邪悪な精神病
レーダー議論に関連しての少数の反応(コメント)

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトからバンダービルドさん。

_Yn7PvNusji0JSa1533370176_1533370424



邪悪な精神病

バンダービルド

たとえ精神病だとしても、心を綺麗に使っていれば同情を受けることができる。
しかし精神病かつ邪悪なら、その精神病者は公共の敵になるだけである。
韓日間のレーダー議論と関連し、韓国側(政府、海軍、報道、国民)が示しているのは「邪悪な」精神病(反日精神病)たちの姿に他ならない。
韓国側は頻繁に言葉を変えて、今は嘘までバレた(例えば「波が高かった」)。

証拠に該当する動画を日本側が公開したが、予想どおり韓国側は「明確な証拠はない」というふうに続いて言い逃れするモードだ。
さらに日本に向けて「脅威飛行」云々いう一方で、現実的に存在が難しい「周波数の証拠」を出せというような居直りに出ている。
韓国のこのようなごり押しには伝統がある。

例として、過去史関連について日本が謝罪したのに、韓国は真正性という理由でずっと日本を攻撃している。
ところで、もし日本が真正性のある謝罪をすれば終わるだろうか?
絶対にそうではない。 
「反日精神病」という言葉がなぜ生じたか?
韓国はそれでも絶対に満足しない。
別の口実を作り、また日本に向けて謝罪しろと要求するだろう。

今回のレーダーの議論も同じだ。
言葉をしきりに変え、言い逃れだけして、動画公開によって嘘までバレたというのに、韓国側はまだ「明確な証拠がない」と大声を出している。
日本がもし「周波数の証拠」のようなものを追加で提示すれば、韓国は納得するだろうか?
納得などしないだろう。
韓国はまた、「周波数データはいくらでも操作可能だ」など別の口実を持ってくる。
ただの精神病なら同情も受けることができるが、このように邪悪な心を持った精神病(反日精神病)であれば、地球公共の敵(地球村いじめ)になるだけである。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=155619&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


韓国人のコメント


未来指向(ハンドルネーム)
韓国軍当局は今、私たち国民相手にも嘘をついていると思う。
広開土大王艦の艦長は真実を知っているでしょう。
軍人が国民を相手に嘘を申し上げるのは虚偽の報告です。
艦長は今からでも軍人らしく真実を明かし、自分が行ったことに責任を負い、制服を脱いでください。





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

レーダー議論に関連しての少数の反応(コメント)

バンダービルド


28日、日本側がレーダー関連動画を公開したことと関連し、韓国のマスコミは反日論調で報道した。
これらのメディアの報道に付いたコメントも反日の雰囲気だった。
このような雰囲気に包まれなかった少数派のコメントは以下である。


¶「海はとても静かで、可視距離20Km以上で晴れている。北朝鮮船舶はレーダーを使う必要もないほど近接していた。嘘が明らかになった。言い訳の余地がない。」

¶「国際的に嘘が日常的な国が、中国、インド、北朝鮮、韓国の4つの国です。誰が起源か分からないが、とにかくこの国は嘘をいいがらも、バレなければ構わないという思考。一方でキリスト教、ユダヤ教、中東、英米ヨーロッパ圏とサムライ文化の日本は嘘に対して寛大ではありません。」

¶「位置から見てください。あそこは韓国の領海でもなく、韓日共同水域で、しかも日本の領海の境界線である。韓国海軍は他国の領海近くに通知もせすに入って作業していた。それを確認しにやって来た他国の哨戒機に対し、照準レーダーで威嚇した。」

¶「他国の領海近くでロックオン?しかも日本の作戦区域に北朝鮮船を救助するといって通知もせずに入っていって…もし逆に、日本の駆逐艦が人道的救助のためだといって、韓国領海の近くへと通知もせずに入ってきたら?肉眼で識別可能な距離で火器管制レーダーを複数回照射して、海上自衛隊の哨戒機からの連絡まで無視したのは言い訳の余地がないようだ。」

¶「映像に赤い文字でFC FC FC …ずっと浮かびあがる。 FC = FIRE CONTROL。攻撃兵器で照準を当てられたので、照準網からすぐに抜け出せという信号である。レーダーはそれぞれ振幅が異なる。これは攻撃レーダーを指すというのが正解。」

¶「日本に通知してからそのレーダーを使うべきだった。その海域は日本の海上自衛隊が訓練するところなのに、何も言わずに入っていって攻撃用照準レーダーを使用し、1トンの北朝鮮の木船を救助しようとしたのが正常な判断なのか?そのレーダーにより、自衛隊の飛行機は非常ベルが鳴って大騒ぎだっただろう。あらかじめ通知もなくしたので慌てただろう。一番最初に是非をかけたのは広開土大王艦のほうだ。」

