救済できない無知

「無明」というブログの人

_Yn7PvNusji0JSa1533370176_1533370424



救済できない無知

「無明」というブログの人

日本の再武装は日本に対する米国の継続的な要件だったが、安倍政権になって現実化しはじめた。
オバマ政権は積極的に日本の再武装を支持していたし、米国の財政問題や中国の覇権主義の問題などは、十分な現実的根拠になってくれた。

韓国メディアの意図された捏造と扇動に騙されていた犬豚たちは、「オバマは親韓」といい、「オバマは素晴らしい」と騒いでいたが、オバマの任期が終わるころには韓国メディアの捏造が限界を見せ、同時に犬豚たちも認識できるほど、日本の再武装と日本の再武装を支持する米国の路線がはっきりと伝わった。
すると犬豚たちは「オバマは親日だ」と怒って態勢転換した。
その後、犬豚は「トランプは反日で親韓なので素晴らしい」騒ぐ醜態を見せたわけだが、案の定、犬豚の知能レベルは変わらない。


https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD??=sec&sid1=104&oid=023&aid=0003417044
米国、「戦争できる国」日本の改正防衛大綱を「支持する」

https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=011&aid=0003470700&date=20181221&type=1&rankingSeq=5&rankingSectionId=104
中東外交のバランスが崩れる…米国、インド太平洋へと重心を移すのか


以上のニュースは不思議なニュースか?
全く不思議ではない。
オバマ政権からトランプ政権まで、米国の北東アジア政策にはずっと一貫性がある。
両面戦線よりも太平洋のほうを優先するという米国の戦略的方針は、政権の変化に関係なく、持続性を有している。
決定の下し方に大統領のスタイルの違いはあるが、大きな流れでいうとそのスタイルの違いなど誤差レベルの意味でしかない。


2年前にも述べたように犬豚は、トランプの任期が終了すると、オバマに対してもそうだったように、発光することになるだろう。
深刻に問題があるのは米国ではなく韓国である。韓国の犬豚たちである。
保証するが犬豚たちのほとんどは絶対に、老いて死ぬその瞬間まで、自分たちが計算された捏造と意図された扇動に騙されて生きているという真実を絶対に悟ることはできない。

糞虫レベルの知能レベルでは、扇動すれば騙される。
何から何までナチスの扇動手法をコピーしつつ扇動しているが、韓国大衆は100%いつも騙される。
卑劣さ貪欲さを満足させるために扇動する火付け役は、ナチスが行った歴史のタワゴトの手法をそのままコピーしながら大衆を制御しており、騙される犬豚は扇動屋の意図どおり「歴史を忘れてしまった民族には未来がない」という呪文を唱えつつ、なぜか自分自身を素晴らしくて特別だという信頼と虚栄心に満ちている。
完全な疑似宗教である。
ムンジェインがなぜ疑似宗教の教主と同じ地位を享受できたのかわかる部分でもある。


これを破毀させる方法はないのかって?ある。
抜け穴があるということは、扇動屋が最もよく知っている。
それはまさに情報だ。
全体主義と呼ばれる疑似宗教の抜け穴は、情報が疑似宗教からだけ出てくるのではないという本質的弱点があるので、扇動屋は情報独占のためにどうにか他人の口をふさごうとし、そのために民主党主体思想派一味は行動している。


http://biz.heraldcorp.com/view.php?ud=20181220000244
「日帝侵略美化、蛮行歪曲時、2年以下の懲役」


ある特別地域の聖域化(全羅道のこと)と民主化特別法では足りず、「歴史歪曲禁止法」を作ろうと特別地域出身の民主党議員が主張しているのだ。

「中国の夢」を夢見ている政党らしい。
特別地域出身の民主党連中のペテン法が成立すれば、今後、既存の反日扇動に反対する言葉のすべてが制御対象となるだろう。
これがまさに、これまで自由を主張してきた自称民主主義者の実体だ。

