河野外相「康長官、きちんとした答えを持ってこないかぎり来日されても困る」

_Yn7PvNusji0JSa1533370176_1533370424



河野外相「康長官、きちんとした答えを持ってこないかぎり来日されても困る」

韓国の康京和(カン・ギョンファ)外交部長官が韓日間の外交葛藤事案を協議するための訪日の可能性について言及したが、これについて河野太郎外相は「それなりの答えが必要」と26日、述べた。 

NHKによると、河野外相はこの日、自民党議員と会った席で、康長官の訪日に関連して「きちんとした答えを持ってこないかぎり来日されても困る」と述べた。 

これに先立ち、今月22日、康長官は和解・癒やし財団の日本拠出金10億円の返還や国際社会の女性人権運動支援の可能性などに対して「さまざまなオプションを考慮している」と述べた。
だが、財団解散や大法院(最高裁)強制徴用賠償判決など韓日間の外交葛藤になる事案について議論するために日本を訪問する可能性は、現在、検討していないことが伝えられた。 

自民党はこの日、韓国政府が和解・癒やし財団の解散を決定したことに関連し、日本政府に撤回を要請するよう求める決議書を河野外相に提出した。 

共同通信によると、この決議書には「韓国による度重なる国際約束の違反や我が国の領土の侵害に対して、最も強い憤りを表明して非難する」という内容が盛り込まれた。 

韓国与野党の国会議員による独島(ドクト、日本名・竹島)訪問に関連して「わが国(日本)の領土と権益に対する許しがたい侵害だ。これ以上の侵害と挑発は断固として阻止しなければならない」という内容も含まれた。 

自民党は決議書で、日本の領域と権益を脅かす他国の活動を防ぐために、関係部署が参加するプロジェクトチームを設置するよう日本政府に要請した。 

自民党はこの日、韓国議員の独島訪問に対して「猛烈な怒りをもって非難する」「許されざる暴挙」などの言葉が含まれた緊急決議書を河野外相に別途伝達した。 

河野外相はこれについて「国会議員の行動ではあるが、上陸にあたっては政府が関与している可能性もある」とし「韓国政府の責任も問いただす必要がある」と述べた。

引用ソース
https://japanese.joins.com/article/515/247515.html?servcode=A00&sectcode=A10&cloc=jp|main|top_news
https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0010490768&date=20181126&type=1&rankingSeq=6&rankingSectionId=104







韓国人のコメント


・糞チョッパリの発狂。
韓国の地に私たち国民が行くのに誰の許可が必要なのか?
共感214 非共感13


・あいつらは本物の馬鹿精神病。
どうして独島がお前らの国の領土か?
いまだに帝国主義時代だと勘違いしているのか?
まともな精神になれ。
共感132 非共感4


・対馬は私たちの土地である。
なのに日本が占有している。
共感113 非共感5


・狂った犬は棒で殴りまくるべき。
共感43 非共感1


・カンギョンファ外交部長官は日本に行くな。
それが国益にとって良い。
共感10 非共感0


・パククネ政権のせいであいつらがあまりにも失礼で癖が悪くなった。
地震と台風に平手打ちされなければ、あいつらはまともな精神にならない。
共感10 非共感1


・私たちが言うべきことをあいつらがわめいてる。
強い怒りは私たちが感じている、日本人どもよ!
共感9 非共感0


・北朝鮮は核を日本に投下しなければならない。
共感8 非共感0


・韓国党は日本に一言いうべき…
政府には文句を言いまくるくせに、なぜ日本には一言もいわないのか?
共感10 非共感3


・慰安婦と強制徴用の被害者に、心からの公式謝罪と法的賠償しろ。
歴史に関して真正性が欠如した状態ではどのような発展もない。
今の日本は、真正性のある行動を示し、世界中に戦犯国時代の罪を反省してみせて、それから普通国家に進もうとする姿勢を持たなければならない。
共感6 非共感0


