<反日原理主義>が跋扈する韓国
日本の指導者は今後このような無駄なことはしないでください

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトからバンダービルドさん。

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988



<反日原理主義>が跋扈する韓国

バンダービルド

ムンジェイン政権発足後、韓国のイメージは確実に<反日国家>となった。
慰安婦の合意の事実上の破棄をはじめ、合法である日本軍艦旗の排斥、請求権協定を破棄する最高裁判決、レーダー紛争、そしてトランプの青瓦台晩餐での反日イベント(元慰安婦、独島エビ)に至るまで、ムンジェイン政権の反日は歴代最大級である。
ムンジェイン政権が示している反日は、中東のイスラム諸国の事例と同様の様相を帯びている。
イスラム教徒は自分たちの律法が国際規範や国際法などに抵触しようがしまいが、唯一自分たちの律法だけに固執する。
だから、一部のイスラム教徒は、他の宗教人を残酷に虐殺しても罪悪感なく堂々とした姿を見せる。
また自国内で、あるいはヨーロッパなどで、自国の女性や欧州の女性を集団レイプする破倫犯罪を犯しても、何の罪悪感もない露骨な姿を見せる。
だから世界の正常国家(通常国)は、このようなイスラム国家と教徒たちに向かって、それぞれ「イスラム原理主義国家」「イスラム原理主義者」と呼ぶ。

さて、韓国の反日がますますこのような「イスラム原理主義」の姿に似てきている。
国内法に先立って優先的に遵守しなければならない国際法や国際的規範と慣習を無視し、韓国内の判決内容(国民情緒法)を相手に一方的に押し付け、遵守することを強要している今日の韓国の姿は、イスラム原理主義が示すしているのと同じ「原理主義」の姿に該当する。

また韓国の反日は、北韓で「金日成主体思想」が持ち上げられているのと一脈通じる側面がある。
北韓の住民がいわゆる「最高尊厳」(金日成思想)を犯した場合、公開処刑されるなど、容赦のない罰を受ける。
これについては外国人も例外ではない。
すでに多くの米国人観光客が北韓内で「最高尊厳」に反する行動をしたという理由で拘束されて教化刑などを宣告されて拷問で命を失った。

韓国の「反日」も似ている。
自由陣営国家として表現の自由が保障されなければならないにもかかわらず、韓日関係などを研究する学者(教授)が慰安婦と関連して少しでも異見を提示すると、刑事告発されて有罪を宣告され、民事訴訟までされて給与を差し押さえられるなどの困難を経験することになる。
教授が研究(授業)の次元で慰安婦関連についての異見を述べでもすれば、弟子たちが群れをなして教授を告発し、学校当局は教授職を剥奪する場合もある。
韓国の反日が「韓国版最高尊厳」の地位に既に上がっているのだ。

さらに気になるのは、ムンジェイン政権に入ってから、特に「対北韓米日共助」が徐々に崩れていき、「対日(反日)南北協力」がますます露骨に展開されているという点である。
最悪のシナリオは朝鮮半島がこの体制で一つ(統一)になった場合、今の南北韓の反日が、その後の朝鮮半​​島を支配することになり、韓半島のすべての人々を強力に一つに結びつける精神思想体系(イデオロギー)として利用されるということである。
南北韓の7000万人以上の人を精神的に一つにまとめることができるイデオロギーとして「反日」ほど優れたものは他にない。

21世紀の地球村で、金日成王朝(一族)が前近代的で時代錯誤な方法で北韓を支配しているが、このような「金日成主体思想」は北でだけ通じるものであって、今日の韓国人にとってはとんでもないものだ(もちろん今日、一部の韓国人たちは「主体思想」を信奉している)。
したがって、このまま統一した韓半島全体を、今の北韓住民を統治するように、前近代的で時代錯誤的に継続して支配するために、彼らは韓半島(南北)のメンバーすべてをまとめる「イデオロギー」として「反日」を選ぶと予測するのは難しくない。

一言でいうと、今日北韓を支配している「金日成主体思想」という最高尊厳は南には通じないので、この先統一した韓半島において、「反日」が「最高尊厳」として南北韓全体を支配することになる可能性が濃厚だということだ。
今日の地球の正常国家(通常国)が見たとき、北韓は稀代の人権弾圧が横行する前近代的身分社会だが、「金日成主体思想」の前で住民たちは奇異なほど順応的である。
同様に、このまま統一となった韓半島においては、韓半島のすべての人々が、「反日」という共通のイデオロギーの前に順応になる可能性が非常に高い。

残念なのは、北韓はともかく、自由陣営に属していてあらゆる情報があふれている自由な社会に住んでいるながらも、前近代的で時代錯誤な病気(反日精神病)にかかり、正常な思考機能が完全に停止した韓国人たちの数が数千万人いるという現実である。
日は暮れて行く道は遠い。
国がますます危うくなっているが、大多数の韓国人は精神がまともではなく、ムンジェイン政権の反日に踊らされている。
特段の対策や全国家次元の覚醒(反日は自滅の道という悟り)がなく、今のような前近代的で時代錯誤な反日がこのまま続けば、今後韓半島は事実上「第2の金日成主体思想」としての「反日」が跋扈する比類のない「反文明閉鎖国家」に転落することになる可能性が大きい。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=155907&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*可能性じゃなく、南北が統一すれば間違いなくそうなるよ。
このブログを立ち上げたころから言い続けてるけど。
韓国にとって「反日」ほどの万能薬はない。
南北も反日宗教でまとまるでしょう。
もちろん統一したとしても、その「反日宗教」を世界中に広めようとして、彼らはますます布教につとめるでしょう。





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

日本の指導者は今後このような無駄なことはしないでください

バンダービルド

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988
2006年10月9日、安倍首相(1次内閣)の韓国の顕忠院参拝。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)
2018年4月11日、河野外相の韓国の顕忠院参拝。
 

☞犬豚たちに対して豚に真珠の対応をしても、何のやりがいもないし意味おない。
犬豚は豚小屋で遊ばせてただ放置しておくのが最適である。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=155910&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*うん、本当に無意味だね。
韓国側は日本のこういう行動を、「日本へのマウンティング成功!」「今後もずっとこのように日本の奴らをひざまずかせなければならない」「これが日本に正しい歴史を教え込むための第一歩」というふうにしか考えないよ。
あの国の人たちは、こういったものを「和解への道」だと考えず、そういった思考方法をするんだよ。

正確にいうなら、こういうことを外交的にやってはいけないわけじゃない。
やってもいいけど、その場合は「相互にやる」という約束の下でやらないと、本当にまったく意味がない。
真珠湾と広島原爆ドームの日米の相互訪問についてはちゃんとそういった発想ができていた日本が、なぜ韓国に対しては愚かになるのか謎すぎる。



バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」