¶「私たちの国防部はなぜ嘘をついたのだろうか? 5mを超える波のためレーダーを撃ったというのも嘘であり、北朝鮮漁船は1トンの小さな漁船だと言ったが、実際には大きな船だった。一体何をしていたのだろうか?遭難救助だったのか疑問がわく。」

¶「公海上で低空飛行をしていたとしても、公海上での偵察行為は国際法違反ではない。むしろ軍艦が射撃統制レーダーを作動したというのは問題になる。そして北朝鮮の船舶が何故そこいたのか明らかにしなければならない。」

¶「5年前、ハワイ国際海軍合同訓練に大韓民国海軍が参加して帰還する途中、太平洋の大海で急性虫垂炎にかかった水兵がいた。病院への移動手段がなくて焦っていたとき、日本の海上自衛隊が大型飛行艇を送ってくれて私たちの水兵を救ってくれたこともあった。日本が解放以後大韓民国に敵対的だったか?借款提供だけで数十回もしてくれて、大韓民国の経済発展に大きな貢献をしたのが日本だ。」

¶「映像を見ると、海上自衛隊の哨戒機は通常の高度で海洋警察の警備艦に接近していたし、天気が澄んでいて、肉眼識別も可能な状況だった。いきなり強いレーダー電波を照射されてびっくりした海上自衛隊哨戒機は、韓国艦艇に向かって移動して無線で連絡しようとした。広開土大王艦は無無視。何か隠していることがあったから、このような非マナーをしたのだろう。」

¶「射撃統制レーダーでロックオンしたこと自体が国際法違反だ。ボタンを押すだけでミサイルが飛ぶ。広開土大王艦は狂ったのか。」

¶「韓国がますますナチス左派化してる。常識もなくごり押し主張して、国際社会が認めると思うのか?」

¶「日本の主張が正しいと思われる状況だ。実際に日本の哨戒機がミサイルを撃って対応してきたらどうするのか。韓国海軍広開土大王艦の武装では、日本の哨戒機に反撃できないレベル。日本のP-1哨戒機一機でも、私たち海軍の1つの艦隊は全滅させられる。日本の排他的経済水域(EEZ)内なので、私たちが不利な地域である。そもそも日本の海上自衛隊哨戒機にレーザーを照射したのが間違いだ。」

¶「いや、大型海洋警察の警備艦と広開土艦が何故そこにいるのか?そして、北朝鮮の船舶が1トン?ベニヤ?少なくとも数十トン以上だろう。そして海上自衛隊の哨戒機が肉眼で識別可能な位置まで来た時に火器管制レーダーを照射したのはどうしてなのか?近接偵察を邪魔しようとする意図に見える。北朝鮮船舶とどんな不法取引をしようとしていたのか?今見ると、国防部の発表がことごとく嘘だった。」

¶「映像を見ると、天気も良くて波も高くない。戦闘艦、海上警察船、北朝鮮船3隻+ボート2隻が、泳いで行けるほど近い距離にある。その状態でレーダーを向ける理由はない。それから太極旗を何故掲げてない?日本海軍が周波数を変えて通信してきたのに答えなかった理由は?」

¶「映像を見たら北朝鮮の漁船は遭難してるようにも見えない。国際SOSも飛ばしていない北朝鮮の漁船が遭難したことを、広開土艦は一体どのように知ったのだろうか?秘密資金を伝達しようとしていたんじゃない?また、日本の海上防衛区域である。本当にあやしい。遠慮ない言い方をすると、救助を口実にして何かを受け渡そうとしていたように思われる。」

¶「韓国人の面白い点:相手が日本なら「撃墜!戦争しよう!」、相手が北朝鮮なら「で、戦争しようというのか?」」

¶「日本人は嘘をあまりつかない。そして卑怯なほど合理的である。法定での偽証罪が韓国は日本より20倍も多い。これが国民性である」

¶「P-1哨戒機からの無線連絡について、韓国側は「電波が弱くて受信することができなかった。海洋警察を呼び出していると思っていた」と説明しているが、海上自衛隊のP-1哨戒機は明らかに韓国海軍駆逐艦の番号971を呼び出している。目の前にいて、気候も穏やかな状況。電波を受信することができなかったというのは無理がある。」


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=155620&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*いちいちうなずける指摘だらけだわ。
少数派ですが。
 
まともな反応、最初のほうが多かったです。
韓国側が嘘と言い訳を重ねるごとに、まともな反応がむしろ減ってるというのがあの国のおそろしいところ。



バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」