ソウルのど真ん中で日王誕生日祝賀会…市民団体「国民欺瞞を中断せよ」

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)



ソウルのど真ん中で日王誕生日祝賀会…市民団体「国民欺瞞を中断せよ」

日王の誕生日祝賀会が6日、ソウルのあるホテルで開かれた。
イベントに反対する市民はホテルの前で集会を開いて抗議した。

愛国国民運動大連合、活貧団、朝鮮義烈団などの市民団体は、日王誕生日祝賀会が開かれたホテルの前で集会を開き、「国民を欺瞞する日王誕生日祝賀会を中断しろ」と叫んだ。
市民はイベントに反対するフレーズを盛り込んだプラカードを掲げ、日本の帝国主義時代の戦犯旗である旭日旗を燃やした。

日王は1933年12月23日生まれである。
日本は国王の誕生日を祝日に指定し、毎年12月に各国の在外公館で「ナショナルデーレセプション」を開催する。
ここに駐在国の政・財界人を招待している。
韓国の場合、外交部第1次官が慣例上参加した。

チョ外務省第1次官は特別な立場を明らかにせずホテルに入った。
チョ次官と同席したキムヨンギル外交部北東アジア局長は記者に会って、「次官の参加は慣例だった。(日王の在位期間中の誕生日は)今年で終わりである。来年は変わるのではないだろうか。困難な状況であるほどしっかりとしなければならない」と述べた。

ホンジョンシク活貧団代表は、「カンギョンファ外交部長官が出席していないのは幸いだ。外交的な部分があると思う」とし「ただ会場で『天皇ヘイカーバンザイ』のような言葉をいうなら天人も激怒するだろう」と警告した。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1)

0000030888_001_20180616010124410

引用ソース
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=003&aid=0008949539他







韓国人のコメント


・ソウルの真ん中で天皇の誕生日を祝う行事が行われたり、金正恩を偉人と称して歓迎プラカードが掲げられたり、もう今の韓国は、何が正しいのか何が間違っているのか、混沌の時代に入った。
共感72 非共感4


・前のときのように親日派の自由党議員が密かに参加したのだろう…
共感55 非共感16


・歴史を忘れてしまった民族に未来はない。
共感19 非共感1


・金正恩の称賛はよくて、これはダメなのか?ふふふ
共感5 非共感1


・誕生日のお祝いはいいが、そのパーティーを何故ここでするのか?
招待したい人を日本に招待すればいいだろう。
共感4 非共感0


・私たちは日本で、安昌浩、安重根義士の追悼式をしましょう。
共感1 非共感0


・これだから日本がいつも私たちを見下すんだ。
日本は韓国を自分たちの植民地民であるかのように行動している。
共感1 非共感0


・一方で金正恩の賛美、一方で天皇の誕生記念行事…これが正しい国の姿か?
共感1 非共感0


・北朝鮮は日本を軽蔑すると言っていた。
北朝鮮にも学ぶ点はある。
共感1 非共感1


・金正恩に日王に…国が狂っていってる。
共感67 非共感6


・そんなものは日本でしろ…
共感49 非共感1


・韓国に友好的な明仁ジイサンのほうが、豚ジョンウンより百万倍もマシではないか?
共感12 非共感3


・日王は韓国に何度も謝罪をしたし、自分のルーツは百済でその血が流れているという話をしたことがある。
日王は安倍首相と仲が良くないと聞いている。
そんな天皇が、自国での誕生日イベントをせず、韓国でするということは、むしろ日本が恥ずかしく思わなければならないことではないか?
あまりにも腹立たしい。
共感7 非共感2


・日本は礼儀もない国なのか!
韓国の地でこれをやるなんて。
これまで韓国の政治家は何をしていたのか。
責任を問うべきだ!
共感2 非共感0


・自由民主主義の欠点がそのまま表れている。
制御しなければ国が最悪な状態になる。
共感2 非共感0


・いまだに韓国を植民地だと考えているから可能なことだ。
自主独立をして親日派の粛清をすべき。
共感12 非共感0


・これは外交的に非常に失礼なことだろう。
開催について強く抗議すべきである。
共感8 非共感0


・狂ってる。
日王の誕生日をなぜ韓国でするのか。
そこに出席している韓国人たちが誰なのか、リストを探してみよう。
共感5 非共感0


・なぜ日王の誕生日のお祝いを韓国でする…?
本当に理解ができない。
共感5 非共感0


・日本の炭鉱で亡くなって遺体も発見されていない私の祖父が涙を流しているだろう!ペッ!
共感2 非共感0


・日本に震度10.0の地震や津波が起きて、極右チョッパリの奴らを滅亡させてください^^
共感1 非共感0


・倭国の王の誕生日をなぜ韓国でするのか。
共感1 非共感0


・自尊心もない国民たち。
来年はろうそくを持ってデモに行きましょうㅣ
共感0 非共感0


・ところで、なぜ誕生日パーティーを韓国でする?
日本でするのが常識的に正しいのではないか?
共感0 非共感0


・自衛隊の行事は防ぐのが正しいが、日王は過去の歴史に謝罪もして百済の子孫であることも認めた。日本社会では多少破格的な日王だ。
無条件に敵視するのは正しくない。
日王は数少ない親韓派の一人である。
共感11 非共感4


・国が狂っていく。
共感0 非共感0


・悪魔の子、天皇野郎。
共感0 非共感0


・これが現実です。
植民地国への謝罪もせず、ドイツのようにひざまずいて謝罪もせず、堂々と植民地だったこの国は日王の誕生日の祝宴をし、そこに政治家が参加する。
外交はなく、過去を忘却し、最低限の自尊心もないことを示すものであり、日本はそれを介して今も自分たちが植えつけたものを確認して喜んでいるでしょう。
ナギョンウォンを覚えているだろう?
過去に対する正しい認識がないからそうするのです。
結局あいつらは、現在だけが重要。
自分たちに金があれば何の問題もなく、正しい意識など必要ないと思っている。
共感101 非共感5


・日王の誕生日パーティーの場所を提供したハイアットホテルCEOは売国奴だ。脳がない人だ。
お金だけがあって、愛国心も大韓民国国民としての誇りもない。
あなたのような人間のせいで国民が傷つく。
共感8 非共感0


・現代版売国奴が集まったのだろう。
リストを把握して処断しよう。
共感4 非共感0


・外国人の友達に、「韓国は自尊心もない国なのか?」と尋ねられた。
共感1 非共感0


・どれだけ大韓民国を甘く見てるのだろうか。
共感1 非共感0


・政治家の出席名簿を教えてください。
共感1 非共感0


・日王は親韓派である。
共感3 非共感0


・チョッパリも知っているのだろう…大韓民国に親日派がどれだけ多いのかということを…
共感1 非共感0


・日本はまだこの国を植民地だと思っているのだろう。
な親日売国奴を粛清せず、国民は植民史観にとらわれ、日本を持ち上げながら、自国の歴史、文化、民族を罵るのに忙しいということを日本は知っているのだろう。
共感1 非共感0


・安重根義士の伊藤博文処断イベントを日本でやりましょう。
共感4 非共感0