火器管制レーダー照射問題を見れば、韓国という国家のレベルが分かる

「無明」というブログの人

_Yn7PvNusji0JSa1533370176_1533370424



火器管制レーダー照射問題を見れば、韓国という国家のレベルが分かる

「無明」というブログの人

韓国軍艦の日本哨戒機の火器管制レーダー照射事件が発生したとき、犬豚の最初の反応はどうだったか?

韓国の犬豚たちは、「日本が韓国の領海を侵犯した」と大騒ぎしていた。

rad43215 (1) (1)

ところが、実は中間水域でもなく、日本のEEZだった。
韓国の犬豚たちが騒いでいた通りなら、日本のEEZで行われた事件だから、日本人が韓国の犬豚の言葉をそのまま返し、韓国が日本の領海侵犯をしたと言っても、韓国には何も言えない。

獣以下の犬豚たちしかいないのか?

国防部は毎日のように、マスコミを通じて言葉を変え続けた。


1、気象悪化のためにレーダーをすべて動作させたと主張

→嘘だとバレた。この海域は穏やかだった。

嘘がバレて、現在韓国はこの部分についての言及もしなくなった。
犬豚を欺くのが目的だったからだ。


2、北朝鮮の漁船を探すために火器管制レーダーを作動させた。

→嘘だとバレた。すでに北朝鮮漁船と接触した状況で、日本の哨戒機がやってきた。北朝鮮漁船はすぐ目の前にいて、レーダーを使用する必要自体がなかった。

嘘がバレて、現在韓国はこの部分について言及もしなくなった。
犬豚を欺くのが目的だったからだ。


3、火器管制レーダーを使ったのは捜索目的である。

→嘘だとバレた。日本の哨戒機が現場で作戦活動しようとすると、韓国の軍艦が挑発。

嘘がバレて、現在韓国はレーダーを使用していない、撮影しただけと言葉を変えた。
犬豚を欺くのが目的だったからだ。


4、火器管制レーダーを使用したが、目標はなかった。

→嘘だとバレた。ロックオン確認した。

嘘がバレて、現在韓国はこの部分について、日本が脅威飛行したと新しい言い訳をして大騒ぎしているところだ。
日本の哨戒機の行動は他国の哨戒機と比較して大きな差はないが、韓国の嘘は持続する。
犬豚を欺くのが目的だからだ。


5、日本が国際商船通信網を介しての交信を試みなかった。

→嘘だとバレた。日本は周波数を3回も変えながら交信しようとしていたが無視をした。

嘘がバレて、現在韓国は言葉を変えている。
不合理なことに、日本人の英語の下手だったからと、3回の無視を正当化。
犬豚を欺くのが目的だからだ。

低質にも言うことを変え続けた。
そして嘘がバレても、ずうずうしい畜生の群れ。
フェイクニュースを生産し、国民に嘘をついているにも関わらず、謝罪もせず、新しい嘘で上書きしているまさに卑劣で醜悪なチンピラの国韓国。

こんな三流メディアプレイに生涯だまされるのが韓国国民だ。
なぜ韓国国民が犬豚で、韓国の政治 - 社会 - 経済すべての面が時間がたつほど卑劣になるのか分かる。
防衛産業不正だのなんだのと普段は軍の悪口を言っているのに、反日扇動さえすれば支配層に騙されるのが韓国の犬豚であり、まさに獣以下の存在だ。

韓国は今日もagain朝鮮!へと走って行く。


https://youtu.be/s93-l68D3Eo

https://youtu.be/-OI0MeNVhbw


国防部の主張はすべて嘘だとバレた。
韓国海軍は日本の排他的経済水域で交信しようともせず火器管制レーダー(FC)を使用して、事実上日本に交戦意思を伝達した。
これは明らかな挑発行為だ。
さらに韓国海軍は、日本の哨戒機が3回も周波数を変えて交信しようとしたにもかかわらず無視した。

日本人が英語が苦手だから無視したという幼稚言い訳など、国内の犬豚には通じるが、国際社会では通用しない。
その日本の海上自衛隊が毎年のように米国と連合訓練および作戦活動しているのが現実だが、いつから韓国海軍が英語の基準になったのか?
韓国人の英語がうまいのか?
肉眼で確認可能な距離であり、通信が困難な環境でもないので、嘘がバレて、言い訳として出したものが不合理な英語の発音のタワゴト。
韓国が英語圏の国か?
英語圏の国だとしても、無視する権利のようなものは存在しない。
韓国を中心に地球が回っていると思っているのか。
どれだけずうずうしくて醜い本性を持っているのか。

韓国海軍は日本のEEZで作戦活動していた。
だから交信すべき義務は韓国海軍にあった。
日本の哨戒機を脅かしておいて、日本の哨戒機が3回も交信しようとしたのに無視したというのは、意図的な無視だ。
いったい北朝鮮漁船と接触して何をしていたので、日本の哨戒機に火器管制レーダーを使用したのか?

ここで韓国は、人道的救助活動だと騒いでいるが、そもそも韓国海軍は救助活動について日本に伝えていなかった。
救助活動中に日本に軍事的脅威を与え、北朝鮮漁船が交戦状況に巻き込まれるリスクを自ら作っておいて、人道的救助が重要ではなかったことを自ら暴露した。

言葉をずっと変え、日本が脅威飛行をしたと嘘をついているが、日本哨戒機の飛行は国際法と他国の哨戒機作戦活動に基づいて、時に問題になる部分はない。

毎日のように言葉を変えて、国防部は火器管制レーダーを使用していないと騒いでいるが、認めたらCUES(Code for Unplanned Encounters at Sea)違反で国際法違反なので、韓国が必死にあがいているのである。
これまでそうであったように、国内の犬豚さえ騙せばいいという計算である。

これまで韓国は日本に喧嘩をふっかけても、問題が発生したら居直りに出て反日扇動して犬豚たちを制御してきた。
今回も同じだと見れば良い。
北朝鮮が韓国にしていることと全く同じだと見れば理解が早い。

北朝鮮は韓国を米国に依存した要素と見ており、韓国には何をしてもいいと思って行動してきた。
これは北朝鮮だけの考え方ではなく、韓国も同じ考えの低質ゴミたちである。
そのためIMFを経ても、韓国は学んだものが何もない。

大丈夫。
今後も韓国は畜生道実写版を走る。

586世代はIMFによる被害を比較的回避したという評価を受けているが、うまくいけば今回はIMF以上の被害を586世代が経験するという心あたたまる光景を見ることができるだろう。


「無明」というブログの人

引用ソース
https://blog.naver.com/zero53






*無明さんの三連発でした。


「無明」というブログの人、過去記事
【韓国の反応】韓国人「日本を敵にまわすなんて!反日ですべてを自ら台無しにしている韓国」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、好意が続くと権利だと思う」
【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」
【韓国の反応】韓国人「自民党のどこが極右なのか?むしろ『親韓』で、昔から援助を文字通り韓国に浴びせていたのが自民党だ」
【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが…」
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」