キムテニョン「南北が日本『慰安婦』被害共同調査する方案を検討しなければならない」

_Yn7PvNusji0JSa1533370176_1533370424



キムテニョン「南北が日本『慰安婦』被害共同調査する方案を検討しなければならない」

共に民主党キムテニョン政策委議長は22日、「東南アジアなど日本から戦争被害を受けた他国との協力を強化するとともに、南北が慰安婦被害を共同調査し、協力する案も検討することを望む」と述べた。

キム議長は国会で開かれた政策調整会議で、「(関係当局は)和解癒やし財団の残りの資金の合理的な処理を含め、財団解散の後続対策を用意しなければならない」と述べた。

彼は、「財団解散は日本軍慰安婦問題の最終的解決ではなく、新たな出発点だ」とし「日本の外交攻勢が大きくなる可能性にも備えなければならない」と強調した。

続いて「真の反省と謝罪、それに伴う和解と許しもなく、ただお金いくらかで解決できる事案ではない」とし「未来志向の韓日関係を確立するためにも、日本の前向きな姿勢を重ねて促す」と述べた。

引用ソース
https://news.v.daum.net/v/20181122100427863



*韓国側が統一にあたって狙っていること、日本側はきちんと把握しておくべきでしょう。

・北が核保有したまま南北統一したい。

・反日を南北の共通分母にして団結したい。(慰安婦もその一部)

冗談抜きで本気です。
あと今の韓国は、朴正煕の請求権協定が不十分だったと思っていて、日本に追加要求するタイミングは「北朝鮮が日本に謝罪と賠償を要求するとき」だと思ってます。そこに南側の要求も盛り込もうという算段ね。慰安婦もその一部。
日本としては、そもそも北朝鮮のぶんも南に払ってるとか、そもそも南に対してのお金も賠償じゃなくて祝い金で、北に対しても賠償という名目でお金を払うつもりはないとか、「そもそも」から言いたいことがたくさんありますが、日本側の正論はまったく通じません。
それは、ひたすら持論をシュプレヒコールするだけの韓国の状態を見ても分かると思います。

韓国にとってはそれが正義なんです。
日本の言い分は聞かない。何故なら私たち韓国の主張が正義だから。
法?ルール?関係ない。何故なら私たち韓国の主張が正義だから。

善悪二元論(韓国が善、日本が悪)、序列思考(韓国が上、日本が下)の儒教的価値観。
道徳的優位にある韓国が悪らつな日本にこの価値観を教え込んで日本を這いつくばらせるのが韓国にとっての「正義」であり、その「正義」は法やルールに優先されるべきものという考え方です。
以前、私「韓国人は正義を求めてるんだよ」みたいなことを書いて、説明不足でコメント欄でいろいろ反論されましたが、つまりはこういうことです。
韓国人は正義を求めてるんだよ。








韓国人のコメント


・良い考えである。
日本の植民地統治下で苦しんだ人を、南北で区別する必要はない。
南北が力を合わせて日本に問い詰めるべきものは問い詰めて、謝罪を受けるべきことは謝罪を受けることを願う。
共感58非共感4

・↑このようなコメントに非共感を押す奴らは何なんだ?
倭寇たちか?


・キムテニョン素晴らしい。
共感21非共感3


・素晴らしい。
斬新な意見である。
共感9非共感2


・南北が共同で、南北慰安婦問題の調査をするというのは非常に良い考えだ。
韓国にいる日本人の手先の極右親日売国奴党の奴らが反対して邪魔しそうだが。
共感6非共感0


・正しいことだ。
そうしましょう。
北朝鮮は竹を割るように、売国連中を処断した。
確実にするのが北朝鮮だから、一緒なら力がとても強くなるだろう。
共感3非共感0


・グッド。
共感2非共感0


・そうはいいですね。
私たちの血統同士で正しい政策をして、日本を徹底的に糾弾してください。
共感1非共感0


・キムテニョンが次期首相になるべき。
共感1非共感1


・積極的に賛成する。
東南アジア諸国も参加させましょう。
日本のやつらがまともな精神になるように、積極的に押していこう。
外交部の奴らはしっかり仕事しろ。
共感0非共感0


・積極的に賛成。
この際親日反逆者や親日派も共同調査して処理しよう。
そして南北共同独島防御部隊の創設も推進しましょう。
共感0非共感0


・日本が与えた基金で共同調査すればいいと思う。
倭人たちにお金を返すと文句を言うので、そのお金をそこで使おう。
共感0非共感0


・キムテニョンは正しい。
それに比べて野党のキムソンテのような売国奴集団は無視。
共感0非共感0


・南北が連帯することがもう一つ増えたね。
で、在韓米軍対策や国軍中和対策を議論もするのか。
共感0非共感0


・いいね!!!
共感0非共感0


・すでにみんな事実は知っているのに、今更何を調べるのか。
いまだに日本の蛮行を知らない奴がいるのか?
あいつらは謝罪する奴じゃない。謝罪しろといっても無駄だ。
ただ日本よりも豊かな暮らしをすればいい。
共感1非共感2


・625(*朝鮮戦争)の時に被害を受けた人々の調査を先にしろ。
共感1非共感11

・↑黙れ。お前のような奴を土着倭寇というんだ。


・完全に日本を敵国にするんだな。
未来を見ず、過去のみに執着する共に民主党。
共感1非共感25

・↑日本が過去の歴史についてドイツのように反省をしないせいだ。
日本は被害者コスプレし、自分たちはそのようなことはしてないと言い張る。

・↑過去に行った罪について謝罪するのを求めることが、どうして敵にする行為になるのか?
未来のためにも、真の謝罪と反省を優先しなければならない。
10億(円)のお金で沈黙してしまえば、後代に日本は朝鮮半島をまたガツガツ食べて、36年どころか360年占領するだろう。
そうなると朝鮮族は、日本人の血と混じって絶滅するだろう。

・↑チョッパリの手先。
歴史を忘れたら未来もない。

・↑チョッパリだね。

・↑こんな人がいるなんて。

・↑親日派韓国党の人だね…

・↑倭寇…

.