今日の韓国の姿を見ると頭が下がる三人
(ユーモア)韓国の反日プロパガンダ、最近の流れ
(断想)ますます分かってきた韓国人の実体

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトからバンダービルドさん。

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988



今日の韓国の姿を見ると頭が下がる三人

バンダービルド


ムンジェイン政権下で今日の韓国(人)が示している姿(金日成一族崇拝、友好国敵対視…)を見ると、かつてこのような韓国の属性を見抜いた三人には自然に頭が下がる。


¶福沢諭吉(130年前に言及、日本の先覚者)

<過去のみに縛られて、国際紛争が発生した場合、ただ相手が間違っていると言って恥じない。国際法や基本的なマナーを無視することを恥じないこの国(韓国、中国)に国際常識を期待するのは無理だ。この国を相手にするときは、明確な国際法に基づくべきである。国交は仕方なく維持しても、情緒上は断交しなければならない!>


¶チョンモンジュンの息子(5年前に言及)

<国民が未開だから国も未開!>


¶ナヒャンウク(3年前に言及、文部科学省の公務員)

<民衆は犬豚!>


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=155836&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*諭吉様をその二人と並べないでほしいですが。笑
チョンモンジュンの息子の言葉は一時期韓国のネットで大流行語になってましたね。最近は廃れましたが、当時何回翻訳したか。
ナヒャンウクの「犬豚」発言は現在進行形で流行中で、廃れる兆しを見せません。今もしょっちゅう翻訳してる気がする。






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(ユーモア)韓国の反日プロパガンダ、最近の流れ

バンダービルド


<強制連行性奴隷>→<強制徴用>→<脅威飛行>


過去の経験上、今後少なくとも10年間は、​​日本に向けたプロパガンダ(宣伝扇動)として「脅威飛行!」を叫び、狂ったように二番煎じ三番煎じ式の発狂をするだろう。
今日の韓国ほどひどい低質な沸騰国は他にない。


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=155805&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*あいまいな政治的決着をすると、10年後には韓国側の言い分が正しかったということにされるということです。
で、それがまたウザい反日の材料になります。
「韓国だって実際は自分たちのほうがおかしいってことに気づいてるだろう」なんて思ったらダメです。慰安婦の件だって徴用の件だって、日本側には常にこの手の発想(韓国も実際は分かってるはず)があって、それで失敗してきたのですから。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(断想)ますます分かってきた韓国人の実体

バンダービルド


¶思っていたよりもはるかに知らない。

¶思っていたよりもはるかに扇動に弄ばれる。

¶思っていたよりもはるかに悪(金日成一族)に対して寛大である。

¶思っていたよりもはるかに共産主義(社会主義)指向である。

¶思っていたよりもはるかに歪曲、捏造、謀略がうまい。

¶思っていたよりもはるかに恩知らずの気質が強い。

¶思っていたよりもはるかに言葉(常識)が通じない。

¶思っていたよりもはるかに身の程を把握することができない。

¶経済力と同時に意識レベルが高くなると思っていたが、実際にはそうではなかった。不可能だった過分な経済利益を米国や日本のおかげで運良く享受できただけである。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=155803&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」