韓国と違って顔を遠慮なく撮影する日本に「Why!」を叫んだ韓国人窃盗犯

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)



韓国と違って顔を遠慮なく撮影する日本に「Why!」を叫んだ韓国人窃盗犯

_Yn7PvNusji0JSa1533370176_1533370424

日本の東京で現金5億ウォンを盗もうとした疑いで韓国人男性二人が地元警察に逮捕された。

このうち男性一人が取材陣のカメラに向かい、顔を撮るなと強く抗議する場面が地元メディアにそのまま放送された。

去る3日(現地時間)、産経新聞など日本のマスコミは、韓国人男性A氏(27)とB氏(27)の検挙ニュースを報道した。

これに先立つ先月12日、東京の貴金属店で5000万円(約4億9000万円)が入った袋を運んでいた日本人従業員に催涙スプレーを撒いてバッグを奪おうとした疑いを受けている。

当時二人は犯行直後、近くのアパートの屋上に逃げたが現場で逮捕された。
そのため住宅侵入罪も適用された状況である。

捕まええられたA氏とB氏は容疑を否認しているという。

特にA氏の場合、現場で自分の姿を撮影する取材陣のカメラを発見し、強く抗議する姿を見せた。

Aさんは「ワイ?カメラ、ワイ?ワイ?」と叫び、顔を撮るなというような行動をとった。

この様子は日本の現地メディアにそっくりそのまま撮影されて電波に乗った。
日本の場合、韓国とは違って容疑者の顔と身元などを公開するからである。

現在日本の警察は二人を調査中であり、別の男性3人が犯行に加担した後、事件当日に日本を出国したことが知られて行方を追っている。

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988

引用ソース
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=005&aid=0001154048












韓国人のコメント


・海外でこんなことをする奴は加重処罰する必要がある。
共感45 非共感1

・↑恥ずかしい…


・我が国も学ばなければならない。
すべての犯罪者の顔を公開しろ。
共感20 非共感1


・国の恥さらし。加重の処罰が必要です。
共感7 非共感0


・日本で盗みをするなら、我が国の文化財を盗んで来い。
共感12 非共感7

・↑韓国が国力を育てて日本から取り戻すべきだ。
どうして盗んで来るのか。

・↑腐った市民意識レベル。泥棒推奨。

・↑日本に盗まれたものを取り戻すだけだけど?
ただこっそり取り戻してくればいいんだ!!
民族の英雄である。

・↑レベルが低い。ふふふ


・バッグに5億ウォンあると知っていて、スプレーを持ち歩いていて…
完全に泥棒の専門家だ…
しかし逃げ方はお粗末だね…
共感4 非共感0


・悪さをしたなら罰を受けなさい。
唾を吐いたりたばこの吸い殻を捨ててはならない。
国民性が恥ずかしい。
共感2 非共感0

・↑日本の人々にとって韓国人は昔から警戒対象だった。
なぜ外国に遠征までして泥棒するのか。ろくでなし根性だ。
今からでも韓国は、正直運動を初等教育からやり直す必要がある。
そうしてこそ克日が可能である。


・ああ、国の恥さらし。厳重処罰しろ。
何故あえて日本に行って泥棒するのか。
日本人にこのことで罵られるかと思うと腹が立つ。
日本だけには批判されたくないのに。
共感1 非共感0


・ファック、朝鮮人は死刑にしろ。
共感0 非共感0

・↑安倍をまず死刑にしろ。ファック


・警視庁の公式不法滞在者1位、昨年の犯罪1位。
さすが朝鮮人。
共感0 非共感0


・すでに顔も知られているのに、なぜ韓国マスコミはモザイクをかけるのか。
犯罪を犯しても堂々としている朝鮮人たちは、本当にゴミのような劣った最強の民族だ。
共感0 非共感0


・日本国内の犯罪はほとんど在日によるものです。
韓国は早急に在日を引き取るべきです。
日本は大変迷惑しています。
世界の害獣を駆逐しましょう。
共感0 非共感0


・これだから日本人が韓国人を無視するんだ。
共感0 非共感0


・Y?CAMERA Y?Y?CAMERA Y?Y?CAMERA Y?Y?CAMERA Y?Y?CAMERA Y?Y?CAMERA Y?Y?CAMERA Y?Y?CAMERA Y?Y?CAMERA Y?Y?CAMERA Y?Y?CAMERA Y?Y?CAMERA Y?Y?CAMERA Y?Y?CAMERA Y?Y?CAMERA Y?Y?CAMERA Y?Y?CAMERA Y?Y?CAMERA Y?Y?CAMERA Y?Y?CAMERA Y?Y?CAMERA Y?Y?CAMERA Y?Y?CAMERA Y?Y?CAMERA Y?
共感0 非共感0


・国の恥さらし犯罪者ども…
共感0 非共感0


・放射能島に送って捨てろ。
国の恥さらし。犬の恥さらし。
共感0 非共感0


・ウヒュ…国際恥さらし…
日本産の豆ご飯をたっぷり食べて、韓国に帰れないまま死んでしまえ。
共感0 非共感0


・自分はウンコまみれなのに、土にまみれた他人を汚い奴だと罵る「自分がすればロマンス、他人がすれば不倫」の起源、韓国民族。
共感0 非共感0


・朝鮮人がまた…
共感2 非共感3


・日本人たちがまた嫌韓の雰囲気を盛り上げようとして偽ニュースを作ったようだな。
これは演出だろう。
共感0 非共感1


・彼らが犯罪者だとどうして分かりますか?
本当は彼らは罪を犯してないかもしれない!
日本の奴らは他国の地も自分のものと言い張る奴らだ。
共感1 非共感3


・チョッパリのものは盗んでもいい。
あいつらが私たちから奪ったものを考えてみろ。
共感2 非共感6


・日本の捏造ニュースだ。
嫌韓ムードを造成しようとしてお金を払って交渉したんだ。
共感0 非共感4