社会制御はこれだけではない。


https://news.joins.com/article/23059031
Google「削除しない」 民主党「法通が通過すればGoogleも処罰対象」

https://news.joins.com/article/23204768
国税庁、グーグルコリアを税務調査…高所得のユーチューバーの脱税情況を捕捉

http://www.newdaily.co.kr/site/data/html/2018/09/17/2018091700190.html
あれ?労働新聞とまったく同じ?…「ユーチューブ規制」民主党の法案

https://www.huffingtonpost.kr/entry/story_kr_5bced305e4b0d38b587bbb7f
民主党の「フェイクニュース映像の削除」要求に、グーグルコリアが返事「ガイドライン違反に該当するコンテンツはない」


フェイクニュースだの脱税だのと騒々しいが、それはペテンのための名分であり、扇動屋の意図は世論制御にあるというのは常識だ。
そもそもフェイクニュースで大きな利益を得たのは民主党であり、左翼一味たちである。
狂牛病、セウォル号、弾劾関連など、あらゆる虚偽事実を流布した張本人がまさに左翼なのに、かれらがどういう資格でフェイクニュースのタワゴトをいえるというのか?

本質的に全体主義社会を建設するための左翼の邪悪な狙いというだけで、社会統制のための暗い足どりに過ぎない。
儒教を介して両班たちが既得権を享受していた朝鮮時代のような社会を作りたいというのが586世代と左翼の意図で、全体主義社会を建設し、社会全般にわたる制御をするのが左翼の本当の目的であり、真実である。


親ムンジェイン連中が、現在「ムンイスラム」と呼ばれているのは非常に適切な表現といえる。
民主主義のタワゴトを言い、多様性を尊重しなければならないと主張しながら、自分たちが権力を掌握すると、自分たちの汚い声だけが正しいと騒ぐ。
これをムンイスラムといわずして何という?

現在欧州はイスラム教徒の急増で苦痛を経験している。
多様性とフェミニズムを叫んだ愚かな女性は、イスラム教徒に性的暴行されても助けてくれる欧州男性がいない。
警察も積極的に行動できないのに、一般男性がどうして女性を助けることができる?
義務を果たさず権利だけを叫んでフェミニズムのタワゴトを言い、男性性を抹殺してきた欧州女性の自業自得の末路である。
現在の状況が続けば、欧州の女性がイスラム教徒の公式のおもちゃに転落しても、欧州の男性は誰も助けてくれないだろう。


今ファミ女性は、いまだにムンジェイン支持を叫んでいるが、主体思想派の狙い通り赤化すれば、フェミニズムは利用価値がなくなる。
北朝鮮のコア層の奴隷に転落した後で後悔しても誰も助けてくれる人はいない。
女性だけではない。
善良なふりをして民主党を支持し、反日扇動をする主体思想派を支持している脳のないゾンビが、後に後悔したとしても、米国や日本などの西側諸国が韓国を助ける理由はどこにもない。


まあ、後に問題がないように、米国と日本は最後まで責任を果たす必要はある。

糞虫は焼却炉へGO!


「無明」というブログの人

引用ソース
https://blog.naver.com/zero53





*左翼は言論弾圧が好きだね。
すっかり左翼社会になっている韓国はもちろんのこと、
日本のサヨクさんたちも言論弾圧が好き。
日本のサヨクはムンジェインの韓国が羨ましいでしょう。


日本でも最近、保守系のブログや保守系のユーチューバーが、ポリコレをふりかざすサヨクの画策によって弾圧されてるけど、韓国ではそれが政治主導でより大規模になっていく空気です。
おそろしい言論弾圧社会をサヨクたちは望んでいる。
そういう社会を彼らは「地上の楽園」だと思っている。

ちなみに言論弾圧に励む彼らは、「朝鮮人を殺せ!」と叫ぶような在特会とは戦いやすかったけど、
「きれいごとを建前にしてヘイトしている保守層」(←彼らはそう思っている)が嫌いなようです。
たとえば政治系ユーチューバーで日本ナンバーワンと言えるKAZUYAさんね。潰したいと思ってるようだけど、
KAZUYAさんは雰囲気と語り口が清潔なので、ものすごく戦いにくそう。
おもしろいよね。



「無明」というブログの人、過去記事
【韓国の反応】韓国人「日本を敵にまわすなんて!反日ですべてを自ら台無しにしている韓国」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、好意が続くと権利だと思う」
【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」
【韓国の反応】韓国人「自民党のどこが極右なのか?むしろ『親韓』で、昔から援助を文字通り韓国に浴びせていたのが自民党だ」
【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが…」
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」