・韓国の主敵、日本。
共感6 非共感0


・断交が答えだ。
あいつらは南北和解を狂ったように邪魔する。
あいつらにとっては命がかかったことだから。
共感6 非共感1


・ファック!
あんな奴らがいる国こそ正常な国ではない。
いまだになぜ日本に原子爆弾が落とされたのか、理由を知らない連中が政権を握っているので、国民がかわいそうだ!!
日本の極右派と脈を同じくする韓国の保守バカたちも…
共感5 非共感1


・ふふふ、カンギョンファが甲(上位)でお前らが甲(下位)だが?
身の程を把握しろ。
共感4 非共感0


・日本は、嘘も何百年もつき続ければ、真実になると思っているようだ。
共感3 非共感0


・津波はいったい何をしているのか!一掃しろ!
共感3 非共感0


・何もせずにじっとしている韓国に、いつも喧嘩をふっかけてくるのは日本だ。
中国と日本は韓国の主敵である。
共感2 非共感0


・こういう時、金正恩が日本に核ミサイルを一発撃ちこめば最高なのに。
共感2 非共感0


・日本人たちは永遠の未開人。
いったい頭の中に何が入っているのか。居直るなんて…
太平洋戦争を起こし、数千万人の死傷者を出した元凶のくせに、過去の過ちを否定するから島国猿と言われるんだ…
共感2 非共感0


・ここまで来れば宣戦布告と受け取ってもいい。
共感2 非共感0


・行くな。
共感2 非共感0


・あいつら、私たちが日本の植民地だと勘違いしている…
共感2 非共感0


・カンギョンファは強硬に対応しろ。
いつも遺憾をいってるだけなので、猿の奴らがでしゃばってるんだ。
共感2 非共感0


・あいつらが謝罪しない限り、先に行く必要がない。
ただ無関心に生きよう〜
共感2 非共感0


・日本はいつ頃海中に消える?
私が死ぬ前にそのような日が来てほしい。
共感2 非共感0


・日本人たちは、私たちが日本を熱望してると考えているのか?
日本は眼中にもない。
劣等民族チョッパリ、お前らは人間ではない。
言葉を知っているだけの猿である。
共感2 非共感0


・北朝鮮との平和が成し遂げることができたら、日本は私たちにふざけたことができなくなります。
共感1 非共感0


・通り過がりの犬も笑う。
発狂するサイコたちが声を出せないようにする何かが必要である。
お前らがこれから大韓民国に来たいなら、まともな謝罪の態度との公式の畏敬がなければならない。
共感1 非共感0


・絶対行くな。
共感1 非共感0


・今まで韓国は、日本を見下して、日本に大声を出してきた。
しかしこれからが問題のようだ。
日本は世界第3位の経済大国で、米国を直接動かすことができる数少ない国の一つだ。
果たして私たちは日本と亀裂状態でこのまま行けるのか。
韓国がIMFを迎えたとき、日本の銀行の意図的な資金回収がクリティカルになったことを考えると、これからが容易ではない…
大韓民国は親北親中路線に乗り換えるのか?
アメリカのアジア太平洋戦略の最終目的は、韓半島ではなくて、日本の守護だということを考えると…
共感1 非共感0


・ジャパンは…ただパッシングが答えである。
共感1 非共感0


・反省を知らない戦犯日本人たち。
共感0 非共感0


・倭は朝鮮半島侵略支配の事実について、まずは謝罪しなければならない。
独島を竹島と言い張るのは、まだ韓半島を侵略するという意味である。
決して倭のペテンを容認してはならない。
共感0 非共感0


・外交アマチュア…
もう日本にまで逆攻勢されている…
北の子豚だけを太陽のように眺めて…
共感0 非共感0


・生意気なチョッパリの奴ら…
共感0 非共感0


・こんなこと、加害者の日本が何故いえるのか?
なぜ政府は何も言わないのか。
共感0 非共感0


・昔からチョッパリは棒で殴れば言うことを聞く低級部族だ。
共感0 非共感0


・歴史を忘れてしまった民族に未来はない。
チョッパリ、お前らが間違いを反省しなければ、お前らの未来はない。
共感0 非共感0