用車を時速60kmの速度で維持して運転する時、500mの距離を移動するためには、30秒間走らなければならない。 
500mは結構大きな距離だ。


<日本の哨戒機は広開土大王艦から高度150m、距離500mまで接近しました>


レーダー紛争に関連して、日本側の動画に対応するため、韓国政府(国防部)が上げたいわゆる「反論動画」に出てくる内容(字幕)である。
これをもとにムンジェイン政権は、暇さえあれば「艦艇の乗組員たちが脅威を感じた」として<哨戒機の脅威飛行>を粘り強く主張しているところだ。

ところで、500mも離れている航空機に「脅威」を感じたというのは、どう考えても納得できない。
幼い子供や婦女子など、純粋な民間人がそのような状況でそのように感じたのなら違うかもしれない。
しかし民間人でもない軍人たちが、また敵の航空機ではなく友好国の航空機に脅威を感じたという点で、さらに納得が行かない。

韓国政府(ムンジェイン政権)の主張にそのまま従えば、「韓国軍人は(戦時でもない)平時に500m離れた友好国の航空機だけ見ても脅威を感じる」という結論が自然に導出される。
平時に500m離れた友好国の航空機だけ見て脅威を感じるレベルの軍人なら、戦時に敵航空機が500m以内に接近してきたら、驚いてその場で情けないことになるのではないか?

「高度150m、距離500mまで接近」というものを根拠に、世界万国に<脅威飛行>と大々的に宣伝するムンジェイン政権の姿を見ている米国など友好国の軍関係者は、表現はしなくても、内心で「大袈裟な振るまいをしてるね」というような嘲笑を送りそうだ。
友好国だけでなく、中国、ロシア、北朝鮮もそうだろう。
このようなレベルの軍人を信じて、私たち国民はどうやって二本の足を伸ばして生きられるのか?
この程度なら「軍人」ではなく「臆病者」である。
残念なことである。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=155930&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*そもそも日本側が近接飛行したというなら、そしてそれを撮影したと主張しているのなら、まずはその証拠を出しなさいという話。




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(ユーモア)写真を見て大笑い!

バンダービルド

この写真を見て大笑いした。

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988


この写真は15日の聯合ニュース<超微細粉塵「無風地帯」の日本…中国と遠くて汚染規制が厳格>という記事に添付された写真である。
写真の説明はこうだ。


<高濃度微細粉塵で、首都圏を含む全国各地に微細粉塵緊急低減措置が施行された14日、世界気象情報を視覚化して示すビジュアルマップで確認したこの日の午後8時の韓半島の超微細粉塵待機状況。
中国と朝鮮半島の部分が超微細粉塵で赤く表示されているのに対し、東海と日本側の大気は綺麗に表示されている。>


ところで、写真を見た瞬間に、稲妻のようにある考えが頭に浮かんで大笑いしてしまった。


<ムンジェイン発足とともに、韓半島の南と北が本格的に赤い色で一つになり、中国とも一体化を成し遂げたが、日本だけはまだ青い色を維持していてアカい勢力と一国で立ち向っている状況だ>


ああ、大笑いだよ!
写真一枚が昨今の韓半島の状況を正しく見せたのだから!

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=155931&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*韓国は現状、歴代最悪の微細粉塵で、連日ニュースになってますね。
この話は毎年翻訳してるんですが、今年はなかなか翻訳できてませんね~


 
バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」